3月18日 オタク日記

今日は、昨日の遅寝からめちゃくちゃ寝坊することもなく、10時半くらいに起きた。休日ということを加味すればなかなか健康的なんじゃないだろうか。
湿気のせいか布団がすごく匂う気がする。でもこれは本当は気のせいで、自分の精神的異常から来る幻臭(げんしゅう)だと知っている。でも、ひょっとしたら、もしかしたら、本当に臭いかもしれないので、朝シャンをする。


人を銃で打つゲームをやった。自分でやっててわかるが、めちゃくちゃ下手だし、どハマりするほど面白くもない。あと自分はこういうので酔うタチなので、1、2試合したらスパッとやめる。
適度な緊張(撃たれると結構ビビる)と人殺しの快感を伴うので気持ちいい。暇つぶしに最適なゲームだと思う。

そのあと、月ノ美兎のアクスタを買いにアニメイトへ行った。

↑これは売ってなかった。昨日も近所のアニメイトに行って、売ってなくてウワーンってなったのに、悲しい。

こっちが売ってたので買った
なんかすげーデカく感じる。嬉しいからかな

もっといっぱい欲しくなったので、近所のらしんばんや駿河屋を回った。

4美兎、1でび

沢山買った。ワイ!

正直、今まではグッズを買うやつのことをバカにしていた。
俺は月ノの話や人間性が、中身が好きなんだ。アクスタなんか買ったってそれが喋るわけでもなし、顔推しのファンが買うもんだろ、俺はグッズなんていらないぜ。
で、いざ店に赴いて、棚にずらっと陳列されたにじさんじグッズを目にすると、ヤバい。正気を失ってしまう。全部欲しい。気づいたら大声で月ノの名前を叫びながら大量のグッズを漁り、レジに並んだころには汗だくだった。前文のほとんどは嘘だが、汗だくだったのは本当だ。


舐めてた。グッズって買った方がいい。
だって、俺はこれから月ノと同じ部屋で暮らすことになるのだ。これって結婚じゃん?

あとオタクは自分の気持ちに正直になった方がいい。いくらキモくても、グッズを買ったり、顔に萌えたりした方が幸せになれるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?