見出し画像

#1 初めての記事

初めまして。

棚瀬敦司(Tanase Atsushi)です。(誰.....?)

32歳、メキシコ駐在、2児の父親やってます。やらせて頂いてます。

noteを始めた理由は、前から記事を書く事をしたいと思っていつつ、全く行動に移せていなかった。このままの自分でいいのか、と漠然たる不安感だけが募っている。32歳。何に対して不安感を抱いているのかも不明確。

ただ自分が本当に興味のあること、情熱を傾けたいと思えること、それは何かずっと考えて、その場、その時、その日で終わって、また次の日を迎える。

記事を書きたいと頭は思っているが、本当にそうなのか、それすらも分からない。

ただ、考えるだけというのはやめる、最近始めた、アメリカ駐在の先輩との早朝ミーティングで決意。

とにかく走りながら、模索して、軌道修正していくしかない。

ただ一つ確かなのは、誰かの役に立つこと、いろいろなことを共感することは好き(これまでも、そして今でも多くの方々にご迷惑おかけしながら、支えて頂いておりますが。。。)

noteでは、普段の公私ではゆっくり、整理・発信・共感出来ないことを書いていきたいと思います。

■テーマ

①基本、SDGsとかメキシコの事とか

②MLB、英国ロック、料理、インテリア、とかたまに趣味に走ります

どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?