見出し画像

競馬、結果

9/7

⚫️中京11レース 2.エンペラーワケア 1着
◎2○1△4.5.6.7.8

良い配当でしたが土曜日はこれだけでした。
◎○がしっかりしてると書いやすい。

⚫️中京6レース 1番ミルミナーヴァ ×

◎1▲2△8〆5.13

これは買ってもよかったですが推奨するほどではなかったですね。
完敗です。


⚫️中山8レース 1番プレミアペガサス ×

◎1○11△2.13

これはわかりませんが、見立てがわるかったのでしょうか。


9/8
⚫️中山8レース 14ブライテットドーン  ×

◎14○16△13〆7.15.1.8.11

惜しいのですが、外枠がダメだったのか。
セン馬は指数が安定しないので推奨にはむかないのですが、指数1位じゃない近走1位馬は買いなんで今後も。

⚫️中京 7レース 6リューデハイム 1着

◎6○7△2〆1

相手がはまりませんでした。
少ない頭数で相手馬は外ばかりはしっていましたな。

=中京=
3R 7-1,2-3,4 
3着でした。

11R12-7,13,10-1,2,17,18,15

×
1200mはもう一つなのか、というところでしたが相手も来ていませんからどうにもなりません。

12R 5 
2着
買えないレースでもないのですが、大きく勝てるレースではない。

=中山=
2R 4※
×
これがこないのは残念ですが2歳戦。
ヒモに最適なんですがね。

4R 15-7,14-6,3,4,11
1着
相手が難しいレースでしたね。

6R10-1,7-3,9,13,8,12,16
2着
相手が組みあわせが難しいですね。

7R 7-15、6,9-1,2,1,4
2着。
相手がハマりませんが、この理論馬は勝てていないですが走ってはいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?