ドキュメントMリメイク・セクシーナイト

近代麻雀3月号のコラム、ドキュメントMに納得いかない部分が多かったので、自分で情報を手直ししてみます。

なお本垢はブロックされているのでサブ垢を作り、取材をしました。

セクシーナイト登場、寝癖が強風か?髪が乱れてはいますがそれ意外はまあナイスミドルと言えなくもない。

セクシーナイトさんは早稲田大学ご出身とのことですが、ここは嘘くさいとはいえ否定する材料もなく、そういうことで話を進めていきましょう。

50歳で麻雀をはじめたが7年の間で雀荘4軒から出禁宣告をされているといいますがその真相は

セクシー「そのうち一つはわたしが悪かったと反省しています。病み上がりで体調が悪いのに行ってしま

はいウソ〜

病み上がりで体調が悪いのと、インフルエンザゼンツではまるで意味が違いますね

画像1

そして女性スタッフに対するセクハラ迷惑行為などはしていません?

覚えがない?ただのナンパだったのでは?

一般的にはよくわからない50代後半男性のアラサーアラフォー女性へのナンパは迷惑行為ではないかと。

画像2

画像3

4軒のうち残りはひよこ堂と不明。

しかしこのカンジでは体臭がキツイというのはホントの理由ではなさそうに感じます。

行ったことのない店から出禁は納得がいかないかもしれませんが、かつてあなたはこう言った

画像4

画像7

君子危うきに近寄らず、なら仕方ないですね。

糖尿病による体臭〜に関しては、進行によりそういうケースもあるとのことで、一概に嘘とは言えません。

ヘルプマークも目撃者がおり、対象者であることは間違いないですね。

本人いわく

糖尿病15年、片耳難聴、癌手術2回〜などのようです。

なんにせよ、体臭が強いから来ないで欲しい、と実際に言われたとは考えにくく、言いがかりではないかが言いがかりではないか、という気さえします。

つづく彼の女神に関しては、特に不審な点はありませんでした。

他人の信仰をバカにしてはいけません。

役満年間88回も、ネット麻雀の3人打ちでの記録のようですし、ありえる数字です。

問題は次のサイン売却否定ですが

売ったことはない、ならない可能性は高いと言えます。

しかし、転売するなんて考えたこともありません、とは

画像5

画像6

この台詞は、考えてないと出ないですね。

話を聞けば聞くほど、不真面目な人だ。

そして次は20代から現在に至る話ですね。

早稲田大学を卒業はいいとして、その後の両親が経営する大きな書店に就職、が問題でした。

彼はTwitterでは北九州市小倉魚町銀天街のナガリ書店とはっきり呟いているのですが、廃業し、両親が亡くなったため遺産などの整理のために東京に戻ってきた???

画像8


画像9

ちなみに祖父母の実家は大分とのこと。

小倉で産まれ家業も小倉、育ちは東京、祖父母は大分、墓は鹿児島。

この流れから、なぜ鹿児島。

セクシーナイトさんは一度設定をノートに書き出して、まとめるべきです。

福岡にはフォロワーさんが何人かいるので、このあたりはまた詳しいことがわかるかもしれません。

というか、僕も19〜13年前まではよくそのあたりに麻雀しにいってました。

従業員30人に関しては、3階建ての書店(最後の頃は売り場の規模縮小してはいたが)なのでそれも否定はできないでしょうか。

現在のお仕事はダイレクトメールの配達やネット通販の仲介とのことですが

セクシーナイトさんはダイレクトメールが大好きだから天職と言えますね

画像10

ヘルプマークを認知してもらう活動をしていきたいと語るセクシーナイトさん。

しかし今までの言動から、認知活動ではなく妨害工作の間違いではないだろうか。

若い女流プロが、セクシーナイトさんは会ったことはありませんが、いい人だと思います

と、さらっと話していたとのことですが、それは私、スペネコもよく言われますね。

さてここまで読んで下さいました方には、セクシーナイトさんがツイッターが怪しいという先入観だけで悪口を言われたり、店に入る前から出禁にされたり理不尽な目にあっている人に見えましたでしょうか。

それではここまでです。