当たり前だけど、唯一無二の存在

他のカップルとご飯を食べる機会があって、リモートで彼は参加したのだが、

改めて世の中には色んな価値観の男性がいて
色んなカップルの在り方があるのだと思った

そしてうちの彼は、比較的平均というか、飛び抜けて変な人でも全く特徴のない人でもないと思っていたけど、違った笑

キャラクターが面白いし、他人とのコミュニケーションも独特www

私は毎日一緒だから普通に感じてたけれど、並んでみるとやっぱり特徴的だった笑

でも好きだわ、わたし。
楽しくて好きだわ、彼のこと。

一見普通そうだけど、解れてくると、他に周り見渡してみてもあんまり居ないタイプ。笑

だからこそ彼が良いんだな、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?