占いってただのビジネス(2/15〜2/21)

今週初か先週に悪いことが出尽しました。

今週はやりたいこと、行きたいところにいくのが吉。

やらないといけないことがある人も、今週は少しおやすみして。

だけど断捨離は吉です。
一度色々なものを買わず(部屋に入れず)、今あるもので工夫する、あるいは今あるものを出していくのがいいかも。

メルカリなんかを始めてみるのにもいい運気です。

一度今までのことを振り返ってみて。

メモなんかをとっていたら見直すのも良いと思います。


今週は、春がくる前に、桜が咲く前に、木にぽつぽつと蕾をつけて、

すこし木が変わっているように思えるように、ゴツく見えてくるように

良い方向に向かう、前段階、良い方向にむかう風がほんの少し吹き始めます。


まだそれをあなた自身は感じ取れないかもしれません。


でも必ず良い方向に向かいます。

*************

私個人としては趣味でやっていること(これじゃないよ)が全然うまくいかなくて、お金にもならないので、やめて違う方向性を探そうかと思っています。

占い占い占い