『7 no ieeeeeee! de バース deeeeee!』配信を観て


アーカイブの期間が終わったので感想をちょっと書こうと思います。

(これを書き始めて既に数日経ってます…)


かなり遅くなりましたが

安井くんお誕生日おめでとうございます!

当日の配信は後半1時間弱ほどリアタイできました。

僅かな時間でしたが、同じ時間に画面越しですがお祝いできて良かったです!

もちろん、その後何回も期限ギリギリまでアーカイブで見ました。



安井くんへのお手紙はそれぞれの関係性や信頼度なども見えてきて、ファン歴浅い私でも本当に素敵なグループ!と胸が熱くなりました。

仲間でありビジネスパートナーでもあって、そのバランスが絶妙ですね。


安井くんが色々な事に渡り合っているのは少し見ているだけでも分かるくらいなので、担っているものの重さは想像を絶するほどだと思います。

でも、信頼できるメンバーがいてそれを理解し合ってるのが伝わってきてとてもいい関係だなと。



そして、ライブパート

全てのレベルが格段に上がっていた!!

歌も演奏も厚みと深みが増していて画面越しでもそれを感じたので、その場にいたら圧倒されただろうなぁ。

歌は安定感もだけど表現力に磨きがかかっていて音源で聴くよりも惹きつけられるものがありました。


幸運なことに武者修行ツアーに当選していて参加できるので今からとても楽しみです!


めちゃくちゃ遅くなりましたが、感想をつらつらと書いてみました。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?