7ORDER 「ONE」


7ORDER 「ONE」を聞いて


今更感あるかもしれませんが、自分用に残しておこうと思って書いてみてます


まず
バンド曲、ダンス曲、バラードと様々な曲があってとても聞き応えがあり!でした


舞台7ORDER、RADICAL PARTY 、27、UNORDERデジタルショー

これらを見たので今回のアルバム曲は全て知っている状態で聞きました

ちゃんと作品となったのを落ち着いて聴くとまた違って楽しめます



私が特に好きなのは
Break itと27
 
バンド曲が好きなのです
気分も上がるし、ノリのいい曲が好き!

ずっと聴いてます


今回のアルバムは劇中歌が多くて聴いてるとその舞台を思い出したりして…


特に思い出すのは舞台27で、私は普段同じ舞台を2回観に行く事はないのですが
27だけは2回観に行きました

それくらい魅力のある作品でした


真田くんの作る曲はどれもとても温かくて心がほんわりとします
前向きになる曲ですね!

どの曲も本当に素敵です


今回のアルバムは真田くんの曲が多いですが全てではないので

その辺りもメリハリがあるんじゃないかなと思いました

ジャンルレスな感じ

でも統一感もあってとても良かったです



最後は今回のアルバムの話からは少しずれますが…


実は1stシングルのsabão flowerはダウンロードしてCDは買わなかったのです

私は基本ストリーミングを利用していて、とても気に入ればダウンロードいう感じでした

ダウンロードもストリーミングもあるのにCD買うの??って思っていたのですが、イケダンでみんなでCD梱包したりを見てCDとして出す事に拘りがあったのを知って驚いて2ndからはCD買いました!

ごめんなさい…


話戻って…

これから先、どんな曲を聴かせてもらえるのかとても楽しみです



お芝居が基本の私としては

また7人での舞台があればな、と思ってます

その時は劇中歌も是非!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?