7ORDERについて

森田美勇人くんの脱退が発表されました。
あまりに突然で驚きですぐに何も考えられなかったです。

美勇人くん今後は障がい者支援に携わっていきたいと話していました。
2年前からグループから離れる事を考えていたそうで、美勇人くんの年齢からみても人生においてどう進んでいくかを改めて見つめて考えるころなんだろうな。
知らなかった事にたくさん触れて見識を広めてやりたい事が変わってしまう。
自然な事だと思います。

ただ
FC動画でメンバーが美勇人くんの脱退に納得しきれていないのが伝わってきてそれが辛くて、ちょっとひっかかるのもがありました。
逆にメンバーからは納得できないけど送り出さなきゃいけない、そんな悔しさが滲み出てて率直な素直な感情が溢れてました。

人生の半分以上を共に過ごしてきたメンバーたちでも納得できないんだから、ファン側が納得できないのも仕方ないよねとも思います。
でも脱退すると決断した美勇人くんの気持ちも尊重されるべきだし。

どこか釈然としないのは、あの動画に嘘はないのは確かだろうけどそれはほんの一部で全てではないと感じたからなんだと思う。
まぁ辞める時に本心は話さないから当たり前かもしれないですね。

寂しいなぁ。
7人の空気感が好きでグループごとまるっと好きだったので本当に寂しい。

DUALツアー、本当に楽しかったもんなぁ。
熱量凄くて鬼気迫るものもあって。
ただ、どこか区切りをつけたようにも思えていて暫くは個人活動に重きを置くのかなとか単純に思ってたんだけど
今思えばこういう未来が決まっていたからなのか、と。

7人でのパフォーマンスがもう見られないのが残念でならないです。


美勇人くんにはこれからの道で頑張って欲しい。
そしてその先にまた6人と交われる地点があればいいなぁと勝手に思っています。
それがたとえ何十年先になったとしても。
今は離れてしまっても未来はわからないから。

そして6人になった7ORDERはこの先どうなるのか。
6人で活動するのか、それともそうじゃないのか。

真田くんが1人になっても続けます、と話していたから何人になろうとも何らかの形で続いていってくれたらいいなと思ってます。
そりゃ理想は6人で続けてくれて、いつかの未来にまた7人になってくれることだけど。

真田くんの作る曲が好きだからこれからもどうか願わくばファンでいさせて欲しい。

でも、何よりも願うのはみんなが幸せに自分の思うように進んでいくことです。
どうか無理せず自分を第一に考えて進んで欲しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?