見出し画像

20240111

「○○さんっていつも
変なの食べたり飲んだりしてるよね」

と、よく言われます。

“変なの”って まぁ本当に変なのじゃなくて
あんまりメジャーじゃないもの、とか
いわゆる 王道 ではないもの。

今日は某コンビニに寄ったら
こんなん見つけてきました。

不二家さんの「宝石レモンスカッシュ」⟡.·*.

アメジスト、と表記されてるいように
バタフライピーの色が何とも美しい飲みものでした^^
味はレスカだから普通においしいよ!

レモン果汁を入れると
色が変わるらしいです!(やってないw)


期間限定とか 季節限定とか 地域限定とか
めちゃめちゃ釣られる人ですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?