見出し画像

おひとり様

さむぅぅ〜:(´◦ω◦`):カタカタ

なんて。やっと冬が本気出してきたかと思えば
来週はまた暖かくなるそうで……?

でも!こんな寒い日には
暖かいものを食べよう!ということで。

地元のラジオとウエストさんのコラボ商品
地区限定 with町田店(東京)

\\\\ ゴロッと鶏団子と野菜のクリーミーうどん ////

コレを食べに行ってきました!

Xmasまでの期間限定なのと、
おいしそうなネーミングにそそられて
今回は今日で2食目。

ドキドキのおひとり様でした(⑉• •⑉)

実はこちら ちょっとした食べ方があって、

追いブラックペッパーで味変し、
最後は ちょいご飯 を投入!

といった具合に
最後までおいしく食べ切る事のできる
おうどんなのです!

そして「福ミミらじお」の名にちなんで(?)

うさぎさんᙏ̤̫͚

こんな事してみたり…( ´•ᴗ•ก )

クリーミーうどんと言うだけあって
トロみが付いてて まぁ冷めない!!
猫舌のわたし、どんなに ふぅふぅ しても
食べるのにめちゃくちゃ時間が掛かった…(〃´o`)フゥ

そしてやっぱり今日も
お腹がはち切れるかと思ったし、
今日はひとりだったから 店を出たあと
車でぼーっとしてたら

…そのまま2時間くらい寝てたwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?