見出し画像

最新情報 「仮想通貨AI自動トレードシステムCENTURION(センチュリオン)」詐欺?危険?稼げる?稼げない?噂を徹底追及してみた

画像1

こんにちは、☆トレーダーマン☆です!

最新のオファー情報が入りましたので、さっそく検証していきたいと思います!
今回、紹介する最新のオファーはこちら。

CENTURION (センチュリオン)

一体、どんな内容のオファーなのでしょうか?

本当に稼げるの?
何をして稼ぐの?

気になるところ、見ていきましょう!
まずは、ざっくりとポイントを押さえておきましょう。

ざっくりポイントチェック

●AI自動トレードシステム
●平均月利35%
●キャンペン中のみ完全無料


具体的にどうやって稼ぐのでしょう?

さらに詳しく見ていきます!


☆CENTURION (センチュリオン)とは?
☆CENTURION (センチュリオン)の特商法
☆CENTURION (センチュリオン)の内容
☆CENTURION (センチュリオン)は稼げる?




☆CENTURION (センチュリオン)とは?
新しい興奮と理想を超える

仮想通貨のトレードに特化したAI自動トレードシステム

平均月利35%をたたき出している

人知を超えたAI自動トレードシステム

上記のものがキャッチコピーのようです。

どうやら投資の仮想通貨のAI自動売買システムのようですね。

どういったシステムなのか、実績なども
しっかりと見ていきましょう。

☆CENTURION (センチュリオン)の特商法
特商法は、私たち消費者を守るために作られた法律です。

事業者が守るべきルールと、
クーリング・オフ等の消費者を守るルールなどが定められています。

通販の場合は、クーリング・オフに関する規定はありません。
通販を利用するときは、より注意する必要があります。

記載不明

今回のオファーに特商法の記載はありませんでした。

正規の会社でも特商法がないオファーは、現時点で
多数の会社が存在しますので

そこまでの情報材料とはなりません。

しっかりその他をチェックをして、
信頼できるのか見極めましょう!

☆CENTURION (センチュリオン)の内容
今回のオファーは、CENTURION サロンの先行募集となっています。

CENTURION は、コミュニティサロン形式をとっているようです。
サロンに参加すると、サポートやサロンの機能が使えるという感じですね。

通常だと、このサロンへの入会費用(登録費)が19,8000円

今はキャンペーン中なので、完全無料でサロンの機能などが使えるようです。


CENTURION (センチュリオン)は、2021年から本格的に
募集をするらしいです。

先行募集

AI自動トレードシステムは、2016年からバックテストを行っているようで
一人もマイナス収支になった方はいないようです。

先行募集の今現在では、

・サロンにどういった機能があるのか?
・AI自動トレードシステムの詳細は?
・実績は?

などの情報は不明です。

完全に募集が開始します、となってから
情報が出るかもしれません。

今のところ、「稼げている!!」との情報は数名の方しか情報はありませんでした。

ここからは、私の推測になります。

大々的に宣伝しているAI自動トレードシステムは、
有料なのではないかと思われます。

サロンへの入会費が無料になる、と書かれています。

システム台数に限りがあるのではないかと考えられます。

広告費などもかかっているので、
すべてが無料というのは考えにくいです。

そもそも無料で稼げるものは存在しません。

ただ怪しい会社であれば悪い口コミや

不特定多数の人に案内するはずですが

そのような情報がないので少しは期待できます。

費用がいくらかかるのか?
初期費用がいくらから始められるのか?
過去約5年分の実績は?


仮想通貨AI自動トレードシステムはまだ、実態が全く分からないので
最低限チェックしておきたいポイントです。

もし、詳細がわかることがあったら
追記しようと思います。

画像3

☆CENTURION (センチュリオン)は稼げる?

ここが一番大切で気になるところですよね。

今回色んな情報を集めましたがまだ分かりません。

ただ数人は実際に利益出ているとのことです。

今回仮想通貨のビットコインを運用との情報でしたので

そこに関してはかなり利益が出ることが予想されます。

+グラフ

先行募集、ということしか内容が分からなかったので、
判断するにしても、情報が少なすぎます。

焦って判断する必要もありませんので、
じっくり考えてからでも良いと思います。

まとめ
最新の情報ということで、ここまで見てきました。

今回のオファーは、保留です。

ただ悪い口コミは今のところ一つもありません。


いつも通りであれば、オススメできません、と言ってしまう理由ですが。

今回のオファーは先行募集、と少し特殊です。

今後情報が出る可能性が高いかなと思ったので、保留にしました。

少しでも参考になればうれしく思います!

*今人のブログや口コミを真似して最後に

自分の商材を売り込む手口などが流行っておりますので

皆様どうかお気お付けてください。