見出し画像

ホンマ無理ですわ、スピだけじゃ【月のものを早く来させる方法】

いやあの、本当にしょうもない話なんですけどね?
このGWに温泉に行くんですよ。
3年ぶりの旅行ですよ。

旅行・・・そう、女にとって最も懸念すべきなのは「生理」。
今回も「ちょっとギリだけど、いつも早く来るし…」と思い、旅行日の2週間前にホテルを予約しました。(部屋の争奪戦を避ける為)
生理周期は順調の方ですが、たまに狂います。でも年に1回くらい。
それでもってその1回はこの2月にすでに終えました。

.…ところで、あと4日なんですけどね、旅行まで。
マジで今回生理が来る気配すらありません。
すでに5日ほど予定日より遅れています。

思い当たる事ですか?
実は一週間ほど前にコロナの3回目ワクチンを打ち終えました。
それはもうひどい副作用で。
上がっては下がりの高熱ループを2日間苦しみ・・・。
2回目の後は腕の痛み以外ほとんど副作用がなかっただけに、本当に不意打ちでした。ちなみに弟も3回目の副作用がひどく、夫は何ともなかった。
副作用って遺伝子的なにかなの?

その高熱ループを過ぎて、「そろそろ生理が来るだろう」と思ってたら、ほんと全然来ない。何なら結構あったPMS(生理前症状)すら消えた。
そんなこんなしてるうちに生理予定日を過ぎ・・・
もう焦って焦って、ありとあらゆる事しました。
まずは、イソフラボンやビタミンE、豆乳を「適度」に飲み始めました。

その後は「神まかせ→スピリチュアル」も含め、以下の行動を実行しました。
ホラ、「月の周期」って、結構エネルギー次第で変わりやすいと言うじゃないですか。生理の人が近くにいると自分も生理になったり、「生理菌」なるものがあってそれが信じられたり。(いやでも、なんだ?菌って(;´Д`))

【生理不順の改善・月の周波数】
レニューが良かったし、「周波数」的なものは科学的でもあるので、実行する事に。「4時間後に来た!翌日に来た!」という何千ものレビューの中に否定的な文面は見つからず、期待大!
ちょっと気になるといえば、この周波数は私的に「不安になる音」なんだけど、そこは我慢して聞く。
そして4日間、寝る前も含め四六時中聞いていたが..…生理来ず。
もう・・・もう・・・この音は限界。気狂いそう(;´Д`)
そして別のソレ系、今度はミュージック的なもの探す。
やはりあまり心地いい音ではないが、我慢して聞く。
...…結果、生理来ず。
逆に引っ込んだといってもいい。

【エネルギーワークス】
ありとあらゆる瞑想をやってみた。
…生理コズ。
私がうまくエネルギーを使えてないってオチでしょうか。そうですか。
お願い・・・なんでもいいから・・・きて・・・(´ཀ`」 ∠)

【塩まじない】
無類のまじない好きの私ならではの方法をとってみる。
燃やすだけじゃなくて、塩も入れて、ちゃんと川に流した。(トイレじゃなくネ)
…結果生理コズ。
これは強力だと思ったんですが、私欲には効かないんでしょうか。
ショックでなりません( ノД`)

【真言】
週末は相方が常にいたので、声に出すのがむずかった。
ピンポイントの真言もないんですけどね。

【おまじない】
・粉状の麦茶を熱湯でくるくるまわし「ちちんぷいぷい、生理よこいこい」と念じながらかき回し、水を足して、また念じながらお腹に手をあてて飲む。
…生理コズ。
麦茶じゃなくて緑茶にしたからダメだったの?
いや、もう「ちちんぷいぷい」の時点で多少疑ってたけど。

・ジャンプしながら「生理来い!」と念じる
.…生理コズ。
案外子宮を下げるのにいいんじゃないかと思ったけど、うちマンションだし、会社でするのもどこでするのも「かなり不審」。
でもやったよ!・・・こんな思いまでしてもダメだったけどさ。

さて、ここまでやって、一週間。マジで来なかった。
っていうか、途中、婦人科に行って逆に遅らす薬もらおうとおもったけど、生理予定日を過ぎようとしてたので、NG。
個人病院で、お産が入ってたのか?とっとと帰れ状態であしらわれた。

もうこうなったら・・・・と思って、勇気をだして「福さん式」で自分の子宮状態をチェック。
うん、よく分からない(;^_^Aでも何となく子宮口を把握。
この状態で2日で来た人もいるし!と期待する。
…2日過ぎたけど、生理コズ。
お腹ぺったんこだし。(いや、真実を言えばデブなんでぺったんではないが)
このままでは、旅行に1日目・2日目が当たりそうでとても怖い。

現状こんな感じです。
先週までは、もう悩んで悩んでソレばかりで、気が滅入ってましたが、逆に悩みすぎて疲れて、旅行までの最後の週末でしたのでソレ相応の(生理グッズ)用意をしました。
温泉・・・生理・・・タンポ・・・しかないな。(得意ではない)
でもあまり入れないよね(-_-;)
あと、神社に行きたいのだけど、いわゆるケガレをもっての参拝はどうだろう。巫女さんじゃないからいいのか?

すいません、ただの愚痴になってしまいました。

つまり何が言いたいかというと、今回本気の気持ちでスピリチュアル的ものを実行してみました。

もう本気ですよ?これ以上なく。
「これでうまくいったら、もう全面的にスピリチュアル方面に進もう」と心に誓う。元々感受性も強いし、エンパス体質だしね。

でも来なかった。。。
フム。
スピリチュアルは私をおよびでないって事かい?
信念がたりなかった?ハイ、そーですか。

すいません、たかが生理の事なんですけどね?

でもなんか思うんですよ。
やっぱ変えられない未来ってあるんだなと。
じゃあもうそれに従うしかなのかなと。

ああ、女って不便。(まあもう数年したら閉経しますけどね)

とりあえず、所詮素人が必死でスピってみても、何も変わらないということだけ記しておく。

さてさてどうなるか・・・。
結果は旅行後に追記します。

追記:旅行中、月のものは来ませんでした。
本当にありがたかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?