見出し画像

命式で美男美女が分かるものなのか?

お疲れさまです、オリーブ金花です。

そうですネ.…
四柱推命では命式で顔面具合が分かると言われておりますが…

ぶっちゃけあんま当たらないんよねえ(-_-;)
私が未熟なのか?(;´Д`)

確かに、色々諸説ある。
丙丁は美形が多いと言われてるし、月柱に傷官あったら「傷官美人」って言われてるし(誰が言ったのよコレ…)、日主が庚午だったら顏がキレイと言ってた占い師さんもいた。

あと、私的データでは辛で酉が二つぐらいあったら美形が多いなあって思う。

そんなふうに占い師はある程度の予測はできる。
(ってか、する)

ただ、当たらないことも多い。
.…そんな事はありませんか?世間の占い師さん(;´Д`)

体型は内格だったら、結構当たるんだけどね?
ほら、体質分かるから、そこから連想もできるし。

でも「顏面」はなあ~。

ど~しても遺伝が強いんだよね(-_-;)

なもんで、結果、私は「できない」という答えになるなァ。

まあ、この世の中の大半は、雰囲気美人とか美男だったりするからね。

余計わかんないわン!(;´Д`)














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?