見出し画像

第39回 〈S.B.C〉 朝活読書会! in渋谷

10/15 渋谷にて朝活を行いました!
本日は2名で開催しました!

各自のおすすめ本とおすすめポイントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ma-さん 常連
オススメの本『セールスの本質 レス・ギブリン (著)』

画像1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・せりちゃん 主催
オススメ本『現代洗脳のカラクリ 苫米地英人(著)

画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は少数精鋭の開催となりました!

なので、お互いの本を紹介しても時間が余っていたため、普段しないような人のコアの部分の話をするという脱線ぶりでした!

朝活のメリットは時間を確保することができることにあると感じます。毎日1時間早く降りるだけで月間30時間、年間だと364時間、だいたい15日余分にもらえることになります。逆に二度寝をすることは15日も損をすることにつながります。

早起きは三文の徳と言いますが、実際はもっと価値が高くて、将来的に見たら財産になるような時間になっていくのではないかと思います。

明日も僕一人の主催です、宜しくお願いします!


よろしければサポートをよろしくお願いします。全て募金に回します。