アマゾンプライム・ドキュメンタリー

こんにちは、芹澤です。

とあるプロデューサーにドキュメンタリーを見た方がいいと勧められました。

そのプロデューサーは年間売り上げ3億円生み出している30歳で、知識と性癖が常軌を逸している人でした。

その方とたまたま飛行機が一緒だったので、飛行機で何をするのがオススメですか?と聞いてみれば、

『今はドキュメンタリーがやばい、、ゼッテー見た方がいいよ』

と言われて、

なんで見た方がいいんですか?

と聞かれたら、『俺って世界のこと何も知らないんだな〜ってわかる』

だそうだ。

ということで、その方のオススメの
『ザ・トゥルー・コスト』http://unitedpeople.jp/truecost/
『ラッカは静かに惨殺されている』https://www.youtube.com/watch?v=pziNnTJbtsk

この二本を勧められたので、見てみると

世界でこんなにやばい国や迫害されている人がいるんだと衝撃でした。

実話なので、だんだん顔が引きつっていき、もしかしたら日本でもあり得るのではないかという危機感も湧いてきます。。。

日本ってこんなにも緩い国で、何も報道されないし、国民て無知なんだなと思わされました。

知らない父が恥ずかしいし、もしかしたら日本も他の国から侵略され植民地的な支配をされるのではないかという危機感に繋がりました。

最近だと、
安倍総理がやりたい放題だったり、
トランプ大統領に媚を売っているところを見ると、
年金は個人で用意しろという政府がいたり、

国もあてにならない国になっているので、自分で力をつけていくしかないんだとドキュメンタリーから力をもらいました。

be  nice


よろしければサポートをよろしくお願いします。全て募金に回します。