( ´~` )

(  ´~`  )モヤモヤしていますな。この「note.com」の他に「アメブロ」にもアカウント?というのかね?作っていますが、ぜんぜん、書いてない。

「書くことの難しさ、ツラさ」を感じとります。

頭の中には、なんか、この、ね、「コリっコリ」としたものがあるようなんですな、でね、それを、それを、ね、文字に起こせば、ね、いいかな?と思っとったら、現実は、甘くない、ね?

ホント、「文字を並べただけ」のものになって、「意味」が、ないのね、そうなのよ、そうなのさ、それでさ、モヤモヤしていますな。

腹が立っていますな。腹が立つ?立っている?う~~~ん、そうなんだろう、と思う。

新聞記者さんとか、フリーライターさんとか、小説家とかさ、普通の会社員さんの書く書類とかさ、「書ける人」をすごいと思う。

なんだ?なんだ?この機能??触ってしまったら、こうなった!!

これ、なにさ?黒い点々を触ってしまったら、☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿のようになったわさ!!まあ、いいわ、ね、ね?

今日もいたずら書きしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?