見出し画像

短く書くよ、いたずら書き。

GINZAナインだったかな、高速道路の下に飲食店なんかが入っている商業施設は?そもそも、だ、その商業施設があったとして、実在するとして、だ、そこのテナント?そこには入居していないかもしれないけれども、さ、「ジャポネ」?「じゃぽね」?どっちだったかな、そもそも、そんな店名ではなかったかもね、「炒めスパゲッティ」とでもいうか、そういうスパゲッティを食べさせてくれるお店があった、あるはずだ、今も。あって欲しい。

不確かな、この不確かな情報を頼りに、そのお店に、誰か行ってみない?

かなり気に入っているんだよね、僕は、さ、と言いながら、食事代より、交通費の方が、かかってしまうから、もう、何年になるかな?足を運んでおりません。

では、

いたずら書き終了。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?