見出し画像

【BLOOD WOOD 欲-YU-】くうちゃん可愛いねってだけの記事

めちゃくちゃしょうもない話なんですけど、自分でメイク出来る技術もなければ上手くイメージを頭の中で具現化する想像力も足りてないのでメイクアプリDLして遊んでたんですって話。

これ元画像。

画像2

相変わらずすっぴんです。あとウィッグ本当は長めの物がいいな〜と思ってるんだけど、まともに被れる物が前髪ぱっつんかつ重めの物ばかりだったので眉毛描くのに不向きだな〜…と思ってとりあえずショートにしたんですよね。

まあでも実際メイクしてみたら可愛かったからショート全然ありだなって思った(チョロ過ぎ)

画像1

はぁ〜〜〜〜〜〜〜。

これは可愛いですわ〜〜(クソデカため息)


薔薇100万本分の可愛いを贈ろうね…。ゴリゴリの牙12本も生えてて口も裂けてるのにこんな可愛い子おるんか???いたわここに。可愛いの才能に満ち溢れてるからもう可愛いという言葉を擬人化した存在でしょ。オーナーくうちゃんの可愛さにめちゃくちゃ頭撫でちゃった。あとエルフ耳って初めてなんだけど耳も可愛いね…すごい…すごい可愛い(語彙力の死)

本当はもうちょっと憂いのある顔にするつもりだったんだけど(実際メイクして貰ったらどうなるかわからないけど)もう接する度に1日で数年分の可愛いを言ってるから日に日に自分は可愛いんだという自信満々の顔をしてるように見えてきたわ。自己肯定感の塊。憂いとか何にもなかったわ。

そういえば伝説さんで頭サイズ23cmって書いてあったけどうちのYeon-hoたちが被ってるウィッグもブカブカだなと思って、今日初めてちゃんと頭測ってみたんだけど実際は19cmくらいでした(ちょっと測ってるところが正しいのかわからないので寝言くらいに思って欲しい)

そんなわけでこれからMSDサイズの可愛いウィッグを探す旅に出ます。ヨナちゃんとシャローム用のウィッグしかないから似合うものが全然ない…。

今まで真ん中分けのウィッグとか買った事なかったけど、顔見せたいからそういうのも良いかな〜でもたぶん後々お迎えしたい守くん(額に牙付いてる子)はデコ出し系のウィッグ調達する事になるから迷っちゃう。なるべくイメージは被らせたくないもんね。心配しなくてもパンチの効いた顔(閉じ目予定)なのでウィッグくらいじゃ誰ともイメージ被らんとは思うけども。

守くん男予定だし背も高くしたいなと思ってるが、本家のメイク(開眼)見る限り意外と幼そうなイメージもあるからちょっとどう転ぶかわからない。うちは基本うちに来て対面した瞬間に直感で性別決まるんで…。


やっぱドールと遊んでる時か一番""生""感じちゃうね。


そんな感じで今日もうちの子のお陰で生きててよかった〜!!!ってガッツポーズしながら一日過ごしましたってだけの話です。

あとワクチン打ったんですけど、聞いてた程の副反応もなく申し訳程度の腕の痛み(初めてのリングフィットで激しい筋肉痛を味わってから3日後に感じる残りカス程度の痛み)と若干の頭痛が夜から翌日の昼くらいまであった程度でめちゃくちゃ元気でした。元気過ぎて食欲が増して増して爆食して2日で1kgくらい太りました。2回目の副反応も大した事ないといいな……まあのんびり翌日から2日間も休み取ってるから熱出てもたぶん大丈夫なんですけど…。

は〜いやだいやだこわいこわい!うちの子の為に元気に稼いで生き抜いてやるぞ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?