ビットコイン十の盟約

1、送金するな
Gox送金ミス怖いから。
仮想通貨はそういう意味ではやっぱりねまだまだ発展途上

2、信用取引するな
現物のみ
値動きが大きくメンタル的に良くない。

3.損切りするな
そのため損切りしないところを狙う。

4.現物2040年付近までホールド買ったら、上げ下げはお金は気にするな。

5.寝て勝てるポジションしかとらない。

6.自分の投資法は基本的に、MACDなどを使用したドルコスト平均法である。

7.自分のトレード考察を信じる。

8.目の前の損失は未来の利益のためあまり考えるな。

9. 売ってはいけない。
税率50%なら
600万で売って300万で買い戻しても同じことになる。
なので2040年になって発行枚数上限になって価格上昇が見込めなくなってから売りを検討する。

10.みんなで勝ちにいきましょう🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?