見出し画像

時代は進む、そして未来へ

…ぁぁぁぁぁあああああああ💢💢💢💢💢💢💢💢

こんにちは、このブログの書記人のおしりまつ毛です。


突然ですがあの・・・

怒ってるんだよこっちは

画像76


画像111

ちゃちゃまるボロ泣きヘッドフォンを誰が買うんだよ


画像1


そうなんです。わたくし現在



お金がないんです

画像10

キャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャン!!!!!!!!!!

ワンちゃんも、これには思わず大ギレ


しかも、お金がないのは、

どうぶつの森あつまれのアップデートのせいなんです。



【おいで森のアップデートで追加されたもの、事、意識を記載いたします】


・レデオ体操

画像45

いちに、さんし❣️んしょ💦んしょ💦

画像46

かわいーーー(≧(エ)≦ )💖💖💖!!!!!

画像77


・エッチなお手紙 すてる/通報 機能

画像78

画像78


・商人の大呼び出し

画像56

挨拶より先に小麦の種さっさとよこせよ。こちは労働の対価として得たお金を払ってるの。

10万ベル

(日本円にして約2億)

かけて呼んだの。でもレイジはトマトの苗しか持ってきません。

画像58

こいつ…私のガン飛ばしに一切怯んでない

ダウンロード


・イチャイチャ鬼見せつけられ

画像59

ここは高額で家具の色を変えてくれるアルバカ夫婦のお店です!二人の世界を邪魔して話しかけるとなにこいつ?消えろよ…みたいな顔されて気まずい雰囲気になるので

⚠️⚠️⚠️注意が必要です⚠️⚠️⚠️


画像60

画像61

完全に、女の顔


・噓

画像117

嘘のキャラクターに扮している元村長の亀老人です。解離性人格障害かもしれません。この方20年前から老人ですけど長生きですよね。人生老いてからが長いといいますもんね。

・髪やさん

画像75

あのー・・・三宅健にされました。

髪を切った後みんなから拍手されるのですがミッドサマー思い出すのでやめて欲しいんです。


…………ところで冒頭にも言いましたが

画像18

画像22

画像21

ほんとにお金がないんです最大200万あったのに残り30万ベルしか無い・・・・

藁にもすがる思いで役所に相談したのですがこんなことは無意味でした。こっちが涙を流し必死に訴えかけても、しずえは居眠りしてました。カウンターの外に出てこい!!!!


画像53

画像124

島の貧困化が進み、みんなゴミを炒めているし・・・


画像57

この人なんて手食べちゃってるもん

画像54

防犯カメラには雑誌の万引きの様子が映り

画像126

住人たちも景気が悪くてうつむいちゃってる

画像212

画像213

画像214

本家と見比べるとわかるのですが任天堂も景気が悪いからなのか、乳首と性器をなくしちゃってるし

画像195

ただただ 止まらない貧困化

画像127

心配だよなって。。。

画像223

高級お寿司たべてみたいよなって・・・

なので、わたくしがリゾート地でパートしてベルの方稼ぎたいと思います!


【どつ森ハッピーホームパラサイト編】

なんと、追加コンテンツでは新キャラが登場しちゃます!


下記ネタバレ、エロ、グロ注意です。

↓見たい人は指の指紋が無くなるまでスクロールしてください












画像36

画像55

画像79

ニコくん 2歳 雄猿
○24時間以内 マッチ度25%  ❤️2いいね!
職業:不動産正社員(ホームデザイナー)年収200〜400万円
身長:56㎝ 体型:痩せ型
一言コメント 本気のお付き合い考えてるよ!よろしくね!

彼が追加コンテンツの目玉です!ちいこ猿かわいいわよって(笑)(笑)😢😢😢😢💕💕


画像37

・・・・あれ?こいつ

画像167

画像168

なりすましを刑務所に入れました

そうなんです!追加コンテンツだとこんなことができるんです。


住民を精神的に追い込むことなど容易いことなんです。

それではリゾートにお家を建てたいとお考えのお客さまに、声をかけたいと思いません

画像169

さっそくやばい願望の人いる

画像112

危ないところでした。出禁で対応してもらいましたー・・・汗

画像67

石野卓球とピエール瀧もいるんだ

画像84

リゾートに来る前に寝て

画像222

どつ森スタッフの悪ふざけ

画像122

1日に5000回クレームの電話かけてそう

画像180

偽たいへいた

画像123

マラソンで性欲をまぎらわせてる人

画像205

本当はどうぶつの森に実装されていない、嘘の存在

画像148

友人の結婚式の帰りにガチギレ地団駄

画像209

キス待ち

画像223

病院行って

画像149

画像150

お客様を吟味していたら二度見されました。いいだろうがよ店側も客を選ぶ権利はある

画像206


【お家の中やる】

さっそく部屋を作って行きます!

画像25

館という名前の割にワンルームなんだ

画像26

望みの家具をオイっと置き完成です

画像208

画像27

こっちは笑いながら作ったのに…内心ブチ切れてますよね?

では、次の物件へ行きます。ポキを稼がないと島には帰れない契約をしたので

人生をかけてるのでこっちは

画像88

画像89

いっぱいピンクを意識したら視力落とすための部屋になりました。

良いだろうが 別荘をもつ余裕のあるやつらなんだから、何してもいいだろうが

画像139

別荘建てるお金はあるのに、髪はないと

画像140

🌱🌱🌱🌼🏵️できた!自然豊かで癒やしがたくさんの可愛いお部屋ですね🌸🌺🌱🌱🌱

画像90

あの


画像91

執拗なまでの頭部を写すアングル

画像92

カメラワークに悪意を感じます

画像93

やめてあげてください。自然豊かな部屋なのに頭部は寂しいとか


画像28

画像29

もう、人の家を終わりにしてストレス発散してる気分でやってます

この住民は、この家に大金を払い一生を生きていくんだなって・・・

画像23

画像24

配置のときに自分が持ってない家具があると怒りに震えそうになります。

自分は持たない側の人間なんだなって、分からされます。

画像10

画像9

ハムスケさまはこの短い足でサッカー選手が夢なんですね


画像38

画像39

この見栄っ張りが夜

これで15000ポキもらえるんだからタクミの目節穴ですよね♪

画像7

あっ…💖💖💖💖💖♥️♥️♥️♥️♥️💖💖💕

画像86

とびだせ本当に!の森で大好きだったライオネルさんがいました!彼にはよくしてもらったし良い家建ててあげたいという思い

画像6

画像167

画像5

画像20

本人の強い希望なので・・・叶えました。

嫌がらせじゃないですからけして

画像206

画像208

お客様のボディではその服は入らないと思います

画像207

お客様、店内でガチギレドーナツやけ食いは困ります

【施設を建てるほんとうに編】

わたくしの仕事の噂を聞きつけたのか、施設の依頼まで来ておりました。唯一の人間だからって仕事の負担すごいブ

画像34

ん、、、ちゅきなの!!高等学校が設立いたしました。

画像95

画像94

どうみてもおおヤブじゃん総合病院が設立いたしました。

画像96

バッチリです。全く何の問題もございません。

画像167

画像168

患者との距離も近くて良いね!


画像143

画像145

高級レストラン・アプのこうとうぶをかぎたいねんが建ちました!

画像196

早速セクシーなお客様がいらっしゃってますね

画像197

スマホで何見てるのか覗き込んでみたのですが

何も見てない

虚無を見てる


画像144

錯乱して謎モードで記念撮影したら怖くなりました

画像178

アパレルショップ アップルちゃんとキスだもんな^^* も建ちましたよ!

画像179

けど、なに?いいたいことあるなら直接言いなよ。こっちは働いてやってるのですが。

それでは憂さ晴らしの別荘作りに戻ります!

画像11

画像12

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

こ、こいつ

画像107


画像87

なんと、去年私が島から追い出したクマロスがいました。彼とは運命じみたものを感じますね。

画像13

画像14

プリケツ古代ハウス

画像15

画像16

🔞❤️🔞❤️🔞❤️🔞❤️🔞❤️🔞❤️🔞❤️🔞

画像17

細部にスタッフのこだわりを感じますね。

こちらのダビデ像ですが、ツイッターで呟いたら勝手にセンシティブにされてました。

時代は進む そして未来へ

画像19

ビッグボスの格好にしてっと…良い仕事したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

タクミの事務所にかえりますか、と

画像209

こいつ、仕事中にお土産のチョコ食ってやがった

人がアセン水流して頑張ってるのに、だよ

信じたくはない

この人クビにして私にポキよこせよ  任天堂はよ


画像210

飲み会で女上司の顔を伺う小猿撮れました

ポキ荒稼ぎしたいのでガンガンやってきます!💪

画像209

これくらいのレベルの別荘自分で作ったら良いのに

画像116

画像118

自然がいいなら外で暮らせよ

画像167

画像169

画像213

悪いですか?

画像168

好きな事やっては  いけませんか?

お前らの望み叶うと思ったら大間違いだぞ。私の機嫌次第で部屋のレイアウト決まるのだから

画像170

画像171

画像173

数字に囲まれたいと言ったのはお客様なので。言いたいことあるなら、こいよ

画像205

画像206

画像207

このお客様は丸いものが大好きとの事だったので、四角い家具を集めてみました!

どうですか?


画像217

関係ないのですが、半ギレで置いた竿が毛根みたいになってて

すごく、笑顔になりました




画像225

画像226

画像227

画像228

免許返納してね

画像221

画像220

画像219

こんなのでも全力で喜んでくるので罪悪感すごいです


画像147

不満たらしながら仕事してたらなんと…私の大好きなグラさんがいました!!

画像146

ヤニで黄ばんだ牙も健在💯💯💯💯♥️♥️

画像115

画像114

これツクッターBANされませんよね?

画像119

画像209

お客様、目だけぱっちり二重青眼でイケメンですね

画像210

マッチングアプリ使う時こうですね、お客様

画像125

ふぅ

画像119

なんとここで新キャラのドンチャンです!ワイルドでかっこいいですね🥵🌼

画像120

前言撤回

画像121

怪しい取引?


(私だけが)仕事頑張ってるので打ち上げします♪🎶🎶🎶

画像31

達成感、快感からか通り肌がすごい…。

画像32

記念写真もパシャ!

画像69

画像103

スクリーンショット 2021-11-24 12.54.33

画像102

画像105

画像193

画像223

画像215

画像216

画像194

淡々とこなしていきます。お客様が喜んでくれることが、私の1番の喜び

画像212

・・・・危険な場所がいい  だと?

画像213

お客様のご要望には答えないとね

画像214

画像215

これが良いんだろうが。平和ボケしてるからあんな要望が出るんだよ。

溶岩のフチで、せいぜいもがき苦しみ耐えてくださいね

画像108

画像110

ほぼ、ストレス発散です

画像212

画像213

画像176

画像175

画像177

画像174

画像166




別荘を乱立しました!結構頑張ったんじゃないでしょうか?!一生分くらい働いたかと…笑

この時点での貯金 3万ポキ
借金 6万ポキ

消えたい

画像218


画像151

少し休憩😅あっ!わたくしもBBQ混ぜてくださーい🥰

画像152

え・・・・・?話しかけた瞬間真顔

画像189


https://youtu.be/ony539T074w


画像126

なんかしたかな…?


画像71

島の住人の別荘もつくれるらしいので、ポケーーと暇そうにしておるアプに声をかけました。

画像47

アプちゃん。結婚して

画像49

可愛い顔してあらあら…

画像51

画像52

画像53

アップルアップルお前いい奴だ!
ちいこお手手ムチムチありがとう目が笑っている笑顔お前本当にいい奴!!マークありがとう目が笑っている笑顔日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗!!マーク!!マーク!!マーク!!マーク拍手拍手拍手拍手拍手ハムスターの絵文字

画像166

画像72

ほんとは、もっと近くに、座りたくて。でも、照れちゃって。島で毎日あってるのに変な感じだね…

画像73

んっ……………

画像74


かわいすぎて

画像137


画像41

アプちゃん可愛いのでカフェの店長さんに任命いたしました!!!!

ハムスケ  解ってるよな…?

画像43

画像43

並ぶな。アプから離れて

画像76

近いんだよ二人の距離感が 同じ種族だからと色目で見てるのバレバレなんだけど…ハムスケ、私との約束破るなよ?監視カメラつけときます。


画像212

食事を食べられないロボにオムライスを見せる店

画像211

足の位置態度悪すぎなので出禁ですけど

画像153

うわ!?!??!?!?!?!?!!?!?

画像136

ビックリしたー!🥵🥵ちゃちゃまるって実装されてたんですね。わたしのドウブルの森で新キャラが一切出たことないのでびっくりしました。任天堂のサプライズ!?

画像135

───海が、みたい。と思って浜辺をうろついているとスコップ片手に海見てる二人がいました。

画像127

画像128

画像129

画像154

画像101



次はみんなの人気者レムくんのおうちです!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

画像186

画像182

画像183

画像187

人気キャラだからと良い家に住めると思ったら大間違いなので。チヤホヤされるのが当たり前と思うなよ

画像83

良い仕事したのでタクミも喜んでますね

画像184

画像185

何その目

不満があるならタクミに言ってね 私ただのパートなので。全然ポキ貰えてないし。労働組合にチクってもいいんですけど


【下記ネタバレホントに注意】

なんと、ハッピーホームパラダイスアイランドパークにはエンディングがあるんです!

画像214

全裸の白い犬登場!!


画像211

今まで建てた家が走馬灯のように流れます!現地ではノリノリジュージックが流れて盛り上がってます!

キターーーー!!!!!

画像210

手前のカメラ目線の人誰?

画像223

お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️

画像208

やん♫♫♫♫♫やん♫♫♫♫ややん♫♫♫♫♫

画像209

Foooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像211

イエイ🎶🎶イエイ🎶🎶みんなも踊れ🎶

画像207

今、この場所が一番アツい!

画像213

キャーーーー!手越!手越!手越!手越!手越!こっち向いて!

今私の方見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像206

踊り狂ったー(;´Д`)ハァハァ

【いかがでしたか?】

ハッピーポームサランヘヨではこんなことができるんです皆様もぜひ。

わたしは頑張って稼いだお金で住人に可愛い眼鏡を買ってあげました!

画像99

画像100

画像97

画像98

画像155

画像30

🌸儲けたお金で今日の晩ご飯はお寿司を買うことができました🌸久々にお腹いっぱい食べた!👍✨🥳😋😋😋💨💨


画像212

労働で得たスキルで住人の家も綺麗に飾り付けしました✨

いかがでしたか?

ハッピーホームエクソダスは2000いくらくらいなので、皆様もぜひ。


画像131

画像132

画像133

このまま、監禁してしまいたい

画像211

あの。俺もやでアップル

画像62

画像63

ん?これって・・・

画像80

画像229

そうです。夢番地という私の島をチラ見できるサービスがあるんです。皆様ぜひ。夢番地にてわたくしのお島を見に来てはいかがでしょうか?ろくな島では。ございませんが。夢番地というサービスがあるので。公式が、出してる話なので。いかがですか?


画像224

もうたぬき下(か)においての労働はこりごりだよー!

ここまで読んでいただき、誠にありがとうございませんでした。


画像157

画像158


画像156