どつまれ!アツアツどつもりのアツ森

こんにちは♪あにゃです

あつ森の他人生き様島を見るのが楽しい上に私もブログを書きたいと思うたのでスイッチに入ってるスクショを見つつ振り返ります!

よろしくね^_^

どうぶつの森面白いから、みんなもやろ! だってさ楽しいもんな


まず初めに言いたいことがあります。


画像4






それでははじめたいと思います!まずこちらご覧くだ材

画像2

これわたしの島やわ

上のあたりに森を残しつつ贔屓している動物ほど庭が広いという特徴がありますね


将来的にハムスターのカゴで島を埋めて生態系崩して苦情2万件入れられてしずえに泣かれて島追い出されたいです!


画像1


↑上の英字シャツダボポケット多すぎズボンひん曲がりメガネ虫歯15本前髪油でテカテカ斜めがけ鞄猫背首元ヨレヨレが私のアバターです!この後今世紀最大歴史に残るくらい土砂降りになった

持ってるものぜんぶその辺に置くのでゴミ捨て島になってます♪

蝶々も死んでる



でも それでいいんですよ

あんたに関係ないしな



ほっといてください私の島なので。

今完全にキレて机ひっくり返したら小さい頃の写真出てきたのですが、昔の自分すごい笑顔でした




住人を紹介したいと思います


住人とは、勝手に住んでる奴のことです!!!!!!!!!!

主に離島でナンパしたり、勝手にきたり、出て行ったり、ウロウロしたり、引っ越してきたり、こなかったりしました♪

可愛い子とイケメンだらけですね うふふ…(全員キス済み)←ここ伏線ですので覚えておいて草材


画像4

あれ ちょっと 今気付いたのですがわたし勝手にちみの上に立たされました。


え   なんでよ      え


これ自動なので私の意思ではなく、私は全然悪くないのにこんなの酷いって怒怒怒怒怒怒おい!!!ひどいってなあ!!!💢💢💢


こんなこと聞いてないのですが


今回のアプデでこうなるって発表あった?あれ…

ちょっと…流石の私もこれは^^;あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?あれ?


ア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.アア,タア,ア,ア,イ,ア,ア,ア,イ.ア


すいません動揺して!


まあ集まれど森は今のところ200万くらい払ってもいいくらいには楽しませてもらっておるので、今回は許したけど次はないからな♪





画像5


…ところであにゃ(私の名前です)(このブログを書いています!)がしてるこの格好、かっこいいですよね?

皆さんもそう、思ったと思います!☺️


テーマは「サイバー忍者」なのですが結果から言うと大不評でした


知人 ともだツ ネット人などから色々なご意見をいただきました

・ダサい ・怖い ・黒い ・ちらりと覗く坊主が嫌 ・帽子だけ黄色いのなんで


うるさいあほ ファッション下級者はこれだから… ウザいほんと


どう見てもこの島をテロリストから守るかっこいい忍なんですよね

NARUTOのオリジナル忍コーナーにいそうですね



画像6

ウンウン…

チャチャはちゃんと好きって耳元で言ってくれました!!!!!こいつ横顔すごっ

実はこれ後ろにいるのが茶々丸の公式所有者です チャチャ、いつか本当の飼い主である私が迎えに来るからな❤️待っててな ちゅ


画像7

とびきりのキス




さて、今回は我が島から特にキス案件殺到な子達を紹介できればと思います!


みんなこのブログ見てどう思うんや    




なあ






アップルちゃん

画像8

ハムスターの元きな女の子!🐹


ジュンを抑えて人気世界総合キャラ第一位でアミーボカードの値段は現在(4月2なん日きん…土曜日)確認すると、


34567898765434567898765432円、となっておりました。


すごいです


通り肌やばいんだが


画像9

己所有島に人招きすぎてバグで運命の出会いみたいになった構図


アプちゃんの魅力といえばなんといってもこのちいこすぎるサイズ感!食べちゃいたいで?(冗談やめれw)

ただ。たいへいたなどと二人でいたら慌てて引き離します! 命が危ないし…

え だってさ たいへいただって野生猛獣くまなのでね お腹空いたら危ないの間違いなしなので。 いくらおっとり芋顔高身長もふりクマさんだからといって。

画像32


熊の怖さはゴールデンカムイ読んでるからわかるもん私



画像10

毎日キス当たり前


関係ないですがアプちゃんのお部屋のBGMタイトル何何と思いまして見たら


「だいすき」だったので


絵。絵。え、絵。、絵。え。え。え。、絵。、え私のこと?だいすきってもしかして私に対してですよね💧😅?アプ氏?あ好きあ好きあ好き( ;  ; )まってまって尊いやばいって!好きだ止まらん。全世界が見て推しの顔がよさ過ぎる件について最高にロックなんだが?!フォロワー各位!解散!

と嬉しくて今、島中大音量でだいすきを鳴らしています👍

みんな辛いでしょうね。たとえ有名アーテェスト「とた」の歌声だったとしても。


画像33


おっと!?あぶな!!!もー……みんな通るとこなのに邪魔!やめて………



とツけけ歌ってる時飽きてみんなスマホ見てますよ。

けけスマホを




グラさん

画像11

笑顔筋肉チャラ男陽気ライオン男性


タイプすぎてアミーボカードで連れてきました!

皆さんお分かりだと思いますがアミボを使うとキャンサイに遊びにきてくれて3日間そいつの命令を聞かないと引っ越してこないのですが、こいつに関してはヒモに貢ぐ気持ちでした 無職浮浪者カス感がお気に入りです




はー肉球が可愛らしいですね!☺️…ん?

画像12





画像13

これ↑

今見えましたね。実はグラには鋭い牙があるのですが(笑顔のときは見えず、不機嫌な時にしか出ないのが素晴らしい)

めちゃ黄ばんでいるので絶対にタバコ吸ってます

吸い殻のマイデザインでも作って家の周りに置いておこうと思います♪


画像34





あのーところで、島始まってからパートナーだったミラコが引っ越してしまったので

これから離島にてスカウトしまくりたいと思います!レッツゴ♪

したにあります!











↓スクロールお願いします!期待すごい出てきたあ

























↓みたいでしょ?利用 りy 離島でどんな子がいるかをさ




















↓頼む!2000マイル何て思いの外高いのだからさ















↓見届けてくれますよね? わたしの勇姿を

















↓それでな ハゲワシみたいな奴に伝えて離島に降り立ちました!!!🌠







誰が来るかなあ (*´ω`*)


え    え   まさか…茶々丸?wwwwwwwwwwwまさかな、まさかな!!!😳😳










……そんなわけある?














↓ドキドキドキ(ジャックジャックジュンジュンジュン)













画像14

スクリーンショット 2020-04-25 6.24.20




は?




ギャランヂューにまで毛が生えている熊が来ました

これは…涙

まあね!まだ 色々な動物と出会いたいし 今回のは嘘かもしれん

夢かなこれ


次は頼みますよー〜ー!!!!!!楽しいあつ森プレイ!(///ω///)♪



画像16


興味がなさすぎて爪見てるね あの子も下向いちゃってるし…



こんな名前も知らない奴出てくることあるんですね😅

 可愛いのに可愛くない奇跡が



まあね!次があるし私12万マイルあるんでw …本当やで?





画像17

嘘ピンクわに


画像18


嘘ピンク感がリー


画像19

アレ!!!!!!!!

こいついた痛いたいた!集まれ!どゆう物の森のあの!

パッケージ?かどこかで寝てましたよねこのこ!!!!!初めて見た!!!!

パッケージにいると言うことはかなりの人気ものということで!声かけちゃおっかな!嬉しいわ💞💞💞💞💞💞💞💞


→もう帰る




画像20

こんな見たことない顔のやついるんだ 誰の島にもいないやつじゃん

こいつにも人生あると思うと泣けてきました



画像21

ぱあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

キス可能人材いました!! 羨ましくてコメンね皆さん

私運つよい方なのでwwwwwwwwwwww


でも…うちティーナ(ムチボディセクシー女性)というゾウいるので、今回はごめんに


とことこ……ん?




画像22

レgふ言い終えfwれfj露pfgへjr歩fhkjf絵r浦f寺dhj毛をpkf寺dKB

ラッキーちゃん来た来たタタタタ!来ました みんなすいませんね 神で

任天堂私のこと見てたんかな


スクリーンショット 2020-04-25 6.35.33


konokonarawatasisittemasu! カルト的な人気ありますよねえ私も好きやもん


でもここで決めていいのか迷いました。 今後があるし 今後が


顔に包帯巻いてるもんなこのこ…ん?



スクリーンショット 2020-04-25 6.37.48


そうなんです。実はラッキーちゃん




キスができないんです


なんでキスできへんの
訳わからんしたらいいじゃん別に誰がなんと言おうと





…確かにそうですよね、でもラッキーちゃん






顔に包帯巻いてるのでキスできないんです!TT

あー!!!!!!!!(T.T)(T.T)




これには流石の私もどうすることもできないので(らきちゃんのデザイナーさんに問い詰めるなど浮かびましたが)諦めて離島を出ました。



離島を離れる時のかぜはいつもより強く、私の心を表していたとおもいます。





この後プースケが来たので即決しました。好きなので❤️❤️←おw

プーちゃんはゲーマー英字シャツ宇宙柄上着台パンニキビ跡鬼残り風呂週1ウサギなので可愛いので。ハチが近くにいるとなぜかハラハラしますが…笑

…(急に真顔になり、ゆっくりとお前の方を見る)

画像33

プーちゃん毎日キスはしてるのですが、命を感じないんですよね! 

「もの」 なので😅ゴハハ






画像26

先日開いた家具おさわり会のご様子

人の家具を触り、舐め、揉んで形状などを覚えたので通販で頼めるという訳ですね

皆さん同人誌を漁ってる時くらい触るのが早かったです!




画像28

嘘つけ








ついで

ついでなので アインクラブと マインジュラクト マイン医院クラフト サインくらいと 満員食らうと マインクラフト のスクショも見せたいと思います!私案外うまいんですよ。笑 ここだけの話 笑



……みんなにはこのこと内緒ですよ?(頼むで?)

画像27

あ!間違えました これはなんか間違えて消した時のですね笑

忘れてくださいwwwwwwww草


ミスなので!悪気とかはなく






画像29

私の家です!おしゃれですよなかなかこれ すごいねえ

え、だって住みたいもんな、げんに。


画像30

庭園なんかもありつつ!!住みたいと思うでしょ?わかルモン


画像31

お風呂まであるんじょな なかなかすごいじゃん



実はこれ

総制作時間なんと…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まさかの!!!






















覚えてないしらん

ダウンロード (1)


ユーヂューバーとかブロガーでもないのにいちいち覚えてませんよ。腹たつ