見出し画像

人類の敵

わたくしはおしりまつ毛と申します。誠に何卒、よろしくお願いいたしません。

先日ホタテを焼いて食べたところ加熱が足りなかったようで今日まで寝たきりになってしまい、暇な時間が出来てしまったのでBlogを書くことにいたしました。

やべっち寿司は集団食中毒を起こしている‼️‼️‼️‼️🤛🤛

と言いふらしたから罰が当たったのでしょうか(´༎ຶρ༎ຶ`)

………………。

画像127

このシリーズを買ったところ↑

意 味 な い も の 買 う な
化か

画像128

と家族に小言を言われてしまい、クヨしんを見るたびに頭の中で爆音リフレインしています。

話は変わりますが、最近プレイしたゲームの紹介などを書いてみようかなと思ってます🎶🎶

皆様も、やってみては!?


・cluster(クウルウスエラー)

皆様は昨今流行りのメタバースという制度をご存知でしょうか?

嘘の世界を、ウロウロウロウロウロ…ウロウロ…ママどこ…¿¿¿とほっつき回ったり、嘘との会話ができるサービスです!

画像1

アバターのアプリを使って好みな女性を制作したところ、根本的にサイズを間違えてしまいどこに行ってもデカ!?デカすぎる、新人類、サーバー落とさないでねと言われてしまいました…

デカくても心は同じ人間なのだから

いいだろうがよ


画像2

体がデカいだけでこうも疎外感出る。このアバター作ったやつ誰だよ

許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せたら、どれほど幸せか…。


ここだけの話ですが!


メタバースは嘘の世界が5億個あるので、無免許で車に乗ることもできちゃいます💞

画像125


画像126

もう信じられない何もかも、と心を痛めておりましたところ──


画像124

嘘の猫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

画像61

/にゃ…❔❔❔❔❔❔🦧💞\

そうなんで、ございます。メタバースでは嘘猫カフェで嘘猫と触れ合うことも

可能


ところで…

画像123

デカいままだと困ることも多いので新たにアバターを作りました。っんまに…この…髪の束がむずいんぢょなあ

カチ…カチ…カチッカチカチ


ハァハァハァハァ


カタカチカチカチカチカチ


ん…っ💖💖💖💖💖


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ  タ♥️


画像59

できました!後半イラついて重力の原理を無視しちゃいましたが


スクリーンショット 2022-02-05 1.52.06

手書きイラストを反映できるので(いや、すごい世界になったものだな(笑))特に目のあたりを頑張りました。いかがですか?みんなと同じようにメタバースの中で溶け込みたい、その一心で寝る間も惜しみ。

画像62

人様のもっこりをガン見



その他にも
いくつか、この世界を生きていくためのアバターを制作いたしました。
皆様、いかがですか?

画像71

(灬º‿º灬)♡

画像72

♡(> ਊ <)♡

画像73

(◍•ᴗ•◍)❤

画像133

ジャーン(人*´∀`)。*゚+

スクリーンショット 2022-01-31 23.00.55

こんな感じで、色んな嘘パーティーに合わせて着せ替えして楽しめちゃいますっ( ꈍᴗꈍ)💌

スクリーンショット 2022-02-16 22.14.45

うおっ…サーバーが重いとこうなっちゃうので注意が必要とだけ、言っておきます。

通り肌たった…༎ຶ‿༎ຶ

画像131

対応アプリによっては絵堂川困難になりきることもできちゃいますよ!

画像133


画像122

こんな風(かぜ)に自分の嘘ワールドを作ることも可能なんです🍀一時間くらい待ったのに

誰一人として、来ませんでした

ここからは私の嘘思い出を1枚から2枚ほど、貼っていきますね!

画像63

画像64

アバターの方向性で意気投合したH太モモさん

画像65

だこちて🙌ポーズでフロアを魅了

スクリーンショット 2022-01-28 22.18.39

わたくしたちが来場すると何故かみんなが離れていく

スクリーンショット 2022-01-27 23.40.03

戦場のピアニス都

スクリーンショット 2022-02-16 23.16.11

スクリーンショット 2022-02-22 22.11.19

cluster内一番のイケメン

スクリーンショット 2022-02-16 22.42.52

嘘の世界に絵を書いていたところ、解像度の高い猫女性さんが話しかけてくれました。

画像121

描いてもろてるとき、わたくしの一つしかない心はドキドキバクバク😳♥️やばいって…これ…ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

画像122

なんとうさ耳にされちゃいました…😳🎶嘘の世界でも、本当の愛ってあるんだ。

こりゃ近い未来…メタバースの中で、恋愛も可能!?


いかがでしたか?


・最新最高人気サービスと名高いアメーバピグしてみた!💌

画像80

黙れ誰あんた何目的は金銭❔

画像81

最悪の気分ですけど…………

とりあえず人がいるところに行くか…ふれあいが醍醐味の世界だしその為に人は産まれ生きていくんだし

画像82

あの、かなーりかなり過疎ってますね。これやったの21時とかなのに

もしやここ、人類が生き残った最後の地なのではないでしょうか


とりあえず人が多めの40代広場に遊びに行きたいと思います!キンチョーする(^_^;)💦

画像83

しねとゎなんだ

入った瞬間鬼滅の刃さんが荒らしてました。こんな場所でも争いは絶えないんだな

画像126

ブラウザ版はここまでらしいので、アメーバのアプリに行ってみたいと思います(◍•ᴗ•◍)♥️

画像88

新しいアバターにしてファンシー広場にやってまいりました。クマさんのぬいぐるみ🧸もいて世界観が可愛らしいですなw

coqrjujqあ

画像91

何だ?わたくしが来場してから怪しい空気が。どうかしました?

画像85

えへへ…( ꈍᴗꈍ)✨💖べつにー(。•̀ᴗ-)✧

シャイな子ほど、カワエエですな⁉️🥴💖

盛り上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

画像87

このクマさんワールドのオブジェだと思ったらちゃんと生きている人でした。不意打ちで心臓バクバク

かと思えば…

画像92

突然女性ズVSクマの喧嘩が始まりました。今まで仲良くしてたはずなのになぜ・・・。

私なにかしちゃいました?(^_^;)

画像86

いやー!だ 

この世界の嫌なこと全部 いやー!だ で済ませられたら良いんですけれども

画像84

ワールドで女性が個人的な話をしてたのが気に食わなかったみたいです。人の地雷ってどこにあるのかわかりませんもんねたとえ血を分けた家族兄弟であろうと

画像90

女性がログアウトしてしまいました。

画像129

仕方ない…私立ピグパ学園でも行くか

画像93


画像130

ズコーーーー

しばらく待ってみましたが過疎りすぎて誰一人として来ませんでした。発狂しそう

画像94

人が来るのを待っている間150000円課金して可愛くしました。575の俳句読んじゃいました照れ照れ照れ

画像123

ガチギレ畳み掛け

次はいちご農園に行きたいと思います🍓✨

画像104

お?!美味しそうな嘘いちごがたくさん実ってますね!

画像116

皆さんいちごを食べる前にいただきますを連呼していました。礼儀正しいなオイw

画像96

・・・・・・・なんだ?

一列に並んでいちごを食べてますね。ここのルールなのかな?

画像106

画像107

そういえば、自己紹介が遅れました。北海道那覇市に住んでおります、着明け、と申します。

50代ですが、20代に見えると、若い女性に、言われたことがあります。ピグ友、募集中でございます。

画像97

あの〜〜ところでいちごの食べ方がわかりません。しどろもどろ…

調べても出てこないし…説明もないし…

画像109

ただいまにはおかえり。アメーバビグ礼儀正しいなー

画像95

農園ではなく手前の看板的なところのいちごを食べ続けている女性がいました。

いちごに夢中で猫に食べられてることに、気づいておりません。この世界は弱肉強食ということを身を以て現していますね

画像119

いちご独占女性に対して2555468442368844112五六四五八八七四五二四五五六八八五五八六三二二五五五36877441226998844235855人でイチャモンをつけていたところ…

画像114

あ❔

画像105

画像110

いちごのカバンを恵んでいただけました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭うっそーーーーー😳😳😳😳😳😳‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

はなさん、ありがとうございます誠に心から本気でホンマに👊

いただいたいちごのカバン。大切にいたします。

画像131


色んな人に茶々いれて分かったのですが

・いただきますを連呼する

すると

・低確率でいちごのアイテムがもらえる

とのことでした。みなさま、アメーバピグのプロですなぁ⁉️

画像111

ある時、同じ裸アバターの可愛らしい女性がこの農園に訪れました。

画像102

むっちゃ、ほんまに恥ずかしいけどプロポーズした…w運命感じたから。。。

抜け駆けやってもーたwwwスマヌ(*´ω`*)

画像103

なあ…よかったらいただきますして?🥴💖


画像101

わしの事好きやったら、いただきますして?😍😍😍😍😍


画像112

猛アプローチ虚しくドン引きされました。

悪いかよ??????恋に必死になる姿は美しいだろうが夜

画像132


画像113

画像118

画像117

画像115


画像120

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ。あ、あ。あ、い、あ?あ。い。あ、い。あ、あ、あ、あ、あ、ああ、あ、あ、あ、あ、あ、あ。い、あ。あ、あ、い。あ。あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああ、あ、ろ、ああ、あ、あ、あ、あ。あ、あ、あ、あ、い、あ、あ、あ、あ。い。あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ。あ、い、あ。あ、あ。あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ。い。い、あ。あ、あ。あ、あ、あ、あ、あ、あ、い、い、あ、あ、あ、あ。あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ


いちごも食べれずアイテムももらえず、苛立ちが隠せません。運営批判しちゃいました(*´∀`*)誠に申し訳ございます。

画像108

このバカボンフェイスの人はずーっとSMAP最近新曲出さないけどなにかあったかな………?と心配されてました。タイムスリップしてきたのかな…

・課金コンテツン

画像100

ガチャを回すとこんなアイテムがもらえるらしいです。欲ぢー(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

画像99

wwwwwwwww

人は結局、顔かよ

画像98

ガチャで引けたのはこの衣装でした。この服がいいか悪いかは人それぞれなので。私の人生最後のアメーバピグは、これにて

〜完〜


画像128


お次は購入してから1年も経っておりました

・テニス王の様子キスオブプリンスアイス&フレイム&キス&キス

の二本をプレイしてまいります。2003年発売なので割と最近ですね。

スクリーンショット 2022-03-12 22.25.19

ガビガビオープニングから一体何が始まるんだ❔❔❔❔❔

スクリーンショット 2022-03-12 22.26.59

神経衰弱の要領で2枚カードを引かされました。すると…

スクリーンショット 2022-03-12 22.27.46

その二人が出会い、喧嘩して…

スクリーンショット 2022-03-12 22.29.34

突然歌が始まりました

スクリーンショット 2022-03-12 22.29.45

か細い声と申し訳程度の楽器音。チープな音源に時代を感じます。

スクリーンショット 2022-03-12 22.31.35

あのーー

何するゲーム

スクリーンショット 2022-03-12 22.32.34

………終わりました。2番までたっぷり歌われました。終わってもこれといって何もなく、また最初の神経衰弱に戻されました。

スクリーンショット 2022-03-12 22.33.51

いてっ!!!!!💢😡💢💢😡😡💢💢😡💢😡💢😡💢😡💢💢😡💢😡💢😡💢😡💢😡💢😡💢💢😡💢😡💢っ……たあー…

誰!?一体。

スクリーンショット 2022-03-12 22.34.09

ギスギスしてます。仲悪いですね…

スクリーンショット 2022-03-12 22.34.28

越前利用魔伝統芸能チーッスキタ━━ーーーーーーーーー━━(゚∀゚)━━━━!!

うおおおおおおおおおおお‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

盛り上がってきたー!!!!


スクリーンショット 2022-03-12 22.36.43

………………………。

また、まちのざわめき 道をさまよっちゃった

画像127


スクリーンショット 2022-03-12 22.36.53

どんどん行きましょう!シャカシャカシャカシャカ🎶🎶

スクリーンショット 2022-03-12 22.37.04

次はこれにしよかな🎶運試しだ!

誰が来るのやら!?

スクリーンショット 2022-03-12 22.38.29

……………。なぜか待っても待っても歌詞が出ないな?と思ったら語り部みたいに小声でブツクサブツクサ言ってました。

──漢・海堂薫、歌は歌わねえ

ずっと文句聞かされてる?

スクリーンショット 2022-03-12 22.39.29

基本みんな仲悪いなー

スクリーンショット 2022-03-12 22.40.29

せっかくのテニスなのに世界終わった?ってくらいの曇天だし

スクリーンショット 2022-03-12 22.44.43

いつもそのかほり蕎麦一人前ください!

スクリーンショット 2022-03-12 22.45.36

wwwwww自分でキャラを動かしたりはできないのですが、これはこれで哀愁がありますね。スクショが大変なゲームです。

スクリーンショット 2022-03-12 22.46.58

ホラゲーの背景で爆音独り言

スクリーンショット 2022-03-12 22.48.05

借りパク

スクリーンショット 2022-03-12 22.52.34

『クローズ』は、高橋ヒロシによる日本の不良漫画。1990年から1998年まで『月刊少年チャンピオン』にて連載された。

スクリーンショット 2022-03-12 22.53.25

19:30に、テニスしてる?

乾も歌NGらしく、曲に合わせてブツクサお経唱えてました。

画像126

スクリーンショット 2022-03-12 22.54.49

スクリーンショット 2022-03-12 22.54.56

スクリーンショット 2022-03-12 22.55.57

ボロカスいわれ、焼け糞テニス

スクリーンショット 2022-03-12 22.57.59

つよくなれ 柳沢慎也

売上累計 2枚

スクリーンショット 2022-03-12 23.02.02

跡部財閥倒産

スクリーンショット 2022-03-12 23.14.11

虚無摩丸典二

画像125

プレイするのが辛くなってきましたが重い腰を上げて、こちらもやっていきます。なぜ無駄に2枚のゲームにしたんだ?

スクリーンショット 2022-03-12 23.12.57

スクリーンショット 2022-03-12 23.15.44

こっちのキャラはこんな感じです。一時停止スクショしたら神経衰弱なんてお手の物(笑)

…このブログに来た人たちはこのことを知りたかったんだろ?持って帰れよ、わたしが導き出したこの情報を

頭きた

スマホ一つで何でも手に入ると

思うな


スクリーンショット 2022-03-12 23.22.19

何!?キャっ…

スクリーンショット 2022-03-12 23.22.27

とつぜん、殺人未遂されました。誰だよ公益財団法人日本中学校体育連盟に訴えてやる!!

スクリーンショット 2022-03-12 23.22.35

最悪。立海を今後100年出場停止にして

スクリーンショット 2022-03-12 23.23.26

スクリーンショット 2022-03-12 23.23.33

アデノイド宍戸

スクリーンショット 2022-03-12 23.23.43

スクリーンショット 2022-03-12 23.24.36

途中でトイレに行きたくなり席を外したのでどっちが勝負に勝ったとかはよくわかりませんでしたね。

スクリーンショット 2022-03-12 23.16.40

この画面だけで悪口全部言われてます

スクリーンショット 2022-03-12 23.16.55

スクリーンショット 2022-03-12 23.18.27

スクリーンショット 2022-03-12 23.18.36

恋愛ソングだったんだ………………………

こちらのゲーム、プレイした感想としては↓

画像134

でした。

いかがでしたか?

それではみなさま!また今度〜:^)💌🎶