あ痛い!!!!あ痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い


ごきげんよう。おしりまつ毛と申します。

先日、トイレが詰まってから大うんこのたびに1万円(修理代)でうんこをさせていただいている、という緊張感が出てしまっています。

皆さんには、うんこができるのが当たり前と思わないでほしいです。幸せを噛み締めてうんこしてほしいんです。

限りある命を大切に


そう言えばスプラトゥーンで勝てなさ過ぎてガチギレし、Switchを捨ててPS2を買いました。PS2といえば、Switchの後だから2020年に発売されたやつですね。

今回はこれをやってみたいと思います。

スクリーンショット 2020-12-25 23.52.47

テニスの王子様できるかぎり最強チームを結成したいんだがなあ

2004ねんとかのゲームらしいです。言うても去年だしわりと最近ですね。なんかテニスが出来るらしいです。

早速ウキウキウキウキルンルンルンルンでプレイスタートしたらこんな感じでした。

スクリーンショット 2020-12-25 14.23.37

悪役幹部の会議と思ったら、監督たちのテニス大会開きたいよなあ会だった…

スクリーンショット 2020-12-25 14.23.59

言うほど糧となるか?

テニスのゲームはいつもはオリジナル主人公がいたりしますが、今回は50人ほどいるキャラクターの中からリーダーを決めてそいつの意思、体、自由を乗っ取って動かせるらしいです!

最新のシステムだよなあ
世界は、常に進化しているんだよなあ


画像3

こんにちは。仁王雅治と申します。髪型スゴ

ペテン師と呼ばれてる人こと、仁王くんの脳に侵入しました。ワサワサの白髪とマリリン・モンローのようなホクロが素敵ですね。

今回の大会で優勝したいと思って、優勝をめざして優勝メンバーを優勝に導きたいです。今回、優勝できたら高校受験の面接ときに優勝したことを、アピールできるからです。わりと頑張るので、みなさん優勝に向けてよろしくお願いいたします。

画像4

これ、ゲーム開発の期間的にまだキャラが定まっていないらしくて超普通の口調してますね。

やれやれラノベ主人公みたいで良いよなあ✌そういった楽しみ方も醍醐味だがなあ✌

一番の魅力、彼の専用リーダー技でもある「大いなる誤解」は

画像76

相手優勢のマッチポイントのとき□を連打したらこのスコアボード間違ってんじゃね?とイってる目でイチャモンをつけることができます。

やばいときに自分チームと相手チームの得点スコアボードを入れ替えるという技なので、絶対に負けるわけないですね。

その他にも

相手のコートにだけテニスボールを8億個ばらまく
相手の手を麻痺させてラケットを落とす
純粋に球をぶつけまくって病院送りにする

スクリーンシえ

スクリーンショット 2020-12-27 1.06.16

という頑張り目の技もあるので、技運があれば勝てればよさそうです!✊✊まだ全国前なので五感を奪うとかはできないのかな…?

それではまずチームメンバーを集めないことには大会に出られないので、練習ほったらかしていろんな人に声かけちゃいますね🎶🎶🎶🎶

本気で勝ちたいので跡部が5人来てください。よろしくお願いいたします。

画像5

まずは氷帝の忍足に会いに来ました。こんにちは😁✊✊

この人は天才と呼ばれてて、声が低くて、伊達メガネで、関西弁の人です。

カナリ強いのでぜひうちのチームに欲しいですね!

画像6

すごい上から目線だし…態度よ…

まあ突然のことだし、初対面でこげな事言われてびっくりするよなあ。わたくしも同じ気持ちです。

1人ゲットできて…

ヨカターーーーーーー(≧▽≦)🎶🎶

さてと。トコトコ…ん?

画像7

不動峰の伊武くんをスカウトしにきました!

ここってテニス部で暴力事件があった中学校なのでちょとこわいよー?できる事ならば、忍足もついてきてほしかったよー😅😅😅😅

画像8

は?


画像9

すっごい怒られました。

何かやっちゃいました?(^_^;)おーこわ

なんか俺のテクニック技がゴミらしくてスカウトできなさそうです。仁王のいる立海は去年の優勝校なのにこんな態度とられるんですね😿😿😿屈辱

画像93


厳しい条件だがなあ🎶めげないよなあ🎶

画像10

次は千石くんです。スカウトって彼の中学校まで行くと思いきや、こんな道端で簡単に声かけるんだね

あの、見てのとおり基本的にみんな態度が冷たくて………大会前なのに既に心が折れそうになってます。やけにこわいよー(´;︵;`)

このあたりで気づいてしまったのですが、俺様のプレイヤーキャラである仁王が信用されてないんですかね。俺が手塚なら喜んでチームに入るのかな?初手から積んでたりして…まさかそんな…はは…

画像11

何はともあれ、ラッキー千石(ちせき)さんよろしくおねがいしま府🎶🎶🎶🎶

頑張ろな頑張ろな💌俺たち仲間だよねーって


翌週、不動峰の伊武を再びスカウトにきましたがまた同じセリフで断られてしまいました。

俺…なんかしたか?

画像79

後日、跡部リーダーで試したらすんなり入ったのでスカウトのとき渡してるお金の差だと思います

こんなに頼んでもだめなんてケチだよなー。おいー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。おいー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。おいー。おいー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。おいー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。おいー。おいー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。おいー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。おいー。おいー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。おいー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。おいー。おいー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。おいー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。おいー。おいー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。おいー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。おいー。おいー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。おいー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。ちゃんとやれー。おいー。

と思っていたら、そんな私のことを見かねたのか仁王のお友達であるジェントルマンの柳生が声をかけてくれました↓

画像12

こやつ、やさしすぐる😭😭😭😭😭😭😭😭

ただ、彼は神奈川立海の生徒なので何故東京の、しかも無関係の不動峰中学校の前にいるのか分からなくて普通に怖かったのですが(ずっと背後についてきてた?)スカウトのための1行動を消費せずにすんだので良しとします。

画像13

おばあちゃんみたいなお礼を言いつつね

柳生比呂士さん、よろしくね。この人、目に卵2つ入れても動じてなくてえらいよなあ

画像14

そのまた翌週、なんと3回目のスカウトにしてやっと折れてくれました。練習をサボってしつこく通い詰めた甲斐がありました(*^^*)✌

これから、みんなよろしくねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(耳元バカでか大声)

ようやくメンバー5人が揃ったので、そろそろ真面目にテニスの練習を始めたいと思います。

画像15

いきなり話しかけてこられて、振り向いたらウルトラマンがいたから二度見しました。そういえばチームに入れてましたね。

なんかブツクサ文句言ってるみたいです。どした?

画像16

知らない間に柳生と伊武の二人が大喧嘩になってました。怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖

仲良くしてよー!せっかくこのような機会に同じチームになったのだから😭😭

なんか最悪の出だしになりました。こんなに仲悪いチームで果たして天下とれるんかな?

不安やばくて。通り肌もやばくて。

画像17

とりあえず頼れる姉貴肌みたいな口調で仲裁しました。お互いを許す心が大事よなあ

私リーダーだし責任あるのでここはやはり仲直りさせたいですね。みんな仲良しのほうが絶対楽しいよー!笑顔になろよ🎶🎶🎶🎶

画像18

え…


画像19

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ…

画像20

なんと、柳生と伊武の間にサクッと亀裂が入ってしまいました。

なんでこうなる?


画像21

しかもその喧嘩が嫌だったのか、千石がチームから抜けてしまいました。そんな…

画像80

しょっぱなから一人抜けて二人が喧嘩してるチームなんて先行き不安です。

こんな仲が最悪のチーム即解散でしょ。と林修先生の顔をしながら思ったのですが、こいつらにはテニスの強さよりもまず

友情がないとだめなことに気が付きました。


盲点でしたこれ


なので、みんなで練習サボって都会に遊びに行こうと思います!テニスなんかしたくねー!!!!うおおおおおおおお

画像22

喜んでもらえてヨカターーーーー❤️❤️❤️

テニスをサボって行くプールは、やはり楽しいよなあ🎶🎶🎶🎶💨💨

画像23

大丈夫か?????????????????????????????????????????????????????????????????

今すぐ顧問の先生、担任の先生、保護者を呼んできてください。

中学3年生という多感な時期なので思っていることを打ち明けるのは難しいかもしれませんが、一人で不安を抱え込まずに相談してください。

リーダーとして、チームメンバーとして心配してます。連絡ください。

画像24

何だかすごかったよなあ。

感想薄

この中には絶叫するようなキャラがいないので多分終始お通夜みたいな雰囲気になってたと思うのですが、楽しんでくれたみたいです。

これでみんなの仲はとても深まったはずですね。

えへへ…もしかしてだけど、子育てってこんな気持ちなのかな?💃

たくさん遊んだし、明日からは練習頑張ろうね。そうだよね⁉

画像25

目を離した隙に柳生と伊武がまた喧嘩してました。さすがの私もこれはキレそうです

お前らなあ…ったく(頭ポリポリ)

画像27

画像26

あ・・・😍❤️❤️❤️❤️

先日遊びに行ったからか、話し合いできるようになり無事に仲直りすることができました。良かったねえ〜

これカウンセラーになるゲーム?


画像94


画像33

この時点のチーム力が44%と不吉な数字でした。

お、俺たち…ここからだよな?

画像28

そういえば、唯一明るい性格だった千石の抜けた穴に少し不安を感じていたので、仁王の学校の後輩である切原に声をかけました。

うちのチームはみんな陰気な喧嘩人間なので、なんとか彼にムードメーカーとなって盛り上げてもらいたいところですね😳

まあ俺先輩だし断らないでしょという確信もあり、無事仲間にできました。

画像29

頼りにしてます!頼んだでホンマ💮

きみ髪型すごいことになってるね

画像30

お前は全方面に喧嘩売らなきゃ生きていけないのか?

画像31

今週はこんな感じで割と真面目に練習しました!

お疲れ様。よかったらポカリ飲んでください

画像81

確信に一歩ずつ強くなってってるのが分かる分かる…❤️❤️❤️❤️❤️しっくりくるんですよね、このメンバーに。

みんな気をつけて帰ってね。

画像32

なに!?!??!?

辞めたいとか言わないで言わないで戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて戻ってきて行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないで行かないでごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいダメなとこあったら直します

画像36

「忍足侑士」は「柳生比呂士」のことが苦手なようだ…。

夕焼け空の下で真剣な顔で柳生が嫌いだと打ち明けられました。不意打ちすぎて笑ってしまいました。

このチームは柳生のせいでおこるトラブルが多すぎますね。ちょっと彼が哀れです。

画像34

とりあえずおーんとだけ返事したけど、震える手と動揺を隠せません。

画像36

どうしろっていうんだよー!!!お前嫌われてるからチーム抜けてくれなんて言えないよー!何なんだよこいつ!😭😭

俺はみんなで

楽しくテニスしたい

だけなんだよ

画像82


画像95

画像96

今この顔でコントローラーカチャカチャしてます。

画像37

悩みを抱えながらも、とりあえずボウリングしにきました。テニスなんてやめです。あほらし 無意味

画像38

完全に時間を無駄にしました。


画像83

皆仲悪いし、練習きついし。テニスやめよかなーって河原でたそがれていると柳生が声をかけてきました。いまにも退職願を出してきそうな、思いつめた深刻な顔をしてます。

もしかして…お前もテニスやめるのか?

画像39

あっ…!!!!!!!

💞💞💞💞💞💞💞💞

はいっ❤️❤️❤️❤️

💞💞💞💞💞💞💞💞


大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💛💛💛💛💛💛

画像40

嬉しいです。こんなこと言われたことなかったし、それに…泣きそう。ゼクシィ買いそうになりました。

絶対組もな😄😄😄だって俺らダチやもんな😁✊テニスって楽しいじゃん!?


画像41

みんなとの仲良しバロメーターは今こんな感じです。これは…顔見知りの知人程度といったとこかな…

ただ。初めて会った時のみんなの態度と比べたら全然優しくなってきたと思います!最初なんて犯罪者を見る軽蔑の目してたし…

いい時期だし、ミーティングを開いて皆の考えてることや意見を聞きたいと思います。

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

ぽ、ぽまいら〜😭😭😭!!!!

わかったからそうせっつくな!リーダーとしてメンバーの望み叶えたろかSP

みんなの熱意に触発されて、俄然やる気湧いてきました。テニスが、することを、強くなりたい。そして、優勝を、することを、したい。

画像47

皆の意見を尊重してメニューを組みました。ここからが気合の入れどころですね✊✊✊✊

画像48

ここで今更ですが、持ち技の確認ができることに気が付きました。テニスに話術いるか?

画像49

練習ばかりだとグンってなるので、たまには夜景を見て心を穏やかにします。夜中に会うとこの人こわいね

画像50

大会目前でなんと

チーム力を70%まで上げることに成功しました。

ホントはボウリング2回いったりバレーしたりネカフェいったりして遊びまくったからですけど、これはいける!

期待しててください。チームえらいよなあ♪♪のこれからの勇姿を。

第一回戦

画像51

まさかの初戦敵チームに裏切った千石が来ました。クソー!!!!負けられませんねこれは。

ただ、私こと仁王は遊びすぎて今回補欠ベンチです。

みんながんばれー!!!!なぎたおせ!ころせー!!!うおおおおおおおおおおおおおお

画像52

テクテクテクテクトコトコトコトコツカツカツカツカトテトテトテトテトテトテ

殴り合いの喧嘩をしてそのあと仲直りした柳生と伊武のダブルスです。強そうなオーラでてはる

画像53

なんか詩みたいな技名ですね。初戦なのに相手チームが既にレベル3で引きましたが

あ、あのー…

チームえらいよなあ♪♪は喧嘩するか遊びに行くかばかりだったので、真面目に練習してきたこの人たちに勝てる気がしません。

画像54

おわーーーーー!!!まぶし!

なんと仲良し技を見せつけられました。

これチームの仲が良くないと出来ないやつです。うちはずーっと遊んでたくせにそんなに仲良くないのできっとできません。もう、相手チームのほうが主人公オーラがあります。

テニスの強さでも仲良しさでも完全に負けてます。

正直棄権したいです。

画像55

おりゃー!!!どりゃー!!!

ハァハァハァハァうおー!いけー!

球を打てー!

スクリーンショット 2020-12-25 15.47.31

何やってんだーーーーーーーー!!!!倒して欲しいの!!!お前は一生ベンチだ!

画像56

X!!!!

普通にボロ負けしました。

ぼやきで相手の気力をさげて、そこにレーザービームを叩き込む神ダブルスを想定して組ませたのですが…

その…試合の後に気づいたのですがリーダーの私が指示出すの忘れてました。

画像97

お前クビじゃ!


画像57

ブーメランスネイクちょいーと打ち返されて迫真のカットイン海堂

画像58

腹立つのわかるけどネット蹴るな

国?県?市?区?のお金で買ってるものなんだから

中体連に通告されたら後がないのだから

画像77

きゃーーーー❤️❤️❤️❤️💌💌❤️イケメンインテリイケボミステリアス美少年メガネ様💋

なんか知らんけどこのあと全部勝てました。

途中でトイレ行ってお菓子食べてスマホ見てたらいつのまにか勝ってました。たぶん練習のおかげとかじゃなく、キャラの素の強さだと思います。

もうこれ私達優勝でいいと思います。


画像59

雷スゴいのに誰もあっち見てない

次の相手らしいです。うちのチームの忍足と同じ、氷帝学園の人たちが勢揃いですね。忍足が少し気まずそうな顔にも見えます。今回は柳生比呂士がベンチです。

俺様と仲間達さん、エントリーするときチーム名書くの恥ずかしかっただろうに…!(T_T)

画像61

ずっと忘れてたリーダーからの指示ってやつを出しました。いけー!!!!技多めのやる気満々でボコせ!

059あ

ダンボールの中で応援してるのかなってくらい仁王が暗いですね。敵に捕まってる?


画像62

ウチら最強😤だょまぢだからワラ

仲良さそうで良かったー!!!!ノリノリで勝ってました。これぞダブルスだがなあ🎶🎶🎶🎶

画像63

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

仁王はずっと街を徘徊したりご飯食べに行ったりエッチなDVD借りたり遊んでたりしたので、テニスがあんまり得意じゃなかったので本当にギリギリの接戦でやっと勝てました。あぶないなー

画像98


次は菊丸大石東方南のチームでした。ダブルス全振りチームこわ・・・😭マロは嫌じゃ!

画像64

画像65

ズザーーーーーー

大丈夫???????????ボール50000回ぶち当ててたのこっちですけど、そのせいで脳がやられちゃったかな…?心配です。連絡ください。


画像66

適当に□ボタン押してたら勝手に一丸の思い出せました。

キタキタキタキタキタキタキタキタ出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ出ろみんな来てー!!!!

これ仲良し技だから、試合中だろうとトイレだろうと来てもらわないと困るんですよ。皆の思いが強さに変わるので。

急いでグループLINEに鬼メッセージしました。

画像99


〜10分後〜

画像67

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちょっと遅れたやつもいましたが、初めて全員集合できました!みんなすごい悪人面ですね。主役ってより敵チーム感がすごいです。

おかげで無事に勝てました!実力がものをいう世界だし、辛い練習も乗り越えたものだから、なんだか嬉しいよなあ。

このあとシングルス2も勝てたので、シングルス1、柳生比呂士!と名前を呼びたいがために入れてた柳生は、今回出番がなかったですね。

そして。ついに決勝戦です

画像68

画像86

L❤️O❤️V❤️E❤️リョーマ様ー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

主人公である越前リョーマ倒したくて♪笑いたくて♪ホントの自分♪我慢して伝わらなくて♪オチビ最高ー!!なかなかやるじゃん❤️俺は上に行くよ❤️ドライブB❤️

このチームの本当の名前は亜久津とパシリーズです

画像69

あの、勝てるわけなくて。決勝戦ともなるとこんなに怖い人来るんですね。もしかして殺されるかもしんない…やーやーなのっ!


画像88

そういえば柳生がモジモジしながらダブルス組みたいと声かけてくれたのに全無視してたことを思い出して、決勝戦だし最後だものな…と組んだのですが、こいつら一度もダブルスの練習したことないです

画像70

よいしょー!!!どっこいしょー!!

着実にポイントを決めていきます。自分で操作してたので気づかなかったのですが、この人顔かっこいいですね。

画像87

この大会悪魔いるじゃん

画像71

イエーーーーーイ!!!ウキウキルンルン

ダブルスたのしー・・・

……………



画像72

あれ?

なんか空が映されました。いままでのこと全部夢だった?


実は風呂入ってMステ見て戻ってきたらなんかいつのまにか優勝してました。

画像73

傾いてく🎶🎶🎶🎶夕陽に🎶🎶🎶🎶

このメンバーで優勝できて、心から嬉しいです。ギスギスしすぎて喧嘩別れすると思ってて。最強チーム 一人でも 大会 出場できる で検索してたので、5人みんな揃って勝ててよかったです。

画像74

そしてみんな去っていく……

優勝出来たのうれしいですが、これで終わりと思うととても寂しいですね。一度きりの人生で出会い、せっかくチームになれたのに。またみんなと会いたいよなあ;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ハアッ…うう・・・ハンッ…涙

画像75

!?


画像76

これ、一番仲がよかったキャラが最後に来てくれるシステムらしいです。彼を3回もスカウトした甲斐がありました。

今、立てなくなるくらいに泣き崩れて号泣してます。


結果として、わりと遊んでてもなんか優勝できました!!

画像89

隠しキャラやイベントも豊富で楽しかったので、皆さんも良ければプレイしてみてくださいね…危ない!!!!!!!

画像90

猿に当たるところでした。場所考えてやってよなー。