見出し画像

エイペックズレゼンド達ズ、攻略ここにあり


こんばんは。おしりまつ毛こと、あにゃこと、殺人オナラこと、踊ちゃえこと、エチサンバこと、世界樹こと、夢追人こと、うんちダイナソーこと、ヨロでございま府こと、やたる年(The Year of the Dead Eyelashes, Anyako, Murder Onara, Dance, Etisamba, World Tree, Dream Pursuit, Poop Dinosaur, Yoro, Fuchu)と申します。

画像73

開幕大激怒不満顔ダイブ


実は私自身、Apex Legend s。という世界や人に向けて作られたゲームにハマっております。

っあああああああみんなにもやってほじいいいので知り合いや友達親友家族など、無視されつつも絶縁される寸前までこのゲームをお勧めして回っております。


画像88

まだまだ初心者ながら私独自の視点でどうなってるか、この人たちは何してるのか、なにか、どういうことか、等を知らべて考察してみたのでこれから始める人は


参考にしてくださいかなり。


スクリーンショット 2021-05-24 6.52.29

カタカタ…


スクリーンショット 2021-06-01 0.55.53

なるほどね…ふんふん


スクリーンショット 2021-06-01 13.17.55

あのー全て理解できました。


■英ペックスのプレイ人口について

エーペクッスはたくさんの人(あなたが考えている2倍はいます)(ヒカキンTVエブリデイさんや、その他の人々)がやっているのでプレイ人口がなんと



多いんです。




それに比べて世界人口は




約78億人




嘘でしょ…?調べてみてびっくりしましたw たくさんの人がいるんですね。驚いたぷ♩

このデータから相当人気ゲームと言う事がわかりますね。


■ゲームの基本に対して

人と殺し合いするゲームって、なかなか怖いじゃん…😭アタシはごめんだよ。というみなさん。

初心者視点で要約してみたのでこれを見れば大丈夫ですので。これは本当のデータなので。公式なので。


コミック3

降りて、コソドロして、敵殺しての繰り返しです。これ以外覚えることはありません。

基本的にはコソドロの強さがこのゲームの強さなのですが、ハウルの荒地の魔女のように

紫アーマーは…あたしんだよ💢💢💢💢💢💢

と味方から奪うのが大切です。そのあとギスギスしますが、仕方ないです早いもの勝ちの世界なので。

コミック3

あのー、これとか最近まで何のためのアイテムか全然わかってませんでした。効果も分からないし、でも周りもしてるししてたらプロっぽいしかっこいいかな?と思って真似してやってました。最近プレイが100時間超えたのでわかってきたのですが、なんとなくいるみたいです!なんでかはちょっと言えませんが………

仕事帰りとかの時間の余裕があるときにやるべきです。


■人は死んだらどうなる?どこに行く?来世はある?

画像84

このゲームで死んだらどうなるか、気になりますよね。

仲間が耳元でありがとう…ありがとう…ありがとうね…?好きだよ?ありがとな?ありがとうね…?あかん…?いい…?ありがとうな…?とボソボソささやきながら看取ってくれるので問題なしです!


画像87


■レゼンドズ(使用キャラ)紹介

実はまだまだ初心者(はつこころもの)なので、全キャラ開放していないので憶測や勝手なイメージも絡んできますが、こればかりは知らんとしか…


文句言う奴は帰れよ。


お前だよ。出て行けよ。こっちは真面目に攻略情報書いてんのにさ…ぶち壊しだよ



キレそう



●レイス・レジェンド・虚空さん

画像2

虚空をいくわよ!?って言ってからドテドテその辺走ります。

ピンチの時には「あなた狙われてるワよ!?連絡ください。心配してます。」と並行世界の自分が話しかけてきてるけど全然無視して戦い中!

画像70

と思ったら並行世界の自分からメッセージがw …そんなことある?

画像82

レイス、思わず笑いこみ上げちゃってます。並行世界の自分と仲いいんだね笑


●ブラットハンティグーさん

画像3

主神とカラスのことが大好きなハンターです。

それ以外は大嫌い…嫌…大嫌い…嫌…大嫌い…嫌…大嫌い…嫌…大嫌い…嫌…大嫌い…嫌…大嫌い…嫌…大嫌い…嫌…大嫌い…嫌…大嫌い…嫌…あっちいって…

体に触ろうとすると敵味方であろうと銃構えられちゃいます😅😅😅😅😅おーこわ

アップルウォッチみたいなやつで空間をスキャンして、敵がいる事を観れるので嬉しいという利点も有り。主神ではなく、ジョブズの恩恵を受けております。

画像29

決めポーズは落としたコンタクト探し


●ワット村さん

画像4

寒国の子供みたいな動きで電気バチバチやるギャルです!

画像83

ご覧の通り、おまたがYになってるのがやけに可愛らしいです💞💞💞💞💞💞


……てかうち来ん?笑


ネトフリみよや笑


金アーマーあんで😄がちで☺️


おーい?笑 ワッちゃん???????????

画像57



●ミラージュ&ジュラーミくん

画像5

俺が一番セクシーな男性です。

画像83

イケメンウインク^_−☆するほどハンサムなキャラです。

画像38

彼の能力はデコイっていう自分の分身を増やし、敵も味方も騙すやつです。

自分でも敵とデコイの見分けつかなくて何何何何何何何何何何何何何何!?!?!?!??ここどこ!?!?!?!?!?!?!?!右ってどっち!?!?!?!

え、まって。

やばいねんけど

まって、まって❗❗

と混乱してデコイを撃ってしまうのでちょっと恥ずかしいです。照

画像52

寂しいときは自分たちを抱き合わせたりなんかしちゃってさ💖💖💖💖💖自給自足ですね。


最新アプデでデコイを40000人出してサーバーを落とせるとの噂も!?

画像37

おい。あのさ………………………………………ふざけてるなら帰れよ。戦場だぞ。


命がけなんだよこちとら



●ジブラルたん

画像6

やったるねん!て感じの男性です。気合すごいし、体も器もでかいし心強いですね。鬱の人に元気出せよ!と背中バンバン叩いてそうですね。

画像56

かくいう私ももっぱらジブちゃまの髪型をしてます。休みの日の女性はみんなこれですので。この情報早バレでリーク取れてますので。

このブログ見てるチーター、この情報がほしかったんだろ?なあ。持ってけよ。


●🔫バンガリーリさん🔫

画像7

このゲームの紅一点の姫キャラです。銃が強くて、銃に特化してるから銃撃ちやすいという嬉しさが感じられるキャラです💖💖💖

スモークという置き屁で姿をくらますこともでき、強いんだよあんた💓💓💓💓

この前味方とこっそりキスしてたらスモーク焚いて隠してくれたので、なかなか優しいよなあ。

配慮ができる女性って素敵ですね。

画像83

EXILEのような厳つい剃り込みがカッコいいですね。戦闘中に突然キスして怒られたいです照🔞🔞💞💞💞

画像19

モハメド・アヴドゥルが履いてるみたいなおまた守り鉄で鉄壁のパンチラ防止してます。あのさー・・・・・・・なかなかやる気にさせてくれるじゃん…❤️

こんなことされたらより一層燃えるんだよな……??❤️


●クリプツ…wくん

画像8

ドローンで敵のこと盗撮して嬉しそうにしてる男性で、ドローンがないとただの不機嫌なおじさんです。

彼がドローンを操作してる時は邪魔したらだめなのですが、私もエペ中に話しかけられるとキレて壁に穴開けて一週間部屋に閉じこもるのでわかります。

画像33

試合中に真顔うんこ座りでドローン鬼飛ばしだなんてすごい時代になったもんだよ(^_^;)💦💦💦💦💦お菓子を買ってもらえず拗ねてる子供みたいなので最終円までおんぶしてあげたいです。

画像34

こんなふうにお尻押し付けられても気づかないなんて………(絶句)

画像35

心配のあまり不登校児と担任の先生の距離感です。


画像42

画像56

オクタンにイケメンを撮れ!!(メイドインワリオ)と言われたので、真顔で自分を撮っているクリプトくん(31歳)

画像51

この首飾り、実家にある家の鍵とかかけてるやつですね。お洒落だこと。

画像55


●オクタン・シルバ・オクタビアオクタくん

画像9

アドレナリン注射を打って早めの話、テケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケと走れます!他人から見たら走り方が危ないです。

画像74

画像73

ゴーグルが築100年の民家の窓の曇り方ですね。

そして、これ本当の情報なんですけど…

顔がかっこいいです一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番💖💖💖💖💖✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ただ、オクタンの素顔をアイコンにしてオクタンファンをフォローして回ってる人もいるので注意が必要です。(これ見てる人わ、いますぐまわしてください!本当に危険です。本当に危険なのでこの情報をクラス、家族のライングループに必ずまわしてください。危険でやばい人なんです!)

スクリーンショット 2021-06-01 15.56.22

この前絵茶をしたところ、オクタンの素顔を書く荒らしが来たので中止になりました。(2021.6.1最新情報)

気をつけてくださいみなさんも



顔が公開されましたがかなりかなーりかっこいいです。オクタン 素顔は検索してはいけない言葉、除外となりました。 2022.06.17追記



●エースコックくん

画像10

有毒ガスいっぱい置いて巻き散らかして嬉しそうにしてるくそジジイ

毒ガスに紛れて殺人オナラしてもバレないのでお得です!!

画像48

画像47

/もわ〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️\

トライデントをカスタムしてハイパー毒ガスオナラばら撒き最悪最低害悪号にすることも可能だ。興味深いデータが取れそうだ。

画像49

この後、うちらを殺してきた部隊がこれ乗り回してました。おい。恥ずかしくないのかよ。

窃盗(せっとう)とは、窃かに盗むこと、あるいは単に盗むことをいう。倫理的・道徳的に反社会的行為とされ、また、法的にも、不法行為責任および刑事責任が問われるのが通常である。
また、日本法においては、正しくは「他人の財物を窃取すること」をいう(詳細については窃盗罪を参照)が、法令用語としてはさらに「窃盗を犯した者」即ち「窃盗犯」の意味で用いることもある


●ライフのLINEさん

画像11

回復キャラに特化したキャラで女キャラの女キャラクターです!軽い貧血とか小腹すいたときにケアパッケージを要請してくれます。

ウーバーイーツより早いのよ、しょうみ笑

画像20

彼女の凛とした横顔に見惚れてます。素敵だ…

画像65

あのーーーー銃食べないでくださる?^^;

・・・・・・・・・・・・仲間とはいえ許せないな。


プレーヤーのオンラインIDを報告するには。
ゲームを一時停止します。
「プレイヤーリスト」を開きます。
報告するプレーヤーの「オンラインID」を選択します。
「不正行為を報告する」を選択します。
「違反を行った名を報告する」を選択します。

画像80


●パスファインドウー 🤖📡)))

画像12

ラーメン屋のバイトからエイペに参戦した心優しいロボットです。嬉しい時についつい手からワイヤーでちゃうので癒し担当ですね。

エーペークスはアカウント制作時にあなたはロボットですか?と聞かれるので彼はこのゲームをすることができません

画像39

味方全員死んでも関係ないし開き直って爆音ドライブだもんね🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



●ヒウズおじちゃん

画像13

元気いっぱいが売りのおじちゃん 長生きしてくださいね。

実は一番強くて敵を倒しやすくて味方のカバーもできてイケメンで人気ナンバーワンキャラなので初心者の方は必ず使うべきです!

おすすめ度★

画像44

画像67

この遠くを見つめる渋い顔で毎回吹きます。

矢沢永吉を崇拝してそうですね。


画像82

年金でグレネードを買ってそうですね。



●ホライZOZOTOWNさん

画像14

重力を使ってくれるヤレヤレ系母性ママ

息子さんが声優の専門学校に行きたいと言う事でその進学費用を稼ぐためのパートとして戦っています。

メモ取ってるモーションをしている時は晩ご飯考えてるらしいです。節約家の頑張りお母さんですね💪


●ランパーティ主催者さん

画像15

ギャルで、靴裏についてるガム(回復アイテム)を食べさせてくれます。

ゾロのおにぎりくらいジャリが混じっていますが、回復なので我慢して食べましょう。

画像76


●レヴナント(怒)さん

画像16

カサカサ動きとガザガザボイスとヴーヴー唸り声で味方を威嚇するので、全員に嫌われています。人間のことを皮付きと呼ぶので皮膚アンチなのかもしれません。

画像62

お礼を言ってもお"前"の"た"め"に"や"っ"た"の"で"は"、な"い"っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…💖💖💖ん"っ"ん"っ"ん"っ"ん"っ"ん"っ"ん"っ"ん"っ"ん"っ"ん"っ"ん"っ"ん"っ"ん"っ"………💖💖(チ"ラ"💖💖💖💖)(上"目"遣"い"💖💖💖💖)とキレてくるので可愛らしいですね。

画像61

喧嘩してる両親のようで、気まずくてトイレから出れません…………………………………………


画像75

パパママ喧嘩しないで


●ローバすわあーーーーん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

画像17

ネイルバッチリお手手とお胸とプリケツが可愛い女性です。そして、いい匂いもします。ヒールで戦ってて見惚れます。

画像69

こんな感じでブラックマーケットと言う便利なサービスを開いてくれるので、私はいろはすやanan、ハムスターのご飯とかを買ってます。この時代に便利だよなあ

画像45

画像46

画像47

ちょっと…ローバのお尻でっかいのだけど、一体どうなってるんだ……???と思ってクリプトのドローンでニヤニヤとほくそ笑みながら盗撮していたら、仲間にお尻を追いかけ回されたのが怖かったのかドローンをバチボコに殴られました。

この後敵に奇襲されてみんな死にました。

画像86

これって俺…悪くないよな…?




●バルキ・リーさん

画像18

新キャラの日本人女性で、背中のジェットでビウ…❤️ビュル…❤️んっ…💖と空飛べます。

ローバさんのことが好きらしいので陰ながら応援しております。

画像62

仲間を連れてブイーーーーーーー💨💨💨💨💨💨💨💨💨(爆音大オナラ)と大空を飛べます。頼りになるよなあ。偉いよなあ。

画像63

画像64

なんか紐のせいでペットみたいですね。


以上です!あんたが使いたくなるキャラおった?笑


色んな生き人間がいるとか、ゲームってすごいよ
人を操って動かすシステムあたらしいwwwwww義母にも教えよ
早速ダウンロードしたら8時間かかりました

それぞれのご意見、ありがとうございます。


⬛おまけ エーペックスレレンズで、できること


画像28

・・・・・・あのさー・・・・・そりゃ殺し合い始まったら慌てて逃げると思いますけど、ラーメン残すなよ非常識が。お前はオリンパスから出て行け。

画像54

ラーメンを守るためにプロテクトドーム使ってあげました。

画像68

実はステージのあちこちにトライデントという無免許でも乗れる飛行機があります。

バーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢という爆音とともに暴走するので敵にバレやすいですが、乗るのが楽しいので問題なしです。


画像72

画像77

画像71

ホロです。これ置いておくと敵にも味方にもいいねしてもらえますので、積極的に置いていきましょう!

実はこれ買うのにお金使いすぎて一文無しになりました…笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

今月の生活費どうしよ。困るって…バトルパスも買いたいのにさ…

画像78

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

タン

画像79


⬛CHAMPION(チャムヒアオン)!!

画像31

画像30

画像32

チャンピオンを勝ち取るとなんと、死んだ57人に向けて鬼煽り魂の飛躍を大見せ付けできます。みんなこのために必死にチャンピオン目指してがんばっとんだよな、と思うともう………。

き、きもちー………っ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓🥵💖💖💖🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🎶🥵🥵🥵🥵🥵🎶🎶🥵🎶🥵🥵🥵🎶🎶✨✨✨🎶🎶🌺🌺🎶🎶🎶🌺🎶

んひー😳😳😳😳😳😳🎶🎶🎶


ここまでA PeX攻略について読んでいただき、謝謝でございます。最後はこのゲームの1番の見どころである死に様をまとめてみました。

死んだ後のポーズにもこだわるのがプロゲーマーなので

画像22

空中トコトコ

画像23

元気だY

画像24

空条承太郎

画像25

画像40

X JAPAN


画像57

画像58

クリプトくん、おやすみ。明日はがっこう行こうね。