世界何個あるのか


みなさま初めまして、うんちダイナソーと申します。

せっかくブログを取得したので、ブログをかこうとおもいます。ヨロシクん

私声真似完璧では♪と思いながら野原しんのすけのモノマネでうちで踊ろうみさえもななこおねいさんもみんなうちで踊るゾー🎵🎵などを50回ほど繰り返し歌っていたら親にうるさいお前頭おかしくなったのかと怒鳴られ、あまり怒られたことのない私は心が痛くなり、しょげて寄り目でスマホを見ていたら見かねた親があと一回だけ、人生であと一回だけ歌っていいよ。と許可をくれたので全力で歌ったのですが全く似てませんでした

この世界誰が作った?


みなさんどづまれ!どづまれの森 というスイチってゆうゲーム機材にてプレイ可能なゲームご存知でしょう赤?

けっっこうマイナーゲーなのでみんな知らないと思うので私が紹介しようかな、と

このブログを機にプレイしていただければと思います^^!!!!!

よろしくお願いいたします


画像3

これは自分なりにかっこいい服装を考えて、フフ…❤️かなりうらやましがられるだろうなwと思いながら人の島に遊びに行ったらヒカキン?と言われて二度と着ないとなったコーデ


画像33

オフの日の新庄剛志?

クマロスは初回キャンプサイトにて強制的に来たので本当に、本当に、怖いです

あんなに断ったのに   来た

普通じゃない…!普通の精神、してない


声も低くて…オレンジレンジの低音の人くらい…低いんです。失禁します……

夢に出る怖さしてるよ? 二度とやめてほしいです



画像34

てことで今回はクマロスくんのために家の住みやすさや本人の意思を一切無視して滝囲いをしました!どうよ♪これすごすぎんか 島クリの才能が、私にはある

わかったらアイアン・ウッド・ウッド・テェスト・ウッド・ウッドのレシピくださいね


画像35

次の日見事に風邪ひいてました ごめんたいっ!(ひまわり)

でも一番悪いの世界なので



画像2

たいへいたのおまたみなさまにも。(クック…)

3時から人くるのにおまたに夢中で門開けるの遅れちゃいましたw←おい笑お前は最低だ。自分から招いておいて門を開けるのが遅れるなんて相手にも任天堂にも失礼だ。決して草を生やすことではないと思います。猛省してくださいね。あなたは人間ではない 害獣だ 人のために動ける人間になれ




では、本題に入りたいと思います✌️😁😁😁😁


前回、離島旅行したにもかかわらずプースケが一瞬で引っ越して行ってしまったので(プーちゃんこのブログ見てたのかな😅)コツコツと貯めた15万マイルを使うて離島を巡りたいと思います!どうも

15まんてかなりの量やしな笑

個人的にはちゃちゃまる、たもつ、髪の長い青い馬あたりを所望しておりますが♪


楽しみすぎるバ!!もう上の三匹くるまでは絶対帰らないので!



そう、決めたので。




さてと。どんな子が来はるんやろ…ん?




画像1

嘘黄緑高身長元バレー部主将熊

飛び出せ!オイ!つの森でこの子とは共に生活したので今回はご遠慮いただこうかな、と。まだ初回なので!悩んでいくのも離島ツヤーの醍醐味とききましたので


てかw前の記事もなのですがすごい雨ですね!😅😅😅😅😅😅😅😅😅

先行き不安です😅😅頼むぜ?💦💦


画像4

何この暗さ

世界闇に包まれてるんかな…


鳥は食べ物にしか見えないという己のセオリーあるので…この子はパスで(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)ごめんね

またキャンサイ遊びきてくれい♪(社交辞令)


画像6

信じられないくらい雷が鳴っていて、こんな時に来んなよ人間がみたいな顔されました。


私悪くないしな あほ こっち2000マイル払ってるんで。

そもそも、そっちが私にマイル払えという話ですよね?^^;

弁護士よぼかな


まあまあまあまだ二回目なので!じき、雨も止むかもだし



次気になってきたー!ワクワクワクワクワクワク(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪



画像5


ゲイ受けナンバーワン趣味山登り子持ち男性猛獣

とてもタイプなので迷いましたが。

うちライオンいるから……………………………………………さてと(気まず)


嘘ちゃうで?





画像7

激かわピンク触手キス顔女性キターーーーーーーー!!!!!!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ここでものすごく迷いました だってな、タコリ以上のカワユ生物がひょっとしたら二度とこない、そう、直感的に感じたので。


でも私の離島徘徊はこれからだし 何たって15万マイルあるんでこっちは。

その辺の人と一緒にしないでください。


300時間以上プレイしてるんですよほんまやでわたし



ハアハアハアハアはあハアハアハアハアハアハアハアハアはあハアハアハアハアハアハアハアハアはあハアハアハアハアハアハアハアハアはあハアハアハアハアハアハアハアハアはあハアハアハアハアハアハアハアハアはあハアハアハアハアハアハアハアハアはあハアハアハアハアハアハアハアハアはあハアハアハアハアハアハアハアハアはあハアハアハアハアハアハアハアハアはあハアハアハアハアハアハア…!(チケット鬼印刷)


こい…ッ!!!!!チャチャ!!!!



画像8

たもつ

画像9

だれなん

画像10

子持ちなのはわかりますが私のお母さんではないのでマミイと呼びづらくはあるので。

画像11

!?こいつ…!ちょっと?!

画像14

この男か女かわからない久本雅美みたいな眉毛はもしかして

画像12


スクリーンショット 2020-05-08 17.11.18

ブチ切れそうになったのですが何とか大人なので堪えることができました

話しかけたことないので未だに性別と名前が不明です…怖いにょー(。´Д⊂)



みんなも気をつけてください



集まれm、チャパオヴネットうつの森は命がけのゲームなんです


なめんなよ?妖笑




画像15

ここに来て嘘みたいな王道のゾウ

ちゃちゃまると情報量が違いすぎませんか?手を抜いてませんよね。
茶々と同じ量の表情パターンを、お前はできるのか?
お前にちゃちゃまるを超えられるのか?

そんな思いで話しかけました

彼ならわたしの島を変えてくれる

そんな予感もありました



画像16

自のあと気になって今身体中かきむしってます♪

私 、ハムスターで島埋めるもん!という当初の目的がここでなくなりました。

ちいこくて可愛いのですが、普通に同族という肩書を使って我が島のアプちゃんのこと狙ってきそうで腹立ちそうで。ハムスターだからと色めき立つな。


アプは私のものだからたとえどつ森キャラクターだったとしても許しませんので絶対やで


画像20

高低差で上目遣いになったアプ(T_T)

島、そしてわたしの命ごとあげたいよなあ


画像17

❤️❤️人の家でものすごい下顎❤️❤️❤️

なめくりまわしたろかい(笑)(笑)(笑)(笑)


アプとちゃちゃ、そして己の三匹で可愛げショットいつか撮りたい限りで♪

離島ツヤー再開です!笑

もうな 頑張っちゃお



画像18

みなさん

ここにきてあのさっちが来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごいところでスクショしてしまいましたが、お口が超可愛いんですよねこの子🎵🎵🎵👍👍👍タイプなのぢゃ!

絶対いい匂いするし…キス可能人材なので、この島でとても悩みました…

困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって困るって😭😅

困るって困るって


究極の選択ここでくるなんて誰が思ったよ

私も迷いましたよ



ただ


画像19

ここにひっっこしてくるのは茶々丸と決めているので。

気合新たにこの茶々丸くん大好きコーデで再度挑戦することにしました。

馬鹿でかい雲影に邪魔されましたが


私スクショ撮るときなんなん


ッグ!!!!!!!怒り怒り怒り




画像21


🐏  🦍

まんたろう

へへっ 会えてうれしいぞ!📢ねむい

短い間だけどよろしくなー!ウルトラ   オンラインになったよ!


画像22

あぶなっ!?キスされそうになりました私!

この人何さ

画像23

チッチって舌打ちの音?

それ俺に向かって言ってんのか?


画像24


LINEにて島巡り連続で同じどゆぶつ来る人ドンマイ😅😅と話していたら

二回連続嘘ピンク猿と出逢ってしまい、天気と相まって私の心はぐちゃぐちゃでした

しかも二回目なのに初めて会ったそぶりをされました

こいつ…




ちゃちゃまるが島にいる人みんな任天堂にお金を支払っている

そう思わないとメンタルが保てなくなってまいりました


許さないからな 不正詐欺師共



画像25

今こんな気持ちです あなたたちにわかりますか?

は1つしかないのに



画像26

バナワリバトル来たー!!!! 

一回やったら運命変わるかもだし^_^ たまにはね!

スフラヴーんユーザーを一人残らず倒すぞー


運命は自分の手で切り開かなきゃなので


画像27


画像28


何か相手全員チーターでした!

あれ?😅


この後全試合勝ってランク573375987348573894758394758934758934759837458937589347593472384023859745094750934に上がりました

やる気もみなぎってきたジョイ!引き続き茶々探しの旅へgoというわけで。

画像81




画像29

お前人じゃないで

画像30

殺しに特化した子がいて思わずにげ出しました

角怖すぎじゃろうて!!!!!!!


画像31

お前だと?まあノーマルカエル好きなので許すよん❣️❣️❣️❣️❣️

(追記:上記の文章は嘘でした きちんと見てみると唇がキモかったので好きじゃないです)


画像32

鼻の穴やよいの目の流用?

あれ?これもしかして…

画像36

ナマコくんなら喜んでお迎え致すのですが彼女は牛なので今回はダメ

次の島いくじょい♪みんなもついてきてるんかな?後ろ振り向いてみようかな……


画像79

キャー!!!!!!

この世から怖いことなくなればいいのに


画像37

フララ
ヤッホ〜!
はじめまして、アタイフララ!
アンタも別の島から遊びに来たの?

ハートのもようが、キュートで大変可愛いですね。

画像38

あ゜お目目キラッキラカワユしっぽもお美しい限りよ竹の島とあってるじゃんてな 世界観がいいと思いました

やだわねってすぐゆわれた。


何こ




画像39

やけに鳥さっきから💢💢💢💢しつこいて!!!!!!鳥の中でも朱鷺を求めてるひといないって!呼び捨てやめろ!…ん?

TOKIOってもしや


スクリーンショット 2020-05-08 15.57.02


おいっ!?キミ、3DSの時に島にいた、あのトキオか?

あの日も雨だったんだ…(ノスタルジーで通り肌が立ちました)


スクリーンショット 2020-05-08 15.55.33

ブログ読み返したら扱い最悪でした

この島のなかでまだ彼らは生きている

私は新しい島でがんばる

またね


画像42

ポケキャン初期キャラのキャラメルちゃん来たー!!!!!!!!!!わざわざこんな廃島に来るほど私にあいたかったのかな?????ありがとうございますね💕💕💕🦒🦒🦒

ヤバイ。嬉しいんやが


なんかにやけてますわたし


画像43

エッチな下着つけてそう

画像44

うんちダイナソーと申します☺️

画像45

挨拶の時チャーッスっていえ!!!!!!!!こんなにキャラクターがいる世界なのだから、自身のキャラを守れ

画像46

この人さっきからすごい来るんです 警察よんでください 悔しくて泣いちゃったんですわたし被害者なのに

画像49

………………………………………………………。

画像50

みなさんお気づきかと思いますが、私もう川を越える体力すら残ってないんです。

足もガクガクで、飛行機酔いもひどくて……

さっきからおならもとまらなくて


画像47

日暮れてきたんですケド。(上地雄輔)

ちゃちゃ?おーい?避けられてるとしか^^;いるんだろ。おい

私あつ森50日プレイしてるんですがこんなことなるんだ

サイ牛カバ猿出禁島にしてください早く早く早く早く早く


画像54

小雪もちゃちゃまる探して離島ツアーしてるのかな?私きてごめんな笑ハズレ人間きたじゃんってブログに書かないでね

お互い頑張ろな👍

画像51

イケメン剛毛牙タイプ古傷猛獣男性が来てもテンションが上がらなくなってきました……この世界全部嘘

画像52

あ、うんちダイナソーこと夢追人ことあにゃことクレイジーファイブこと殺人オナラことヨロでございま府ですよ

画像53

ガ!!!!!高橋一生来ましたすいません。あつ森で一位をいただきました!!!💢涙涙

ここにきて新キャラ初めて見たので 実装されてないと思っていたので 今希望の光眩しくて!!!!!!!!!!!!!

この流れでくるかも そういった期待と一握りの不安 焦り 迷い

画像57

画像55

画像56

画像57

シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ 

チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク

シューシュー星が流れてく

 あしたからハレルヤ

画像58

お前気づいてるからな!!!!さっきから注意されないと思って調子乗ってるだろうが!!!!!!!!!!

三回目です来たのこいつ!!!おい涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

この子に私6000マイル使ったんですよ


バグ?

6000稼ぐのにどれだけのタヌキ走るやつやったのか。過去のわたしごめんね

画像59

yo 俺は山田家次男 悪いけどまだまだ未完成愛するマイフッにてナイタンテイみつかんねえけどみつかんねえ夢の続き 途切れたぶんまで途切れてみても途切れたまま 見つめ直すよ自分自身グランプリとってもとれないグランプリマジで勝ちたかったけどそれ気づけた分価値があった今でも負けたくないけどそれ以上に負けたくないから負けたくないから

画像60

画像61

画像62

あの…………なぜ?日くれちゃった… 

ちゃちゃ、たもつ、青い馬のやつどこにいるの?

暗い島で一人ぼっちで寂しい思いしてないかな?😅😢今、迎えにいくから……グシュ

画像63

ホクロ除去 3,820円

画像65

親ネームセンス

画像66

どうぶつの森の映画で異常なほど釣りしてた奴

画像64

あのね

8時ですよ 夜の8時に嘘の住人出す? こんな住人いないのであつ森。

あつ森から出ていけ!!!!!!



もう、景色が遠ざかって

スクリーンショット 2020-05-08 20.10.28

スクリーンショット 2020-05-08 20.11.58

画像75

私の5月5日と70000マイル、全部嘘?


画像67






画像72

画像76

木村タコヤくんになりました!!!!!!!

ありがとうございますね☺️🎵🎵🎵

ウルウルお目目がとても可愛いですTTTTTTTTキスのためにある唇だし、なによりせやねんて口癖がたまらないと。


どうですか?(鬼自慢)


画像77

目ギイッ!かわゆすぎ足一本くれんかな

……あれ。なにこれ

画像80

頭につまようじさしたの誰

今。ぶちギレて警察に相談しています。この話は進展があり次第お知らせしようと思います。



では、離島意地ツヤーも無事終わったことなので先日行ったレシピ食べ会のご様子チラとお見せしたいとです!

画像68

バカデカクマに天井破られそうなシーン

こんなに人がいるのにジャングルのゆかのレシピが余ちゃた…涙

誰も取らなかったので、私がジャンゆかを大学まで育てる流れになりました。

ジャンゆか欲しい方はあにゃへご一報ください!🎵

画像69

ちみお尻洗い場を大見せつけできてご満悦の様子
画像71

お開きの雰囲気になった時、何とか誰ひとりとして島から出ないよう説得するのですが全員に帰られてしまいました……

ずっと「今」にいてボジい


ところでミラコとプースケですが、宇宙みたいな服をあげたら二人ともゴミ捨て場に捨てて引っ越していったのでこれ呪われてる服みたいになっちょります、何で?

持っててもあれだしここおいとこかな、と

画像70