【閲覧注意】コナンの正体について【鳥肌注意】



みなさまこんにちは。ヨロでございま府と申します。

今回私はあることについて気がつきました。



   




みなさまコナンは知っていますか?








↓コナンに出てくるコナン


コナンのプロヒール

・子供

・蝶ネク

・推理を大好き









実は私(わたくし)、コナンに出てくるコナン(名探偵コナンのコナン)の正体について気づいてしまいました。










コナンの正体についてです










※※※※※※※※※※※※※下記注意※※※※※※※※※※※※※※※※※※











ネタバレを含むため自己責任でよろしくお願いいたします。










コナンに出てくるコナン コナン コナン コナンとは コナン 誰 コナン違う - Google 検索









実は調べました。コナンの正体がある、そう思ったので。








調べてみたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










出てこず










しかし、コナンについて気になった私は自分で







調べましyた








違う

調べました。













⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


鳥肌注意🐤


(鳥だけにね)笑


wwwwwwwwwwっっっw









(すみません、ツボに入ってしまいました)






コナンの正体について








知りたいですか><?








ねえ


ね?













気になったので、実は私調べましたよ



 









コナン。


















心臓の悪い方はここから先、注意してください。

とんでもない正体があります。









私も、書きながら通りはだがすごくてさ










コナンの正体。それは…???????????













↓ネタバレ防止のため、長いスクロールがあります。

少しお手数になってしましますがご勘弁を・






















































































↓コ




















↓コナンの正体。
















↓気になりますよね?











そうなんです。コナンは実は









本名ではないんです。










え、コナンて本名ではない!?


コナンて別の名前があるんか?


コナンか









そうなんです。









あれは、女性を騙すためについた








とっさの嘘。(コナン)









コナンには本名があります。












ここで私はあることに気づいてしまいました。

コナンの本名=コナンの正体











なんと・コナンには正体があります。

 







コナンに正体があるなんて…今までそんなこと考えたこともありませんでした。
















そんなコナンについて考えて考えて考え出したコナンの正体。










※※※※※※ネタバレ閲覧注意※※※※※※※








下記にコナンの正体が書かれています。








伏せ字などないのでご安心を。









これを知ってしまうと今後コナンに出てくるコナンの見方が変わってくるかもしれません。












コナンの正体。それは……………………………………………………………………………………………………





   











































毛利小五郎