心と体

皆様こんばんわっ❗❗(≧▽≦)

おしりまつ毛こと、あにゃこと、殺人オナラこと、踊ちゃえこと、エチサンバこと、世界樹こと、夢追人こと、うんちダイナソーこと、ヨロでございま府こと、やたる年と申します。

先日、スプラトゥーン2で鬼滅の名前の子供に負けてガチギレし、Switchを思い切り蹴り飛ばしていたら、突然火災報知器が鳴り響いたので慌てて外に出たら点検の日でした。

用心するに越したことはないよな〜?🤭💨ビュッ

今の自分は、未来の自分へつながっている。


今回は、リクエストがあったこのゲームをやっていこかなと思います。

タイムライン1_0016

テニス王の様子

〜学園祭に対しての王子様だがなあ〜

2005年だから一週間前に発売されたやつですね。PS5の最新作となっております。

金持ちの人が勝手に学園祭を開いて、学園祭の準備をして、学園祭をして、みんなも学園祭を楽しむというシナリオです。

皆様。何卒よろしくお願いします。

タイムライン1_0018

タイムライン1_0019

タイムライン1_0020

大声でこの土地一帯に私の独り言を聞かせています。


要約すると2週間で中学生男子と恋愛にありつこうというゲームです✊✊

そんな事が、赦(ゆる)されるの?
おいー笑 ふつーにやめれー笑
相手が中学生ということは、児童なんとかでは無いのですか?答えろ答えろ答えろ答えろ

大丈夫です。犯罪行為ではございません。私も中学生になれるので。

嘘つけあほ

あほじゃないし、本当です。そんなことが可能となっているのが、このゲームの売りなので。


画像158

……………グチグチ言ってると噛み殺すよ?妖笑


しかし、ゲームを鬼スクショしていたら総画像数が150万枚を超えてしまったので、このブログのサーバーが落ちちゃわないように1〜5枚ほどに厳選して紹介したいと思います!困るよなー(´ε`;)


❤️沢山、キュンキュンしたいですなあ?❤️(ニカッ)

タイムライン1_0021

ニ年のおしりまつげです。皆様、何卒よろしくお願いしません。

※画像の人はおしりまつげではありません。立海テニス部の副部長です。


画像157

そういえば前回のゲームで使用不可だった「おしりまつ毛」という名前が使えるようになっていますね。

配慮が嬉しいよなあ。新しい時代はもうそこまで来ているんだよなあ…。



それでは今回攻略…真剣にお付き合いをしようと考えている人間をご紹介いたします。


※※※※下記ネタバレ注意注意注意注意注意注意※※※※※※


ネタバレを踏みたくないよなあ淚という人は、ここから先は危険なので目を閉じててください。

世界の真実のすべてがそこにあるので、お前の責任でお願いします。


タイムライン1_0022

今回妾(わらわ)が恋愛しようと思っているのはこの男性です。

❤️柳生 比呂士 くん❤️

簡単なプロヒィール

中学三年生のひと つよい まじ目

趣味:募金  清潔感:かなり

そんな✊ 美少年🥰❤️ です💞


柳生くん?柳生くん?柳生くん?よろしくね?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?よろしくね?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?よろしくね?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?生くん?柳生くん?柳生くん?よろしくね?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?よろしくね?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?よろしくね?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?生くん?柳生くん?柳生くん?よろしくね?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?よろしくね?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?よろしくね?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?柳生くん?


…………………柳生くん?

タイムライン1_0000

探したよーっっっ❤️❤️❤️❤️ここに柳生がいましたっ❤️❤️❤️❤️❤️

通路の真ん中で真顔で立ち止まっているのでわりと暇なのかもしれませんね。さっそく話しかけて仲良くなろうと思います。

こ、こんばんはーっ!笑(^_^;)

タイムライン1_0001

さっき自己紹介したのに名前覚えてくれてない何よこれ


タイムライン1_0002

は?

なんと初手で軽くあしらわれてしまいました…。ちょっとなんなのーっ?


画像160

今。これくらいの涙流れてます。ひどいことする人もいるもんだよなあ;;;;;

恋愛も大事ですが、実は私運営委員だし荷物とかも運ばなきゃいけません。

この規模のイベントだと運営委員は500人くらい必要だろうにこの学校は私一人で担当なのでかなり引いております。労働基準ナントカが気になりますね。

タイムライン1_0003

ドンッ!!!!!!!!!!!

!?痛いっ!!!誰!?いたいいたいって!!!骨折れてるかもこれ………涙 誰か弁護士と救急車と警察と医者を呼んでください!!生き物が痛さに慣れる事はけしてないので。


タイムライン1_0004

あ…………………………………柳生くん😭💞

タイムライン1_0005

ダンボール運んでたら柳生にぶつかって親愛度が上がりました。当たり屋❓

見ての通り、最初の親愛度が低すぎませんか。もしかして大嫌いから始まるのかな?

(^_^;)俺……なんかしたか?

タイムライン1_0006

タイムライン1_0009

文化祭の仕事せずにウロウロしてたらマジのトーンで叱られました。おーこわ笑

さっきから思ってたのですが、名前のせいで嫌われてますかね?あの……親からもらった名前なんですケド。(上地雄輔)


タイムライン1_0010

柳生が一人ぼっちでテニスしてたので、かわいそうになり声をかけたらまだ名前を覚えてもらえてませんでした。

タイムライン1_0011

おしりです。あの……💢💢💢💢💢(ガチギレ拳粉砕)

今すぐにでも殴りたいところですが、なんとか耐えてます。

タイムライン1_0012

あぇ

タイムライン1_0013

すみません。もしかして私避けられてますか?

柳生に話しかけても全く私の話を聞いてくれないので(このこと、結構心にきてます。心は一つしかないのに・・・・)気分転換に他校の模擬店を見て回りたいと思います💃💃

ここの学園祭開催用敷地土地場所は、跡部財閥と道明寺財閥とこち亀の中川財閥がお金出してるとかで運営してるぽいです!

スゲーのw

タイムライン1_0023

タイムライン1_0000

勝手に来ては他校の出店に大ケチつけしていきます。楽しいですなあ?

タイムライン1_0018

なかなかいけるよなあ。(左の攻略できる二人無視してジュースがぶ飲み)

タイムライン1_0019

おしりならではの悩みも打ち明けていきます。仕事もせずに徘徊すなてw

………………。

画像161



タイムライン1_0002

キャー💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓何度かめげずに話しかけたらやっと会話の機会が来たので、頑張って話題を探しました。

見た目からして"""本""""とか好きそうだよなあ❤️❤️インテリイケメン秀才美少年だもんね🤭💓💓かっこいい。大好き。

タイムライン1_0003

は?


言えよ    なあ

腹立って舌打ちでました。今とてもイライラしてます。

恋愛するゲームって聞いたんですけど・・・

これで会話終わりでした。

タイムライン1_0005

実は同じ学校の生徒なら、他の男性ともお話しができます💞

また名前忘れられてますね。記憶から存在消されてるのかな……………

タイムライン1_0006

二年のおしりです。

立海の運営委員をしてるので流石に覚えてね。夏休みを犠牲にして働いてるのでお前らのために

タイムライン1_0010

おしり「はい。おしりです」

一人として覚えてくれません。

自己紹介何回必要?このゲーム始めてからまだ自己紹介しかしてません

タイムライン1_0011

もれなく全員から嫌われてます。

運営委員やめていいですかね・・・・・・・

画像162

おわーーーーっ!!!!!!!


タイムライン1_0013

黙々と仕事をこなしていると、柳生ではなく切原とそれっぽいイベントが起こってしまいました。

嬉し🎶嬉し🎶嬉し🎶嬉し🎶(はっぱ隊の動き)

タイムライン1_0015

切原くんが多めにラケット持ってくれるらしいです!

💞アンガト(*´ω`*)サンキュ💞

タイムライン1_0017

嘘でしょ……………………………………………?

親愛度少し上がったのにめちゃ睨まれてます。怒ってるの?

こわっ笑^_^;こわっ笑^_^;こわっ笑^_^;こわっ笑^_^;こわっ笑^_^;こわっ笑^_^;こわっ笑^_^;こわっ笑^_^;こわっ笑

タイムライン1_0021

頑張ってるなぁ(上から目線)

なんか模擬店に加えて演劇もやるみたいです!この人たちの会話を盗み聞きしたので分かりました。気まずくて会話に混ざれませんでしたが…


テニスしろー。おいー。ちゃんとやれー。おいー。テニスしろー。おいー。ちゃんとやれー。おいー。テニスしろー。おいー。ちゃんとやれー。おいー。テニスしろー。

これ全国大会前ですよ。暇なんか

タイムライン1_0023

定時退社すると偶然柳生と出会いました。攻略相手なのに会うのが久しぶりすぎて(T_T)💔敬いすぎて執事みたいな口調になってますね。片膝ついてそうです。

タイムライン1_0000

さようなら、柳生先輩


画像163




タイムライン1_0002

ある日、突然他校の女子生徒から柳生に関する悩みを打ち明けられました。

なんと、柳生が他校の模擬店も手伝っているらしいです。お人好しというか偽善者というか…(笑)正義感のある柳生くんらしい行動ですね☺️💞

手伝ってもらいすぎなのだが、お前んとこは大丈夫か???????????????????????????????????????????????????????????????????????????という相談でした。

タイムライン1_0003

おしりも柳生のこと大嫌いになっちゃったの…?口調が怖いの😢


タイムライン1_0013

間違えて仁王に話したら一番傷つく反応をされました。

タイムライン1_0021

誰とも恋ができる気がしないので、本気のテニスをして気を紛らわせてます。

おりゃー!!!!うおおおおおおおおおお


【そんなある日】

タイムライン1_0006

!?

タイムライン1_0007

あ………全然…えへへ…ドモ…

大丈夫っす…ッス…

タイムライン1_0008

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああ、あ、あ、、、、あ、あ、あ、あ、あああ、あ、あ、ああああ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、、あああ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、、あ、あ、あ、、あ、、、あ、、、、あ、あ、、あ、、あ、、、、、、、、、、、

タイムライン1_0009

青学の運営委員に行けばよかったー!!!!!!!!!!!!!!

ウロウロウロウロしてたらすごくかっこいい人とぶつかりました。人って本来は優しなのだな〜(T_T)💞💞💞

実はこのイベント、かなり頻度が高くて全キャラとぶつかれます。この日は3人ほどに肩パンされたので体ズタボロです。


画像158



タイムライン1_0014

おわっ!? こ、こんばんはー・・・。

タイムライン1_0015

突然、柳生に会社の人みたいな口調で電話番号を聞かれました。一応教えとくけど…

🤭💓💓💓ケケケッ!

期待していいってことですかねこれそれ以外に何があるよ


タイムライン1_0018

なんと。みんなと恋の話題まで出来るようになりました。恋愛ゲームっぽい展開になってまいりましたね。果たしてどうかなー?

頼む〜笑 頼む〜笑 頼む〜笑 頼む〜笑 頼む〜笑 頼む〜笑

タイムライン1_0022

そうですか。

タイムライン1_0023

きみX JAPANにいそうな顔してるね

違法滞在してるみたいな話になりましたが、全体的に立海の生徒と打ち解けてきた気がします!やっとここまできたよ・・・・涙

今から恋愛相手この人に変えたらダメかな?お茶目だし、顔かっこいいし、生き様もかっこいいので。


タイムライン1_0000

切原のことも少し気になるよなあ?🤗こんばんは〜

タイムライン1_0001

あ……………………………………………

タイムライン1_0002

気まずいです。調子に乗った途端これなので。みんなも気をつけて下さい。

死にて〜笑

画像159


タイムライン1_0003

どうでもいいのですが、こいつはもう話せないよ。って時に死んだみたいなアイコンにされてるのが笑ってしまいます。

タイムライン1_0022


さ、て、と。───────ん?

タイムライン1_0005

!!あの話だ…ハアハアハアハア

タイムライン1_0006

タイムライン1_0007

破滅フラグきました。

タイムライン1_0008

タイムライン1_0022


✨✨😭✨✨


すみません。今から仁王に乗り換えていいですか?このセリフカッコ良すぎます。


タイムライン1_0011

不意打ち直球おしり

本当に今更ですが、私たちの模擬店では甘味処をやります。このブログを読んでいる人はこぞって来てくださいね(^○^)ちゃんと美味しだど?

画像160

こんなメニューもありますので、是非ともお待ちしております。


タイムライン1_0012

タイムライン1_0013

たまにチラチラと他校の様子も覗いてるのですが、間違い探し?





タイムライン1_0014

甘味処で抹茶とか出したいから一緒に買いに行きましょうね🥰💞と楽しく話していたら、柳生が手伝っていた他校の模擬店から電話がきたっぽいです。何何何何何何何何

タイムライン1_0015

wwwwwwwwwwww

タイムライン1_0016

私一人でですか?別にいいけども、このブログを読んでいる人はお前のことどう思うかな?

タイムライン1_0017

手伝いすぎて怒りを買うなんてことあるんですね。彼の善意が全て裏目に出ていてお腹を抱えて笑ってしまいました。

タイムライン1_0018

柳生が来れなくなったので、仕方なく一人で抹茶を買いにきたら土砂降りになりました。死ねってこと?

世界突然こんなに暗くなる?


許せない……………………………………………………


タイムライン1_0020

なんと、バカデカ傘の柳生が追いかけてきてくれました。優ちー(T_T)💌

柳生くん?❤️柳生くん?❤️柳生くん?❤️柳生くん?❤️柳生くん?❤️柳生くん?❤️柳生くん?柳生くん?❤️柳生くん?❤️こんばんは〜?❤️

この後、傘が一つしかないとかで取っ組み合いの喧嘩になり、無理やり一緒の傘に入りました。嫌われてる?

タイムライン1_0022

この人私のお父さん?

タイムライン1_0023

話してる内容に対して背景が怖すぎて何も入ってきてません

タイムライン1_0024

もー・・・・(はいっ❤️❤️❤️❤️)

なんと、いい雰囲気で相合い傘ができました。

少し・・・照れますなあ?☺️


タイムライン1_0011

あの雨抹茶他校生大激怒偽善者大乱闘事件から、柳生先輩の態度が目に見えて変わりましたね。名前を呼んでくれるのも当たり前になってきてます🤭💓んふーっ

他の部員は相変わらず名前すら覚えてくれませんが、別にそれでいいんですよ。



私は柳生くんと恋愛をしてるのだから。



ほっといてください。文句あんの



お前らに関係ないだろうが


画像164


ゼーゼー・・・・ゼーゼー・・・・ゼーゼー・・・・ゼーゼー・・・・


タイムライン1_0017

帰ろうとしたら仁王くんに会いました!あっ・・・・これって・・・・

タイムライン1_0019

ついに好きな男どちらかに決めろタイムが来てしまいました。片方を取るともう片方が傷ついて、親愛度が下がるという残酷イベントです。

柳生か仁王かで50分ほど迷っております。

タイムライン1_0020

柳生と帰りたいので・・・😭ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいと断ったら地獄みたいな効果音とともに世界が暗くなりました。

罪悪感すごいよ〜〜〜って❤️❤️❤️

(みんなもそうだよね?)


タイムライン1_0021

仁王くんの誘いを断って、私はこの人と帰るのか…。と素になってしまいました。


タイムライン1_0022

現時点での親愛度です。意味わからないくらい柳生比呂士さんにだけ好かれてます。恥ずかしい…❤️❤️

タイムライン1_0009

他校の出店評論家おしりまつげ

タイムライン1_0002

タイムライン1_0003

親密になってから急に言動がエロくなってきましたね。本当に14歳?

タイムライン1_0006

実はオフの日にゴルフデートにも誘われたのですが、息継ぎなしでずっと喋ってて怖かったです。

タイムライン1_0005


デート終わってからもメールで言ってきました。わかったから… 


タイムライン1_0007

学園祭が始まる前に最悪の事態になりました。普通にダメな事件なので笑っています。

タイムライン1_0000

あんこを手作りするというアイデアで、クッキングパパになっていきます🎶🎶🎶🎶

これ何するゲーム?


そして、その後は明日から学園祭頑張ろうね✌️ということで全校テニス部でプールで遊ぶことになりました。

それいいじゃん(いいじゃん)

タイムライン1_0011

かっこいい!!!!!;;;;;

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

他校にすごく爽やかでかっこいい人たちいました。この人たちと恋愛すればもっと青春感が出た気がします。今、不思議な心境です。

タイムライン1_0014

だって私の恋愛相手この人ですよ。メガネのくせに体仕上がっててムキムキですね。姿勢も正しい。

タイムライン1_0017

柳生くんがプール競技のなにかに優勝したみたいです。笑いすぎて何してるか見てませんでした。

実はこれ、ヒロインが好きな男が確実に優勝する仕組みなのでやらせ茶番となっております
おい!それ聞いたら黙ってられないんだが!?許せません。
不正行為やめれー?笑 おい


タイムライン1_0018

例の練習していたっぽい劇も始まって、笑いながらスクショ連打してしまいました。

タイムライン1_0019

マイダーリンの柳生くん❤️❤️❤️どこなのーっ❤️❤️❤️❤️❤️と探したらめっちゃ端にいました。

タイムライン1_0021

あの・・・・・これ、かっこいいですかね?後ろの方にいるモブAみたいに見えたけど・・・・・・・

おしりまつげさん、柳生に甘すぎるよ?


タイムライン1_0022

二人で持ち場サボって学園祭も回っていきます!これ、実質デートですよね?

んふうっ❤️

タイムライン1_0022

たこ焼きをあーんなんてしつつ・・・ウフフ☺️

タイムライン1_0000

菊丸くんこんばんは〜っ!

実は柳生は試合中、ぶっ殺す勢いで菊丸に球をぶつけたことがあるので(公式事実真実設定)彼に警戒されてますね。

タイムライン1_0001

悪質クレーマー柳生比呂士

このゲームでは、好きな男がうざい客にもなっていきます。

タイムライン1_0002

あ、はい

タイムライン1_0003

タイムライン1_0004

まどろっこしー❤️❤️❤️❤️❤️うざ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

でも、手を握ってもらえて嬉しいです…。ドキドキしちゃう。


タイムライン1_0005

タイムライン1_0006

うわぁ……(ドン引き)

取れない。取れない。取れない。とケチをつけていると海堂が金魚すくいしてくれました。この勢いだと多分金魚が死ぬと思うんですけど・・・・

タイムライン1_0007

wwwwwwじゃあ金魚すくいさせるなよ!!なんだよコイツ💢💢💢💢

でも好きだから許します。イケメン美少年だし家も金持ちなので


タイムライン1_0008

なんか模擬店も優勝できました!仕組まれた勝利ですけど

あの、勘違いしないで欲しいのですがこの笑顔全部嘘ですよ。原作でこんな笑顔したことないですよこの人たち。人にボールぶち当てて病院送りにしてるよ〜ん💞💞💞💞

画像165

ゾンビとして働いて納税してる人のことも本気で殴るし


【ついに、そしてついに、文化祭の夜がついに、ついにきました。】

タイムライン1_0009

嬉しくて、世界中の音消してイケボに聞き入っちゃってます。

タイムライン1_0010

あ……………………

どちらかといえば好きっ❤️❤️❤️❤️❤️

ほんとやで?暗黒微笑

タイムライン1_0011

❤️❤️❤️😭❤️❤️❤️


タイムライン1_0012

夜中だし暗くてちょっと不審者感があって怖いのですが、告白されて嬉しいです。

タイムライン1_0013

ウ~~~~😭😭😭😭😭❤️❤️❤️

両思いまで長かったですが、無事に幸せお付き合いエンドを迎える事ができました。柳生くん、これからもよろしくね。イェイ✌️

タイムライン1_0022


タイムライン1_0014

柳生との思い出に浸っていると、感動エンディングで色んなキャラの胸キュングラフィックを見せてくるので柳生のことを完全に忘れて他のイケメンを攻略したくて仕方なくなりました。

身体中痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い!!!

タイムライン1_0015

この人、デートに毎回学校の制服着てくるんだけど冠婚葬祭と思ってるの?


【おまけ】

タイムライン1_0000

色んな男性と恋愛してみたので、よければ軽めのダイジェストとして見てみてください🎶🎶🎶🎶

みんなもこの人たちのこと好きになってくださいお願いしますね。

ちなみにこれ1キャラあたり攻略に3時間かかってます。肩こりで全身に神経痛が出てきたので、ここで一旦筋肉をほぐす薬を飲みます。

本気なんですよこっちはお前と違って。

タイムライン1_0012

2年のさつじんオナラです。よろしく〜笑

ここは主人公の越前リョーマ様がいる学校ですね。

タイムライン1_0017

今回はイガグリデータドリアンガンダムこと❤️乾貞治くん❤️と恋愛したいと思います。柳生といいメガネ男性が好きなことバレてしまいましたね。照


・・・・・・お前に関係あるか?怒




タイムライン1_0013

こんな事されたら て、手首が死ぬ…っ!!

早速恋愛しないで変なゲームさせられました。

タイムライン1_0014

テニスラケットでボウリングの玉を打てないことを菊丸に責められました。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いできる人間のできない人間に対する態度が怖い

タイムライン1_0018

乾とここまで親愛深まる人、世界中探してもいるかね?

画像121

早速アタックしまくってお互いを意識し始めています。

タイムライン1_0019

博物館デートもお手の物🎶🎶🎶🎶

タイムライン1_0020

きっ・・・・・

この胡散臭さがたまりませんね。かっこいい〜!……。(ゆっくりと顔を伏せる)

画像166

メガネを外したときの顔予想では、彼はこの作品1のイケメンなので、気を取り直して攻略を進めます。

タイムライン1_0021

彼はデータと称して人の個人情報を集めることが生きがいらしいです。

❤️14歳にしてそれって❤️

❤️いつか捕まると思うよ❤️

タイムライン1_0022

こんな会話でも全然親愛度上がります。チョロいよなあ

タイムライン1_0023

住居侵入罪

住居侵入罪は、刑法130条前段に規定される罪。同条後段には不退去罪が規定されている。 

未遂・予備: 未遂罪(132条)

法律・条文: 刑法130条

保護法益: 住居権(争いあり)

実行の着手: 侵入行為を開始した時点

既遂時期: 侵入した時点

客体: 他人の住宅、他人の監守する邸宅、建造物、艦船

法定刑: 3年以下の懲役または10万円以下の罰金


タイムライン1_0015

ここで、本人の目の前で別の男に話しかけようとするとヤキモチを焼いていることに気が付きました🤭💓

このゲームは細かいところまで良くできておりますなあ(笑)

タイムライン1_0003

髪、定規で書いた?

タイムライン1_0004

ついつい私から告白してしまいました。ドキドキ・・・

どうかなあ!?😁嫌なら嫌といえ。

タイムライン1_0005

……ぁいっ❤️(気軽)

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい💏💏💏💏💏

やばいってやばいって!!!!!!!!死ぬっ…

タイムライン1_0006

この人ずっと手が空中にあって、怖かったです。



タイムライン1_0015

❤️次は伊武深司くんです❤️

サラサラヘアーと誰の事も信用してない虚無顔が素敵ですね。同じ中二という初の同級生なので、よろしくね。こんばんはー!

タイムライン1_0016

タイムライン1_0017

タイムライン1_0019

タイムライン1_0020

この子とは恋愛とかではなくカウンセラーの気持ちで話しています。

彼の心の病気を治してあげたい一心で、他のキャラを無視して話しかけております。伊武くんに必要なのは恋愛ではなく精神科な気がします。

タイムライン1_0011

失敗してメンヘラに育ててしまいました。


タイムライン1_0007

あ!❤️亜久津くん❤️こんばんは〜笑

こんなところで何しているの?

もしや…サボりですかな〜〜〜〜〜???😂


タイムライン1_0008

恋愛って何かな一体



タイムライン1_0021

やたる年と申します。以後お見知りおきを。


タイムライン1_0003

怖めの人たちを続けてプレイしてたら鬱になりそうになったので、今回はちゃんと恋愛が出来そうな明るいキャラの❤️芥川慈郎さん❤️と恋をしたいと思います。

彼は1日の半分以上寝ていて、怠け者で、急にテンションが上がって、200人以上が見ている中でパンツ姿でテニスをして、生まれつき手首が柔らかいというキャラクター男性です。

タイムライン1_0022

ジローくんとお話ししたいのに忍足におちょくられてゆきます。

タイムライン1_0023

あいつ、ああいう奴やねん。笑 堪忍な?(ウインク)(片手いただきます)

ジローくん?ジローくん?ジローくん?ジローくん?どこ?おーい(^_^;)?

タイムライン1_0000

そうですけど、私ジローくんと帰るので…別の世界線で会ってもらいたいですね。申し訳ないですけど…すんません。失礼します。

タイムライン1_0001

この人いい人すぎて心痛いです。


タイムライン1_0002

やっとジローくんに会えたのでタイプの女性を聞くと人権無視みたいなことを言われました。人混みを見てすごい肉壁だねーとかいいそうですね。天神乱漫だと思って接していましたが、ちょっと狂気を感じました。


タイムライン1_0004

寝ぼけて抱きしめられて窒息死しそうになりました

この後宍戸くんがきてジローくんをボコボコにぶん殴ったので、彼が殺人犯にならなくてよかったです。

あと少しで私は天国に、彼は少年院に行っちゃうところでした。

恋愛ゲームぽい描写に初めて出会えて感動しております。妾(わらわ)がずっと求めていたのこれなんだよねーって…;;;❤️❤️❤️❤️❤️❤️

タイムライン1_0006

他の男に話しかけようとすると、忍足はブチギレなのにジローくんは全くヤキモチを焼いてくれません。束縛とかないのかな?

画像167

タイムライン1_0007

画像なので伝わらないかもしれませんが、彼は信じられないくらいに声がバカでかいです。腹から声がでていて、うるさいです。

タイムライン1_0008

あら〜〜❤️❤️❤️❤️寝ちゃったの⁉️⁉️⁉️⁉️あらあら🤭🥰💝

このまま一生起きなかったら私の足が壊死するところだったので、このあとちゃんと起きてくれて良かったです。

ほんとに良かった……………


タイムライン1_0007

学園祭ですが、氷帝は金に物を言わせて高級飲食店をするっぽいです!

ジローくんは小柄なので、跡部の中1の時のお下がりの服を着ているらしくてほっこりしました。

タイムライン1_0004

危ない綿菓子買うのやめてね?

タイムライン1_0005

恐喝 営業停止 闇営業

タイムライン1_0006

なんかビンゴやったら謎写真貰えて困惑しました。こちら、メルカリに出品したいと思います。値下げ交渉は無しで、思わせぶりないいねもやめてください。買う意志のある人だけお願いします。

タイムライン1_0008

こういうことを素で言えるのがかっこいいですね。今までにないくらいちゃんとした告白をされました。

タイムライン1_0009

こち亀中盤みたいな作画で両思いになれました❤️💨❤️💨

ジローくんはずっと元気で明るい笑顔を向けてくれたので、やっていて心が浄化されましたね。

タイムライン1_0003

浮気し放題🎶🎶🎶🎶

みんなありがとー!!!!!!!!!!thank youthank youthank youthank you

いかがでしたか?(煽り)

皆様もぜひ、魔の2週間をプレイしてみてくださいね。

画像138

タイムライン1_0000

タイムライン1_0001

タイムライン1_0018

そういえば、ミニゲームで乾のぬいぐるみしか当たらなかったのですがバグ?

画像168