見出し画像

【すまぬw】恋バナ…しちゃいます///////【感動】

こんいつは!おしりまつ毛です・・・っ❤️💟❤️💟❤️💟❤️
最近、健康になるためヂムに通ております🎶(偉いだよなー♡)(ありがとうございます笑)
エサ&ホイサと『無様・過剰・動き』を汗テカで頑張っておるのですが、消費したカロリーとして


飴 玉 1 個  とか表示が出るんです。

……は?


完 ・全・完にキレた。

俺様の頑張りが飴玉1個分、ごときじゃとー?(短気オーキド)


・・・・・・突然ですがみなさん



こひ



       してますか?




実は私、今好きな人が



い る ん で す。爆照照照照照照照照照照照照照v


(突然のご報告となってしまい誠にすんませんw)
本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。許してください。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。赦してください。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんな🦏。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんな菜。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんな祭。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。 


・俺は恋してないぜ!

・恋をしたことが、🈚️い。

・恋とわなんぞやw

とゆぅ奴ぁ・・・・・・・・・・


帰れ(わら)


なぜなら今からここは乙女の時間ぢゃから。わたくしは、恋バナするためにブログを開設したの宝(だから)。


⚠️⚠️しかし今回お見せする画像たちは⚠️⚠️

失っ禁


    通り     肌


絶     望


    ドン引    かれ



嘘震え 嘘涙 嘘成仏 嘘死


の恐れがあります。😃<こちらは、厚生ロードショーから正式発表済。


       \⁠恋のことゆぇーーーw/

まてまてwわかったからwwwちと、おちつけw

発っ表したいと思います。


私(おしりまつ毛こと、あにゃこと、殺人オナラこと、踊ちゃえこと、エチサンバこと、世界樹こと、夢追人こと、うんちダイナソーこと、ヨロでございま府こと、やたる年こと、恋ダンス姫こと、夢野ササグこと、マホロバこと、トロリ摩天楼)が恋をひ、愛ひ、好きになった人はこちらの、・・・・



↓お手数となりますが、個人個人でスクロールお願いしますw















































そんなに見たいんですか?
この知りたがりが(笑)































スクロールしているあいだも時間は進み、人体は老化していってるとゆーのにw

ばー化❤️




























呆れた。すきにすれば??😓































Ⅳ  



3️⃣














ズ・・・・




 

↓↓↓↓↓







↓↓↓↓↓↓↓↓




ズル…



ぬるり・・・・・・・・・❤️








チラ



そうなんですっっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡私が好きなのはこの

ピクミンに登場するク マ チ ャ ッ ピー(性別不明)です

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡v

ほあ?

いかがですか?ありがとうございました。さようなら。




この、顔立ち。圧倒的な存在感。
寝ても覚めても頭の中は「こやつ」のことばかり・・・・。

ぶぴ?

・うるうるで ガン開きの 他者を惑わせる  目目目目。
・広がった  鼻の穴。
・ぶっといぶっとい  ぶりぶりの唇♡

やああああああ////////////好み。



リップクリーム塗ってあげたいっつーの!❤️(破産)


ぶわああああああああああああああ‼️


みてくだ❤️この。存在する意味がない、ちいこすぎるキバ❤️

#クマチャッピー夢女子と繋がりたい
#クマチャッピーと繋がりたい
#クマチャッピーを異性として見ている同志さん来て

むぃー?
ギョ?????

顔に対して小さすぎる   足❤️
そしてこの顔圧(がんあつ)😍

菜々緒並みの美脚

スウウウウウ・・・・♪(´ε` )

あああああああぁあああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁl!!!!!!!!!!!11!11!!!!!!ぶっっっっっさいくだなーーーーーーーーーー!!!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️うおおおおおおおおおああああああぃぁぁがぁぁぁぁぁぁぁあ!!💟💟💟💟💟💟

ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス(T . T)(T . T)(T . T)ブスブスブスブスブスブスブス(T . T)(T . T)(T . T)ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス(T . T)(T . T)(T . T)ブスブスブスブ(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)スブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️萌ー😍ー😍ー😍ーっ😍😍

おわあああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁあぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!んじゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)😭😹

不細工♡クマチャッピー♡不細工♡クマチャッピー♡不細工♡クマチャッピー♡不細工♡クマチャッピー♡不細工♡クマチャッピー♡不細工♡クマチャッピー♡不細工♡クマチャッピー♡不細工♡クマチャッピー♡不細工♡クマチャッピー♡不細工♡クマチャッピー♡不細工♡クマチャッピー♡不細工♡クマチャッピー♡不細工♡クマチャッピー♡不細工♡クマチャッピー♡不細工♡クマチャッピー♡

ブスブスブスブスブス部 ブサイクカワイイブスっっっっっっっっっ🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡v個性的💟❤️💟❤️💟❤️好き嫌いが分かれるタイプ❤️❤️❤️💟💟💟💟🎶🎶🎶🎶🌼🌼🌼🌼🌼🌼🎶🎶💟💟❤️❤️❤️❤️💟💟💟🎶🎶🎶🌼🌼🌼🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🫑🫑🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉



おい。クマチャッピー。
自分の見た目が魅力的なことについて自覚あるのかないのかだけ、ゆえw


応(こた)えろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


意を記せwww


ピクミン12345679をプレイしながら「もうピクミンしたくない。」「誰も殺したく、ない。」「人間どもウザい年」「怒り : 2%詐欺,訴える,危険,酷い,最低,最悪,悪徳,ゴミ,金返せ..」とネチネチゅぅていたわたしが、なんと、クマチャッピーに出会い、ピクミン、お寿司、ひとカラ、ミスド、お昼寝などが大大犬大太大大好きな人間になってしまったんです………。。


あ・・・

ちょお・・・こんなことされたらやばいよ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????自我の損失に繋がるぞ♪


実際、クマチャッピーって私(おしりまつ毛)のことどう思ってるんだろ?


任天堂を介して知りたい。そして週30で恋電(こいでん)したいw



※今、税理士さんからの連絡を全無視してこのブログを書いています。


私の人生じゃし、好きにしてもええじゃろ?笑



手作り弁、ゔあーん💟❤️❤️❤️💟❤️❤️💟❤️❤️💟❤️💟❤️❤️💟❤️💟❤️❤️💟❤️💟❤️❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️❤️💟❤️❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟💟💟💟❤️💟💟❤️❤️💟❤️💟❤️💟❤️❤️💟❤️💟💟❤️❤️💟🦦💟💟💟💟❤️💟❤️💟❤️❤️❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️❤️💟❤️💟❤️💟❤️💟❤️🦦💟🦦💟🦦💟❤️🦦💟🦦💟💟🦦💟❤️❤️💟💟💟


・・・・・好きになったら相手の色んな表情見たくなるのは当たり前ですおね!

💣爆弾💣
🧊凍結🧊
😡イヤイヤ期😡
殺されかけてるのに、完全真顔他人ヅラ無視
ドヤ顔オッチン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キスせれ。



わるいか?

夢を持つのは 個人の自由だろーが‼️


クマチャッピーちゃん「ふすう・・・♡zzzzzzz ぷやあ♡」

寝顔もかわゆすなあ♡
嘘つきました。こちらは死に顔です・・・・・。



・・・正直、チャッピー(ノーマル)に告られたら、断ると思う。

なぜなら、私が好きなのは、「クマチャッピー」だから。


チャッピーごめんね。
あんたのことは友達としてしか見れません…涙涙


 クマチャッピーのごんぶと唇を画面端に映し、匂わせしたすぐるwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クマチャッピーとやべっち寿司で食い倒しデートしたすぐるwwwwwwww

飯テロすんません・・・っ!(はぐきむきだし)


顔面・大歪み転倒


クマチャッピーに私が住む北海道那覇市に来(け)てもらい、過去未来について語ってもらいたすぐるwwwwww

いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?


いかがでしたか?

                     

           いかがでしたか?


いかがでしたか?

         祝
こんかいのワタクシのブイログを読み漁り、胸に抱いた感情は…????


▪️ピクミンに登場するクマチャッピーを好きになたよー🎶という方へ!😍

うざ。だる。クマチャッピーは私のものだから。やめてよ?極太唇を見て、キスを連想するなよ。色目使うやつは張り倒すから 泥棒猫が




▪️ピクミンに登場するクマチャッピーはキモみという奴らへ😮‍💨

うざいし、しかもだるい。どう見てもかわいだろうが。みる目なし
クマチャッピーの顔がブス、怖い、唇monster、一頭身などと・・・・よく酷いこと言えるね?お前ら許さないあほばか



任天じょー様。クマチャッピーのグッズも出してくださいねー!(強欲しずえ)