夫婦を超えてゆくんだがなあ🎵🎵(そうよな🎵🎵)

初めまして。このブログを書いています!やたる年と申します。

最近、友達から綾野剛好きそうと綾野剛嫌いそうを同時に言われ、相殺の力で自我が無くなっちゃいました😭😭😭😭😭😭😭 


本当の自分はどこにある


つたないブログですが、何卒よろしくおねがいします(人*´∀`)。*゚+


さっそくですが

最近よかったゲームを紹介いたします誰が止めようとも。


これ結構マイナーなので一部の生き物しか知んないんぢゃないかなーー?汗^^;


と思いましたが、個人的にもおすすめなのでお勧めします!

あたしはSwitch(スワイツチュ)ってゆう機械でゲームやるのだが、これも持ってる人いるかな〜????????????????????????????

いない、か笑





画像3

ゼルの伝説座オブ座ブレス座オブワイザルド

この絵親に見られましたけどまあまあまあまあまあまあ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前に関係あるか????????

関係ないことに口をはさまないでく太宰治



ゼルワイを始めて良かった事がある本当に!

・300時間スプラ テュをしてガチギレしている私を家族が怖がっておりましたが、ゼルワイは比較的優しい内容となっているので問題なち✌️

・スプラ をしている私は「キタ・・・・・・ッ!!!!!!!!!!!(スペシャルゲージがたまる)」「これチーターしかいないじゃん」「みんな武器持たないでください」を連呼するロボになってましたが、ゼルを始めてからは「たすけて」しか言わなくなったので家が静かになりました✌️

任天堂さん、ゼルを出してくれてありがとうございます。


画像2

これ↑

どつ森のマイデザ作成のためにタッチペンを買いに行ったんですけど、ご存知の通りまったくいらなかったのでこれ描いたあと捨てましたあほ




何?




【ワイオブゼルの大まかなあらすじ】100年前ハイラルが滅びたので勇者(私)が厄災がのん倒すほんとにほんきで!

【出てくる生き物】

リンキさん

ああ

寝てて起きたら裸で、物ひろう旅に出る

世界救ゆ🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



ゼルダの伝説さん

あああああ

頑張ってる姫 がのんにやなことされてる

赤き月のとき予報士をしててゲームしてたら爆音で話しかけてくる



カッシー和さん

ライン

人気の鳥男性で妻子持ちで紳士的な歌い手すごい体格



以上です!

スクショを1〜2枚保存してるので、それみながら思い出人生振り返ります♪

何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、何卒、よろしくお願いいたします。



画像1

ハイラルの雷ってなんか私のとこくるねん知らんが

なんか任天堂が手作業で落としてるらしいが、、、、

装備を外して耐えてますこれ。でん切の勇者なのにこんなのひどいじゃんと思うけどこれしかないんです。

ハイラル雷アンチスレ立てました


大地に降り立ってすぐこれだよっ私ハイラルなめてました正直まじで・・・;;;;;;;

こんなことあるって前もって聞いてなかったし、言っといて欲しかったです。

あまりに理不尽かつひどいし

初心者狩りして楽しいか?   なあ

苦しんでる私をあてに酒飲んでるのか?



画像22

画像23

おい。


画像24

こんなモブ旅商人ごときに舐められたくないので、メンチ切ってます。

こっち主人公なんで!世界救うって冒頭にもいったし


こんなところで立ち止まってられないので。

画像24

画像25



画像26

ハアハア・・・ハアハア・・・ハアハア・・・

Hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi, hi!

なんとか、落ちてた心臓に矢を当てて気を引き締め直しました。よし。

みなさま取り乱しちゃってごめんない。


・・・・・・・・・・・。

画像27

悪いか?

目覚めたらこれだったんで。じゃあ服くれたらいいじゃんケチ!!!口だけで人を動かせると思うなよ

これがリンク様だ。おまえはその他だ



\あ寒あ寒あ寒あ寒あ寒あ寒あ寒あ寒あ寒あ寒あ寒あ寒あ°〜〜寒/

画像26

これは雪山で遭難した記念に自撮りしました👮世界観やばあ…♥

主人公のリン苦さんもこんなんなっちゃってる。


おい。大丈夫か???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????❔???❔

そんなに辛いなら言ってくれたらいいのに・・・・・・

私ばっかり心配してさ、馬鹿みたいやね




実はこの先にはリトの村?里?町?区?市?という鳥の人たちの住み場があるのですが、BGMがワクテカ壮大なのでおすすめの観光地です!じゃらんで予約できます!!

いまならゴートゥーキャンペーンも対応してるみたいなので、このブログ読み人たちズもぜひ行ってみてくださいね。


ああああ

これネタバレになってしまうので、私の思い出しウツシエでご了承ください😅ひでー

全体的に建物高いでーーーーーーーーー!!(バカデカ大声)


実はリト族をエチ目線で見るためにこのゲームを買ったので←ちょwww

世界救うこと無視してリト所を一番に目指したので、ゴリ押しで崖掴んだり、崖登ったり、崖話したりしてました。

これわむつかしかったwwwwwwwwwwwwwww



画像9

そのままついでにゾーラの里というすごい濡れてるとこにやってきました!


Twitterのフォロワ人に、リト族の性的さを打ち明けたらゾーラの方もおすすめですよん🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵とのことで、茶々入れがてらチラ見しにきました。


あのさ


ほんとなのかなーって。なんか嘘くさいなー


…そんなうまい話あるか?

嘘でかまちょして楽しいか?って。そこまでして注目浴びたいのかな?(^_^;)



トコトコトコトコトコト・・ん?

画像10

あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。ああ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。ああ。。ああ。あ。。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。ああ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あああ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。ああ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。ああ。。ああ。あ。。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。ああ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あああ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。ああ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。ああ。。ああ。あ。。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。ああ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あああ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。ああ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。ああ。。ああ。あ。。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。ああ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あああ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。ああ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。ああ。。ああ。あ。。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。ああ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。ああ。。あ。あ。あ。あ。あ。あ。。あ。あ。ああ


画像13

「・・・・・・・・・・・・・ニチャ」

りんちゃんも思わず雷鳴のカブトのしたで笑ってる

その気持ちわかるよ私も勇者だし

リンクと心リンクしました今

今この瞬間にこのゲーム好きになっちゃった・・・・。



それでは、素敵な人も見せたのでついでにモブキャラクターたちもご紹介します。

一人ひとり顔が違うし、しかも作り込んでいてすごいよ?😭😭頑張ったんだなーってわかるよわたし。

偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ偉いよなあ


画像11

片目隠し竹野内豊似イケメン男性

画像12

悪魔

画像14

2年くらい寝てなさそう

画像15

黒髪褐色裸足太陽男性 モブで一番好きなので会うたびに足止めキスしてます♪

画像16

お前さ やる気ないなら帰れよもう

画像58

キッ!!!!!


画像19

おじさんおばさん

画像23

脱サラ異世界転生

画像29

長髪旅人男性 カッコ良かったので足止めしようと弓矢で狙撃したら逃げられました。。。バグ?

俺なんかしたか??????????(^_^;)


画像30

オメェってもしかして、、、、、俺に言ってるのか?

『ゼルダの伝説』シリーズの主人公である人物。物語の舞台となる世界の危機を救うため冒険を繰り広げる。ハイラル王国の秘宝「トライフォース」の一片「勇気のトライフォース」を宿す運命にある。一般的には「リンク」と呼ばれているが、多くの作品ではゲーム開始時に任意で命名できる。なお、シリーズを通して容姿が類似しているが、一部を除き全くの別人である(詳しくは後述の「人物別のリンクの概要」の項を参照)。
作中で自ら台詞を話すことはなく(『時のオカリナ』以降の作品では、掛け声などの短い声は発する)、基本的に、際立った性格は設定されていない。『風のタクト』では表情豊かでコミカルな仕草を見せる。『トワイライトプリンセス』では、戦闘中に剣を回して敵を挑発するなど少々やんちゃな性格付けがなされた[1]。『ゼルダ無双』では、自分の力を過信して一人で敵陣に突っ込むという場面がある[2]。
親族が作中に登場することは少なく、『風のタクト』など、一部の作品にとどまる。
タイトルにもなっている女性「ゼルダ」との関係は、危機に瀕したハイラル王国の姫とそれを救う勇者といった象徴的なものであることが多い。『ふしぎのぼうし』、『4つの剣+』、『スカイウォードソード』では、ゼルダが幼馴染という設定である。だよ!よろしくねン


画像31

ガノン!?!?!??!?!?!?!???!?!?!?!?!

びっくりしてガノンと間違えて脳天を狙ってしまいました。

こわーい怖いのお・・・涙

画像34

パツキン片目隠し男性

モブ一人に対してこのかっこいいビジュアル用意するか?とやな予感してたのですが、ちゃんと性格クズ人間でした◎

画像33

ガノンはまずこいつを滅ぼせよ

画像33

あ 目があっちゃった・・・



ニ!!!!!!!

画像25

すんません 好きのあまり物凄いパワーの笑顔が出ちゃいました☺️

作り込みズゴすぎますよねこれだけでもわかるよなあ(そうだよね♪)



それでは、ここからはオブワイのできることを紹介しもうす(^。^)


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ここからネタバレも含むので自己責任でお願いいたします何があろうとお前が悪いです⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


画像32

この世界、あの・・たまに月あかくなる時あるんですたまにこれはガチで!!!!!!!!!

200時間くらいプレイしてるのにあんまし理由がわかってませんが←おいw

なんでだー?

このおじさんは赤い月が好きらしいので、爆弾で気を引かせて見せないようにしてました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

私のことだけ、見てて欲しかったんで。



画像54

・・・・・大好き。ボソッ



画像35

【空も飛べちゃえ】

スイーーーーーーーーーーー

気持ちいよ


画像36

犬と好きなれる

もふもふわんたん萌えー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい


画像21

お前のことだよ。あの、みなさん見てましたか?こいつ平和ボケしてたので0距離で弓矢構えて今の状況自覚させてます。

あのさ・・・ハイラルを舐めるなよ。

のうのうと生きるな。

この間にもゼルダ姫グーーー!って頑張ってんだよふざけんな。

人情がないのか?冷たいね


画像55


すいません。ブログの途中なんですけど、イライラしてきた・・・・・・・・・・・・・

画像37

彼は心優し鳥なのですが、カッとなって売り物全部ダメにしたら一丁前に睨んできた笑


おーこわ笑


・・・・・・・・・・・。


画像38

画像39

画像40

画像41

よし。

さ、て、と・・・ん?

なんかゴーって音するなんでかな?行ってみよーー🎵🎵🎵🎵


画像42

ガノンちゃま、きたーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!!!

すいません笑 興奮してガノンのバカデカ安産型お尻しか撮れませんでした照

そりゃ、ガノンともなればダイタンよなー

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすっげー!
怖いことしないでよガノンーーーー
がのんてほんとにいたんだ 通り肌たった
ガノンて誰


インタネットのみなさま、いろんなコメントありがとうございます!怖さもあるんですけど、やっぱここまできたら頑張って倒そかなって考えてきた

噂によると世界救えるの私だけらしいので!

やる気出てきた💪(^3^)ムキ


〜5分後〜

画像43

爆弾矢2000000000000本打ったら倒せました!

爆弾矢すわ〜ん💘💘💘💘

剣術とか神獣とかいうてましたが、結局爆弾矢なんで。財力なので。


❤️❤️❤️❤️凄かったの❤️❤️❤️❤️


画像51

以上になります。みなさま買って、playすることをおすすめイアツィます。


長文となってしまいましたが、私のゼルダの日誌のブログの文章の文字の表示を読んでくれてありがとうねって。

頑張っているからねって。強くなるからねって。



さ。て。と。言いたいことは言えたし…

画像52

スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタ

・・・・チラ

【殺人オナラの近況報告のコーナー】

最近ハマってることが多々あります!

ゆかったらみてちょー

画像44

サムダマさんはフォロワーさんなのだが、画像のようなタイミングでスペシャル武器を使うのでみんなドン引きしてしばらく動けなくなります。

画像46

ジェットはみんなを助ける武器!!!!!!と思ってわたしは最後の最後まで温存してるので、目の前でこんな使い方をされて絶句してます。

画像47

勢いのあるうんこを飛ばされて何も言えず、立ち尽くしています。

今。目の前のことが、しんじられません。

画像45

目を離したすきに勝手に繭(まゆ)になってたので素で笑てしまいました

何???????????????


画像57

画像56

ちょっと待って 死んでね!?


ポケッチモンツター!けんたて

タマザラシ追加アプデきたきたきたきたきたきたうおおおおおおええじゃないかーーー!!!!ええじゃないかーーー!!!!ええじゃないかーーー!!!!ほないきまっせっっほっええじゃないかーーー!!!!ええじゃないかーーー!!!!(ッンハ♥)(ッンハ♥)(ッンハ♥)(ッンハ♥)ハイハイハハーイ!ハイハイハハーイ!ハイハイハハーイ!

ポケ史上最大の歴史がやっと動き出しました。涙止まらん無理。。。

画像50

実は私 タマザラシのいない、ガラルの世界が果たして楽しいか?タマザラシが居ないのに生きてていいの?と思って

苦悩 焦り 挫折 迷い


でしばらくプレイできてなかったのですがこれでタマザラシ様をドンキ、ビクドン、くらずし、ガスト、バーミヤンどこでも連れ回すことができそうでワクワクしておます!

大好きだよっタマザラシちゃん(つ≧▽≦)つまんまるてんしタソ


画像48

ツーーーーーーーーー

真丸ボヂーでタウタウ!と地の果てまでついてきます。すべてを置き去りにして爆速で走っても光の速度で付いてきます。

信用されてるんかな私(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいいのな、おまえ


画像49

おばあズお揃いの花で匂わせするなうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ザラシちゃん画面の奥でも演技してて偉いよなあ 偉いよなあ 大河に出れるよなあ

画像60

あれ。なんか胸がざわついてきました…心なしかお腹も空いてるし………ん?


テンテンテンテンテンテンテン


画像53

あ・・・・・・・・・・・・


好き放題ブログを書いていたら、なんとブログの終わりを知らせる

「さみしすぎる夜」がきてしまいました。

楽しかったブログもここまでです。


画像59

私はインタネトから皆さんを見守っています常に

それではまたお会いしましょう💞💞💞💞

やたる年