見出し画像

【ズルだの伝説】テゐアーズ・オブtheキングだもプレイしてみた件に関する話の方向性の攻防戦

どうも。御尻睫毛と申します。
先日、友達達と初(はづ)めての人狼
(初日キスあり♥白出し黒出しレインボー出しあり。奇人あり・奇人なし・奇人CO挙手制・奇人出禁村)をやったのですが・・・・ 

🔻続きを読む

さっそく人狼を引いてしまい、ニヤつきながら「わたしは人狼姫です」「人狼姫と、申します。」「私に入れるやつはばかw」と正直に言ったのにも関わらず、吊られずに勝てました。

この世は「噓」が勝つのだよ?笑笑笑


言舌を本題に戻しまして、本日は「ズルだの伝説。ティアーズ・オブtheキングだも」の感想を記したいと思います!
前作の【ブレワゐ】はキヲクを消してもう一度プレイしたいほど面白かったぜ♪と言うておりましたが・・・・
今作も大  ・  変  ・  大面白かったでございます!^_^淚&放屁

皆にもこのゲーミングの素晴らしさを味わっていただきたく、ここに感想、心、思ひを綴らせていただきたく思います💟

💚💚💚登場人命💚💚💚

【す人公】リンキさん

気がつくと全裸で、右腕(本人から見て右。皆様から見て左。私から見て左)が
かっこよくなってて寝癖がすごかった…笑
再度、物ひろう旅に出る!

そして、ゼルダ姫を探ゆ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


【ぜるだほいめ】姫

リンク?リンク?リンク?リンク?リンク?リンク?リンク?リンク?リンク?リンク?リンク?無視しないで?リン?リンク?リンク?リンク?リンク?リンク?リンク?シーカーストーンの・・・リンク?リンク?リンク???????リンク?リンク?リンク?

・・・リンク?(完全不機嫌)


リンク?リンク?リンク?リンク?リンク??リンク?リンク?リンク?リンク?私を探すのです。・・・・リンク?
はよ、こいと申している。
なお、移動費は経費扱いとしない。と
大大大大大声で言ってきます。
ガノンの鼓膜破れてそうですから♪


【くどい】赤き月の刻アンチスレPart79【赤すぎ】

ヴァー!

突然現れ、引くほどの赤さを見せてきて、しかも、それが、定期的に訪れ、目をつぶされます。咄嗟に目を細めるなどの対処を行うのですが完  全に

無駄



任天堂側も 🟥赤注意🟥 とか出してくれればいいものを…赤月の対策法を教えてくださったハイラルの勇者には、なんと…
アマギフ0円を差し上げます。


  • 【謎動物】

こちらは私が動物園で見た、千円カットに通ってそうな動物です。
ティア・キングに全く関係ないが皆さんに見て欲しかったんです。

【賢者たちズ】ズッ賢♪

右からミネルちん、シドちんチューリちん、
ルージュちん
そしてゴロン族、です!

この人たちは魂~ソウル~となってリンクのハイラルほっつき歩き旅行をサポートをしてくれるのですが・・・・

並走するな!
近い!
邪魔!
ちょほんと
しつこい!
くどい!
しゃがむな!
前行くな!
もお〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オイ
後ろ歩け!
アイテム飛ばすな!
雷発動するな!
リンク様の前を行くなっつってんの!
おい!聞け!ゴロン族!
ゴロンおい!

と連呼してしまうほど邪魔なんです。。常にギチギチの肩パン状態なんです。
そんな仲間も愛おしいよなあ♪( ´▽`)


ここから先はネタバレ、感動による身震い、通り肌、人生観の変化、世界を見る目変化注意となっております。

え?え?え?え?こりゎもしゃ…

危(あぶ)いかも?(カメラ目線)

━━━━━━━と感じた方は今すぐ引き返し、家に閉じこもっていてください。

世界は……………残酷なのだから。(そう、進撃の巨人が主張しているのだから)(ソースあり)(嘘でわない)

イャァァアアーーー!!警察ー!

リンク(ハイリア男)が
       高いところからビュ!

怖いし、死の危険性があるしやめとく。という選択肢がないリンク。←えぐ
ドン引きをする私。
傍観する任天堂側。
膨張を続ける宇宙。
過去未来次元の壁。
※25年18月0日追記 ネタバレ失礼しました。

今作の魅力はなんと言っても……(焦らし)………………………………
………(早く言ってほしいか?)……
……………(おませさん♡)…………………………自由度の高さでございます!!!!!!
いくつか紹介させてもらうぜ。

⭐︎デカ火影岩にキス

好きだからね?好きだからね?好きだからね?

⭐︎出禁

⭐︎ラングドシャ

お腹減るっちゅうねん!

⭐︎奇行住人ドン引かれ

逆になんだと思う?笑

⭐︎食べ物貰っておいて不満顔

⭐︎未来への不信感

世界が欲しいゴロ…

⭐︎綺麗な虹🌈

しかもこの虹二重なんです・・・!😭おぉ
皆さん、待ち受けなどに使ってくださいね!
さもなくば・・・

⭐︎キャンプ・ファイヤーア

もの足りないゴロ… が怖いよ?

⭐︎アイドルとファン

イヤアアアァァァーーー!!!ウインクしてええ!!!私と結婚したあと離婚してええええ!心と体を分離させ、自我と精神だけの存在となり永遠を生きてえええ!!!!

⭐︎セクシーなカエル

#ナニコレ珍百景 #探偵ナイトスクープ

⭐︎逆恨み

イチカラ村の人に嫌われてるのかな?
心配です。連絡くださいませ。

⭐︎死と隣り合わせ

誰かー!どなたかー・・・
ガノンやライネル🦁よりこわいよー( ꒦ຶД꒦ຶ )


などなど♪


ウキキキキッ!

そして、私(ブログを書いている人間)が(任天堂さん?ここ、ユウザアに見てほしい部分だろ?笑 俺はわかってるぜ?)と注目したのは

🎵お尻の多さです🎵

空飛ぶお尻

ふにり。とした柔らかさが伝わる

お尻世界樹🌳

木ュッと引き締まった小尻

バカでかお尻像

ずっしりと重みのある安産型。

裏情報を確認したところ、ティアキンの隠れお尻の数は

なんと


コログの数より多いとのこと…。

恐ろしいなオイ😱


🎵違法建築🎵

リンクさんの超能力?粘り気のあるスライム?何これ?何だ_____?で物と物をくっつけて家が建てられるんですっ!
うれしすぎか。

私が建てたリンク・ザ・オブザ・ハウスをいくつかご紹介!🏠

虫 雨 風 泥棒入り放題!

俺ん家です!ネトフリ見にこん?笑

伝説の刀とかも飾ってるしwwwこん?

せっかく任天堂開発部から得たありがた能力。皆の衆のお家も作っちゃいますよー!⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎※あほ

コログちんのお家

ちょっと隙間が多くて不恰好ですが
殺愚(コログ)には十分な大きさだと思います🎵🎵🎵🎵敷金礼金キス込みで50万ルピーとなります。

うるさいだまれあほ!バカタレ・・・
あっ!ありがとうございます//////
(照れ照れ照れ照れ照れ)

次はリトの村?里?市?区?に来ました。匠【たくみ】として胸を張ります。

あっちいってー
まさか
あぶないっ
なんだと思う?ニヤ

リトの住人全員に煙たがられ、憎まれ、嫌われながらも資材を持ち込み。。。
なんと・・・!?

🐔チューリちんのお家完成!🐔

思春期チューリ。すでに家があったのですが、年頃の男性ということで父親とは別に部屋を建ててあげました♪♪♪♪♪♪喜んでくれてうれしいなおいw(父親のテリトリーは1畳しか無くなったが、いいよね?)

🪨🪨🪨お次はモンスターのお家を作っちゃいます!🪨🪨🪨(これぁ・・・初の試みなのでは!?)早速土台を作って・・・っと・・・ヨイショ

あっちでやりなさい 

正論は  心に


      くるんですよなああ


一人でいます。何も考えていません。
途中、村の子供にトラウマを植え付けつつ・・・
🎉🎉🎉完成おめ🎉🎉🎉

岩ロックのぷちぷちお店っちできましたおー!!!果たしてお客さまは来るのか…!?(((o(*゚▽゚*)o)))ハアハア

大  盛  況

(>_<)ほんまに頑張ったからほんまに嬉しい!ガノンとかもよかったら来てな!

最後はゼルダ姫ん家を作ります!
なぜなら姫様の笑顔見たいしw
姫の喜びが、俺の喜びにつながるし。

あのー

ゼルに ブツクサ いわれつつも 完成

みてくださいこのイルミネーション具合!目が潰れるほど綺麗じゃよなあー!ハウステンボスさん、感想お待ちしておりますから🎵
内装はこんな感じっす!姫もうっと〜り・・・♡

たのしかたwwwwwwwww


…い……

あん?何ぢゃ?   言いたいことあるならちゃんと言いなよ?

来い…だと?お前が来いよ!

何その上からの態度?天皇がプレイしてたらどうするのよ?
                      来てください、だろ?
     …………交通費は出るのか?チラ


最後はみなさまお待ちかね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
恒例の🎵イケメンうおッチング🎵を今作もやっちまいます♪

✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖

✨💖✨カカリコ村1のイケメン爺✨✨💖流し目がステキ………😻😻😻😻

世界中の女性を手に入れ、38.65億股するイケメン男💞💞💞💞💞

✟NARUTO・暁の真のリーダー。写輪眼の産みの親であり全影(全世界の火影)✝


キス待ち顔ハンサムくん❤️❤️❤️
みなさん!早い者勝ちですよ====っ!😍


真顔ゴロン族少年🌷彼の蒼い瞳はあまりにもつぶらすぎて、心の中まで覗かれているようだ。

夢の中に出てくる怖いおじさんに似ているモブ、サリーボくん。
モチ肌が可愛すぎて全人類に見て欲しい!!てか涙止まんないんだけど‥……😭😭😭
※実際には全人類に見てほしくはないし、泣いていません。うそです。

えまって強キャラ感のあるセリフかっこよすぎて死んだ😭
※実際には死んでいません。うそです。


🐎馬宿・イケメン・三人衆🐎
一番右が好みです///////////////////


いかがでしたか?

わたくしのブログを読み、みなさまゼルキングをやりたくなったのではないかな?と思います。しかしやるやらないは個人の自由。これ以上私がいうことは何もない帰れ

見事なり     
  二宮和也


油断したところで赤き月の目潰し

うわまた来たよコイツしつこ。だる。くど。うざ。赤自慢乙