見出し画像

闇古戦場150HELL 編成有

皆さん超超々お久しぶりです(笑)

なんと最終更新から3か月ぶりぐらいの投稿になります。新しい仕事をやるようになりグラブルに使える時間が減っていたため、こんなに更新が遅くなってしまいました。すいません!!!

現在開催中の闇古戦場ですが、先日のスターレジェンドガチャ(召喚石)で念願のハデスを入手いたしました。パチパチ(*'▽')

そして現在の150HELLフルオート編成はこちら

画像1

画像2

えっ?バブ斧はどうしたって???

持ってないものは入れられないでしょうつまりそういうことだ。

この編成だと大体6分~7分ぐらいで討伐できると思います。指輪や+状況で前後すると思いますので、組める方は組んでトライしてみてください。

古戦場が終われば復刻イベのハンサムゴリラがあり、バブイールの塔があり、新シナリオイベがあり、そしてついにアーカルムの転世 レプリカンドサンドボックスの実装が行われます。

新武器が実装されたりイベント内では、11本目の武器が装備できるようになるなど真新しい要素が追加されるのは楽しみですね。

また、レプリカンドサンドボックスはAP回復薬でレプリカンドサンドボックス内のスタミナを回復できるようなので本気で周回すれば初日に武器を作成することもできるんじゃないでしょうか。

アーカルムの転世本家の素材もこちらで落ちるのも良い点だと思います。

一日一回しかプレイできないイベントですのでこうやって入手手段が増えてくれるのはいいですね。ただしそれに伴う要求素材の増加は良くないぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?