見出し画像

結果発表…

琥珀さんロスを忘れるべく没頭したコンテスト絵の結果が出ました。
見事に「選外」でした😅←いえ、わかってたのですが。
まずは身内に報告しましたら

うん。どちらかと言うと母のリアクションが痛かったです。
憐れみの目は痛いって~!!
宝くじと一緒で「やらなきゃ当たらない」そんなもん。と思っているので、私自身は特に落ち込む事もないです😁

出した絵は、弥勒菩薩さんでした。まずは下絵。
相変わらずケントボードに直描きです。

お花からスタートして弥勒菩薩さんを塗り…仕上げ

そして背景。

背景が金だからスマホだと上手く撮れないです~💦
良い画像じゃなくてすみません。

額装して完成でした。

お花は春先に咲く「ベニスモモ」
花言葉は、忠実、困難、貞節、独立、だそうです。

琥珀さん(ワンコ)ロスが辛かったから描けて良かった。と、心から思います。
次回は…頑張れたら挑みたいと思います。描きたい大物はあるのです😊

お付き合いくださってありがとうございますね🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?