見出し画像

お世話、お世話、やっぱりお世話

昨年の今頃、ドゴアルヘンティーノのモッチーの里親になってお迎えして、主人と別居してワンコ4匹のお世話の日々が1年経ちました🙌✨

当然、お祝いしました。
でも、シン里親の母抜き、主人抜きでした😅
理由は…母が罹患しちゃって😥
4匹+母のお世話…そして私が罹患したら誰もワンコの世話が出来ないヤバい現実がすぐそこに😨

ヤバい❗️モッチーを遺して逝ったら、またモッチーが根なし草になる~😣
絶対私だけは罹患出来ない❗️でも、私しかお世話出来ない。そんな状況。

当然、ドックランには行けません。
毎日散歩のみ。
他のワンコ達も母に逢えなくてだんだんイラついて来る日々の中、とうとう…

耳欠け紫苑😨。

イラつき紫苑がやりました。
モッチーに喧嘩を吹っ掛けて、見事に返り討ち。
むしろ、これで済んだだけ、モッチーはお利口さんだったけど…。

皆、頑張ってたんだけど、母LOVE紫苑には耐えられなかったらしいです。
モッチーに八つ当たりしまくり、とうとうモッチーも切れて…。
はぁぁぁ( >Д<;)凹む。

そんな事もありましたが、今日も仲良く日向ぼっこ昼寝。
本当は皆、仲良くやれてるの。
くそぅコロナめ💢
最悪な1年のモッチーお誕生日でした。
ついでにクリスマスの結婚記念日もパー😨
なんだかなぁ…😅

我が家からの夕日。

そんなこんなで毎日、日が暮れていってます😅
とりあえず、来年はもう少し楽になって欲しいなぁ。
お世話。

年賀も進んでないや😥

って、久しぶりにnoteに戻ったら…
どーなってんの?入力が変わってて訳わからんよ~😫
今年もお付き合い頂けて感謝です。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます🙇🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?