見出し画像

嬉しかった瞬間

以前お話したこともあると思いますが

僕は先日まで営業系の長期インターンと自己分析、自分の就活の現在地を把握する長期インターンに参加しておりました。

コロナの状況もありますが今期はオフラインで
ゼミの授業があり、今日は学校に行きました。

そこでゼミの友人達に嬉しいことを言われました。

「たつや、最近、少し変わったよな。前向きに行動してるし、マインドも変わって、たつや見てたら自分も頑張ろってなるわ。」

って言われました。

正直めちゃくちゃ嬉しくて、少なからず周りの人達に良い影響を与えれているのでは無いかなと思いました。

最近は就活で迷走中で少し気持ち的に落ち込んでる最中ではありますが少しずつ前向きに行動していこうと思ってます。

ゆっくり休みながらまた少しずつがんばっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?