見出し画像

僕にとって趣味は大切な時間

弟が新成人ということもあり、急遽実家帰省することになりました。
まずは、弟、新成人おめでとう🎉

そして、今日は趣味が大切だと感じたのでその話をしようと思います。

僕は車が大好きで、それらに関することが趣味です。

実家に帰省したら父さんとジャッキを握り車イジりをしたり洗車をしたりドライブをしたりします。

この間も年始早々に父さんと雪が降る中、凍えながら洗車をしたこともおもしろいと感じてます。

異質な趣味なので周りの友人から変な奴やなと思われる事も少なくありません。笑

よく友達からは
「車の知識に関しては同級生でNo.1やろ。笑」って言われますし、話し出すと止まりません。笑

以上の理由より僕は車に関する全てが大好きです。笑

変な奴だと思ってもらっても大丈夫です。笑
自覚ありなので。笑

就活で最近中々リフレッシュもできてません。

そんな中、趣味であるドライブを今日したら
「楽しいなぁ〜。落ち着くなぁ〜。」と
感じました。

僕の性格上では何かしら息抜きながらする方が物事が上手くいく感じなのかなと思います。

だから忙しい日々の中に好きな事やリフレッシュ出来ることを沢山見つけていきたいです。

プライベートが充実しているからこそ、就活も頑張れているので定期的に趣味や息抜きもしていこうと思います〜😎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?