朝が来るまでここで退廃して

一ミリも酒を飲まずに探している これでは泥酔音声入力ではないんですが トマトのかすみと喋り方が悪いので結局あんま変わらないんじゃないかと踏んで 書き始めています 改行

毎日酒を18時以降にお酒を飲んでしか過ごしてこなかったから日付が変わるまでの6時間の長さに驚いている 何をしたらいいかわからなくて呆然とする 自分の呼吸のリズムに意識がいく なんかあんまり息してないなということに気づく ミンティアを溶かした水を飲む キッチンとデスクを往復しても旅館を油で見始めてすぐに辞めて 立ち上げようとしてすぐに泣く それもやめて 思いついたようにバカのお食事をして それでも 時間を埋めきれなくて この間自由でもしない字も読めないのに朝辛い本を買ってしまったのでそれを飲んでいたらなんとか時間を やり過ごすことができている 内容は何も入ってこないが

今日話して思ったけど やっぱり酒を飲まずに 聞いた事ってかなり 覚えてることが多い 今 思い出そうとしても思い出せるの だからもお酒をたくさん飲んで人と話するのやめたい 怖いから 誰も得しないから
いつも記憶がないことを酒でお茶を濁してる 暇があったら もっと自分の頭を取り戻すために色々やることがあるんじゃないでしょうか �ろいろあるんでしょうが、でも、どうやって?
鶴の頭が正常だった 自分の記憶機能が正常だったのは 多分大学の半ばぐらい 映画や本がうまく読めなくなったのもその位
中学の頃好きだった話を 覚えてる よく宝物のように思い出す 新しいこと 何も入ってこない
ただ生きてるだけだ 虚しい どうでもいいが


もう何も書くことが思いつかなくなってしまったので 明日何をするかを この場を借りて考えさせてもらいます。

明日は朝8時に起きるでしょう。
部屋が大変なことになっているので部屋に散らばった空き缶や使用済みの サムスンを 捨てるなり洗うなりして 片付けてください。
床がザラザラなので 掃除機をかけてクイックルワイパーをする。
色々と揃えるものがあるので 街に出るといいですね

計画の途中ですが突然 ゲロがこみ上げてきたので終わります
今日は厳しい戦いになる



いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?