見出し画像

あのねお酒を飲むとする匂いがあるんだけど。それが名古屋の居酒屋の匂いだって脳が認識しててそれが。懐かしさと嫌さでとにかく。嫌になる

植物のような、畜生のような、蔑み方。愛し方。いまね、タイトルと少し能登本文をノートに移植したら言いたいこともわすれて削除してなにもなくたた、でもそれも気に入ってるよ、好きなこともナノ共通項を勝手に見出されてジェイポップが好きだと思わへたら道志の湯、ライブハウス、ミツメと負うガユーアスホウフが名古屋クラブクアトロでやった依頼に行きますね、7年ふりくらいでしょうか。あんな浄化槽に人を配置して、三次審査。そんなことを。これて、怖くて、脳が沸騰した日からそれでもどうでも良くなってもとに戻って。背後で横たわり寝息を立てる巨体をそれを。働いて、なにかの当事者意識をえ得ることでしょうか。
自分が…得られる知識にセオ華鬘をかけて自分をよりだめにすることに。それが私が悪いとしても。でも悪かったらお前らどうするつもりだんだろう?どこて鬱憤を晴らす?
バカはサンドバッグとなり、柔らかい、叩かれて触感のなくなったささみ、それを、でも、朝起きると性、なんのいみがあるゆだろうね。それを笑ってください。お前等のバカ錦スマイルで微パンチで、存在をばかにして。窓もなくて、
あのさ。好きな、変わっていくのはくだらないでしょうか   若いののファンでいてもいいじゃない 抑揚がある  抑揚のファンでいてはだめだろうか  なあ  どう負うんだろう?森道市場でヤンメンピと握手、でも意味がない。かなしい、ななしい、ずっと失敗して終わり続け滅入る、東山動物園にあんなに汗書いて自転車こいで行けるしらけた感じ。汗水のそのしらけた感じ。
犬の、キスの、わたしが価値を、すべての文化が歳下をにし下げられ、押し下げられる感覚もなく、それはいいことだけも、年齢不詳の個体として、それを保つのを。教えてくださいね、体がなければと思うわたしを笑うのだらうか。
なあ。泥酔でフリック入力で。これを𝐅𝐀𝐊𝐄として笑うだろうお前らは。そうやって。そうやって。

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?