お前なんかこう(正解の音)



免疫の薬には糖衣がなく口に含んだ途端ほどけだし
鼻腔はあっという間にケミカル住める世界支配下に
これは戦い なんの意味もないたたかい


僕にできることはまだあるかい出てないんかいそうでもないんかい

この頃は湯水のように金を使うようになった 数字を確認していない とにかく自分が一瞬で思いついたことは全部やるように よく考えもせず 即購入をしている
よくわからない強い書籍 労力を要する何か 何か 構いません 自分へのご褒美と自分への罰金は表裏一体だ









おれはどうしたらいいですか?

柿 先週の成果物


怒りを覚えてください もっと怒りを覚えたほうがいい
公開しないと上手くならないので よろしくお願いします

声ちいさいよ







親知らず抜歯健康法 セミナー開講してもいいか?

足の裏と裏 節句死ー

上の親知らず二本か 暴れ 暴れ飯塚自分暴れいいですかって お伺いを立て出てきつつある気配を感じている 心なしか 夕方の顔の痛みが復活してきている気がする 歯につかない 絶対に懲らしめてやる してやる 日本同士で見たらまずいですか 上田からなんとかなるって事はないですか 薄ら寒い抜いたら今までの人生何だったんだって思うぐらい幸せになれるから

ピンクピンクピンクピンクピンクのデータ PIN って何
とかをさせてみたんですけど。
新たな挑戦に期待しております 嘘ですけど。



そういえば

この間 Twitter の埋め込み方を教えて欲しいって言ったのに誰も教えてくれないのはサービス残業が 私に食べさせる 豆菓子がないってことか?
僕にできることはまだあるかい 統一seven有關閉無安裝求職網 會怎麼了外出怎麼在推出門



死ぬんじゃなくてもっと命の使い道がないかなと思ったけど命が役に立ったことなんて人生が伴えばお金を貰えたり他人を癒したりできるけど命そのものはなんの役にも立たない 人生を歩まずに生きる としても 誰かに影響するとしたら誰かによる思い出補正とかこじつけ作業がそうさせてるだけで おれがおれの生命を維持してて良いことはひとつもない
毎日金を奪われている 警察を呼んでください











酔っ払ってません許してください


いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?