おい!!!!!キュンとしろこの野郎


人はの五つに切られた五つに切ったロールケーキいちごを98円で買うと とても袋をつまんで楽しくだって踊ってしまう!かのように見えたか? 騙されてバーカ 22歳女神奈川県
おい!おいお前が お前が今日テレホンもしもしで相談してた幼稚な相談をその本を読んだら何か全部よくなるらしいからもう おれ那由多冊読むから Twitter してる暇がありませんさようならお元気でバイバイ 26歳女愛知県


このように偉人たちも申しておりますえ
かさぶたが できても剥がさないようにして頂けると
なかなかのお点前ではないのだろうか


最近の電気ストーブは 転倒させると勝手に電気が切れてくれて本当にありがとうございます

けど点灯させないとつけたまんまなんだよね 頭いいのか悪いのかわかんない ねえねねねねねね

こんこん昆布だしこんこんこんブラシこんこん昆布だし今回送ってないですかコンコンコントラ音符マーク音符マークは出ないですか今回こんなにご機嫌そうにしてるのに昆布出汁昆布出汁昆布だし 昆布出汁昆布出汁昆布出汁昆布だしこんなに音符を出しているのにこんなに音符が出ないものなんですかねこんぶだし昆布だし昆布昆布おもてなし音符音符音符出し音符音符音符音符音符音符 イェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイ




いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?