見出し画像

急げ急げ急げ急げ今湿ったCDゲームお洋服思い出お売りください、犬それがワンとしていて思わず俺のだぞっ叫んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは!最近一人で過ごすと食事を忘れがちになって土日に1食しか食べず不健康極まりない生活をしています♪
久し振りにあすけんをインストールして食事管理を始めました。足りない栄養を考えてメーターを埋めていくのは楽しい、かといって計画的に献立を練ることはしていないので必然的に一日の帳尻合わせとしてキモい夕飯を食う羽目になっています

たんぱく質ビタミンC糖質定食

↑これでも糖質がちょっと足りなかったのでウイスキーを2杯飲んだらちょうど良くなりました♪
本当にこれでいいんですか?
 

それで掃除ついでに各種OFFにCDや服や小物を売りに出たところ、想定以上に雨が降っていて品物がビッショビショの微笑になりまたした、湿ったお洋服たちは湿っているにもかかわらず550円で引き取ってもらい、特に思い入れのないびしょびしょのCDはプレミアがついてたらしく1枚1000円に、中学のころ魂を削って大切にしていたCDたちは1枚5円で回収されてゆきました。絶対に泣こうかな



〜ここからはビールを飲んでいます〜



およよよいこんにちは。おいおいおーいおーいおいおいおいおいおい!おいおいおーいお前。聞いてんのかおい

あのさーストリートビューで年月指定して当時の写真見れるの知ってましたか?まあどうせトマお前ら知らないと思うんですけれども、皆さんはおい聞いてんのか
なんか見たい地点にピン留めしてそのストリートビューを開くと下の方にあの何年前のこの場所です。みたいなのが年別で見ることができるんですよ。すごい。なんかそれを前へ住んでた店でやったら店じゃない店でやったら私がそこに住み始めたのは2017年4月だったけど、2016年はここにこんな店があったのか?こんなにいいところにほっかほか塔。ほっかほっか弁当弁当。弁当屋さんがこんなにも駅前にどうして。どうして。とかこの時はまだあの倒産100円ショップが倒産してないなーとか倒産ホームセンターも倒産してないなーとか10年前にできたばかりのブックオフなのにあんなに看板が色あせちゃうんだなあ。赤い看板ってすぐピンクになって真っ白になって老舗の姿になるよねとか色々見れて楽しいですよよーんん絶対に試して

おい。絶対にお試しあれ。ご堪能あれ


それで結局さあ。一人でレストランにお腹が減ったと思ってチワワのようなレストランに入ったとしても、レストランで注文して待ってる間にもう食べきれるかどうかがあんなにお腹減ってたのに食べ切れるかどうかが急に心配になってきてもうもうだん。だんだんだんだんだん飯の匂いとか漂ってきて待ってる時間もうどんどん満腹になってきて。ご注文の商品が届く頃にはもう全然いらないです。ありがとうございました。になるんですよね。もういらないんですよ本当に。こないだそれでくそでかいとんかつのとんかつ付随定食を食べて本当に憎い憎い憎い。になりました。がんばって食うけど

飯残すことが未知そんなことしたら一体どうなってしまうんでしょう。の家庭で育ったので大学の時初めての友達が自分が嫌いなおかずいっぱい入ってるのに学食であえてそれを選んででその嫌いなおかずだけ鼻から人妻手をつけずに残すっていうことをやってた時にいいの?!って思ってなんか俺それをやったらお巡りさん来るレベルの犯罪ぐらいやっちゃいけないことだと思って生きてたから別にいいんだってことに衝撃を受けて。そのおかげで残してはいけない前提ありつつも最悪食べない選択肢があり得るんだということ知って、それが知れたのはその子のおかげだからそれがなければずっと飲食のアンチになってたと思うから今となっては感謝している。

そもそもそも好き嫌いが飯のうまいまずいがあんまりよくわからないで過ごしてきたかも、11歳で運動合宿した時みんなで同じ定食をかけたんだけど、なんかみんなこれ美味しいねーって言いながら食べてる蟹の甲羅のグラタンがあったからあ、あこれ美味しいんだって。今食べてこれ食べてるけど、これこれが美味しいやつこれが美味しいのだと思いながら食べてたんだけど、後になってよくみんなの話聞いたら俺が美味しいこれこれうんうんって思いながら食べてたやつだけみんなめちゃめちゃまずかったよねって言ってて。蟹の甲羅グラタンだけが本当にまずかったねって。結局俺は自分で判断できない感覚的なことでさえも、そういうことなのでしょうか

おいおいおいおいおいありがたいことにフォロワーが増えてますね。本当にこれ大丈夫大丈夫か?大丈夫なんでしょうか?おいもし大丈夫だとしたら大丈夫印を俺に向かって向けてくれるとあー大丈夫なのだなと思うから大丈夫だと分かることができます。だから何とかして大丈夫ということで助けてくれませんか?前回フラワーパークで買ったハオルチアのその後を見せた方がいいですか?見せようかなそうしようかな


これ名札なかったから品種わかんないんだけど調べたら今日の鼻にしきっていうやつに似てた皆さんどう思いますか?ちょっと詳しい人編集教えてください。編集品種品種品種品種品種


じゃあ最後にクイズを絶対に出して終わろうかなと思っています。クイズはこの日記では恒例の行事となっており、これがもう大人気で。全小麦が。もち麦若葉が。全粒粉が泣いてしまっていて。あのくじ引き くじ引きって結局みんな大好きだから、くじ引きってかなり紀元前からあるし、みんな今でも1日に632回ぐらいくじ引きする機会あるやんと思うから、今日はくじ引きでやっていきたいと思います

それでは出題します。テレンデンデンデンデンデンデデンデン ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
皆さんなら何を選びますか?コッペパン?


お前らの選択がこのハムスターを救う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


①サプリを選んだあなたは、子供が思い通りに育つと思い過ぎています。

②ひまわりの種にたどり着いたあなたは本当にハムスターが救われて良かったですねと思っています。

③猫の手にたどりついてしまった。あなたは。もうなんか怪我をするからかなり早く手当をした方がいいですよ。かなり。これ早く手当をすることを知らなくて、俺はなんか姉のセーブデータでハムスターをこのまま殺してしまい焦ってしかもそのままセーブをしてしまって、もう全てがめちゃくちゃになりました




いかがでしたか?

皆さんも気をつけてください絶対にセーブだけは。しちゃダメだ。。





いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?