部屋の中で握りこぶしをあげて倍ダブルチーズが火を噴くそんな丑三つ時

ショップキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ あなたの笑顔が見たいから、あの頃の私たちは無邪気な税込104円だったね。

こんばんは!みなさんゴールドキウイいかがお過ごしですか?

明日から雨続きらしい、さっき洗濯したのに夜中から降り始めると今知って慌ててサーキュレーターを出しましたよ、サーキュレーターねー製造年2018年の耐用年数10年、これを買った当時は新品で買えば10年は使えるじゃん♪10年とか一生使えるも同然♪と思ってたのに気付けばあと4年で寿命なの意味分かんなくないですか?少なくとも私は意味分かんないですよ、10年がそんなすぐにやってくる訳ないし、そういえば洗濯機は17年製で耐用年数は7年だったので今年中に死ぬことになってるらしいよ。やばいね。経年劣化による発火・けが等への恐れを抱きながら生活していきます。



上の文章はゴールデンウィークの序盤に書いたもので、その後すぐコロナに罹り、ゴールデンキウイが全て潰れ、今日は5/10となっています

痰が絡んでおります


もう人が多い人が多いのずっと。平日の夜にスーパーへ行くと自分と同じく仕事帰りの人がごった返していてレジは長蛇の列、たった一本ビール買いたいだけなのに律儀に並んでセルフレジピコしてるとき何だかうんざりときてしまった。人の多さに慣れることがない。前住んでたのが都外だったから尚更なんだろうけど、ちょっと外出ただけで人人人こんにちは!何もかもが揃っている楽しいところに住んでるけど、とにかく人すぎて外出への心的ハードルは前より相当高いから一人で出かけようという気持ちにあんまりなれない。

人に遭いたくないけど飯は食わないと、今日夜何食べようかなー食べたいもの考えたらあんかけスパが浮かんだ!あんかけスパ食いてーーーーー名古屋名物のあれ、別にそこまで絶品でもないけど無性に食べたいときがありますよ、駅前のあんスパ屋で卓上のガーリックグラニューとナツメグをドバがけして、勢いよく食って気絶する、夜中に自分の息が臭すぎて起きる、そんな金曜日がかつてありました。自分で判断して選ぶ失敗だらけの生活!


最近サーティワンでなんかアイスいっぱい買うと安いキャンペーンやってるらしいけど皆さんなら何味を選びますか?おれさー幼少期はサーティーワンで抹茶やオレンジソルベなど無地のアイスしか頼んだことがなく、柄入りのやつ行く発想がそもそもなかった。別にソルベが大好きな訳でもなく誰かに強制された覚えもなく値段も柄入りと無地とで変わらないのに。。^_^。高校辺りで特段好きでもないのに頑なに無地行くの異常者では?という価値観が身に付いたので、今はポッピングシャワーとかを選んでいます。未だにポッピングシャワーとロッキーロードくらいしか柄アイスの味を知らない。だからおすすめがあったら教えてほしいと思っています。ホマに。
こういう、自分でも分からない謎の偏り拘りをなくしたいのです。ずっとそれを願っている、そういう基準で判断を変えて生きてきたら。あなたの敵じゃないということに重点を置きすぎて、透明になってしまうということがありますね。

もうさ、自分で判断できなくなってきてるんだよね、食べたいもの行きたい場所着たい服考えている事、自我が消えるほどあなたの敵じゃないアピールを、どれだけし続けてもあなたたちはいつまでも私の敵ですね。これじゃだめなんですか?でもこうでもしないと他人と連続しながら関係していく方法がもう分かんないです

みなさんはどうですか?バイバヨイ


いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?