素敵なお知らせがあります

あるわけねぇだろバカカス 今日は1170120kmを 車で走行した 高速道路に 打ってる時 泥に散らばる自分の肉片を 上野原 死ぬ前に聴き聞く曲リストをリストを流しながら あとついでに涙も流しながら爆走していましたが入って 生きて帰ることができました つまんね dynamic. I don't want to soak up the marina なんでたまに英語になるの


俺が毎日眺めている カビの水が黄ばんで行くんだけど
吸い上げるにではなく排泄している
そういうことなのだろうか
what would you do 動物シャン


ビタミンとった事ってありますか 私は多分ないんですが 電車で叫びながら日光を浴びるとビタミン D がすごいいっぱい取れるらしいのでおすすめです 今度さー スシローゲームしようよみんな スシローゲーム絶対した方がいいから 全部100円にできるから 2組













鮮魚道徳駅

















とにかくずっと耳がおかしい ずっと強敵ンって音がしてたからさ4時間ぐらい それはもう今モスキート音の すごい コーンが過ぎる 耳鳴りがずっとしてる そういえばここ半年ずっと世界が半音下げに聞こえる どうさんって思ったらせなんだわ そうかと思ったら Panasonic number 悲しい ミュージシャンじゃなくて良かった

何 そんなに写真が見たいですか 私の 銀魂の写真の 私の目を見て頼んだ方がいいですよ


私の方が赤ちゃんなんだから やんのか?



自慢の髪をうんちの 角と一緒にされて気分どうですか?答えてください今この今今今この今今今今今




情状酌量の小便モリモリ状態になってはいって
生まれてくる前から 好んで 何をすることも止めて
何を考えることも止めて
major Mater to do minutes I am in Japanese Busara, Moscow ピーポーピーポーが追いかけてくる
苦しみは 馬鹿になることですか追い払うことが できないのだから



分かった?





はい!若洲か麦焼酎は買わか ばかばかばかばっか 若若若若若若 世界若 深遠なる若



いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?