会わない、やめない、吸わない、食べれない

今年に入ってから主に顔の皮膚がボロボロなのってもしかしてお酒の飲み過ぎなのかなって そうだったとしたら私が私を私が私を歌詞 手首より先の廊下 皮膚の 老化が激しいので 消毒消毒消毒小学小学だからかな 私は顔を消毒はしてないんだけどなんでボロボロなのかな 皮膚科に行ってもピンクの有名なチューブを出されるだけで何も解決しない と言うかあれ塗ると言ってない時さらに乾燥するからやめてほしいそういった戦力でしょうか 浅慮開く でしょうか これが成長 浅慮開く Google しっかりして


わたしは元気♪つまんないですか?

今が生まれてから もう23時4050年間の中で1番心が元気でいるなんでだろう 体はボロボロなのに
ずっと考えたときに一つ分かったことなんだけど足が急に変更に昨年のものから急に元気になったので 私が 4自己負担4万円の注射をしてそれがてきめんに聞いたその頃から 私はどんどん元気になっている それが去年の7月か8月の言葉 だった
もしかして私の 細胞が機能が 私の肉体を攻撃するのように私も精神を攻撃しているのかも 脳も肉体なので それを押さえたら元気になる と くだらない 私は私が思うことを思ってはいない それはずっとわかってたけどここに実感を伴って 確信した 私は特に私ではない これを書いてる私も私ではない 誰と会ってもそれは 細胞の集合 全身に血液を自力で巡らせている謎の生暖かさ 意味がない 死んでないだけ 受注失注 bisexual sourcing sabbatical most of it they got it at school bicycle 賠償 Susie the most addictive その全てが 夢の中の出来事のように なんか 賠償って言ったら全部英語になるようになっちゃうの何でなんだろう 何ですかこれ 急にこっちが喋ってる間に国籍が変わる 私のぐーちゃん Google のことです 愛せ

犬前まで本当に死のうとしてたの 毎日 会社着いた途端にゲロ吐いて休日は何もできず横たわって涙を流すだけだったのに 全く精神に関係ない 肉体肉体の薬を 使った途端にそれで全部の痛みが取れたとたんに 女 あっけないな わ 私は何を 自殺する理由を 根拠として残すために この今5年6年続いてる account を始めて なに自分が言葉が日本語が喋れないので 断片的な情報を蓄積して自分が何を思って死んでいくのかを最後ぐらい知りたくて それで始めた Twitter なのに 2017年西 昨日買ったから できなくてだらだら続いたら でも一生 月4万払い続けることはできないと思うそもそも私は頭が 嘘って言って欲しいんだけど嘘じゃないぐらい 悪くて働くなんとか働かせていただいている 家賃は会社がほぼ出してくれるけどそれも期間限定だから 私は贅沢な治療が受けられなくなったら とにかく それまでに全部をやる必要がある みんなもっと話そうよ おすすめされたことを私全部やる人だから 全部おすすめしてくれ 全部やってやるからかかってこいや 嘘ですけど




お勧めしてくださいお願いします
おすすめ情報は コメント欄か Twitter のダイレクトメールか飲酒運転 Instagram から LINE でお願いします


いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?