見出し画像

毎日の食事の大切さを実感

先週の金曜日から日曜日まで、フジロック2020が毎晩YouTubeで配信されて、今年のフジロスを埋めてくれる素敵な企画でした!

夫と二人で3日連続数時間飲み続けて、いつも一緒に参加しているみんなともリモート飲み会して、フジロックの思い出などを語り、忌野清志郎で泣き、などなど充実した時間を過ごさせてもらったことに感謝な週末でした。

がしかし、ジャンクな食べ物と(私が手抜きました!)お酒の量も大概やったので、

夫は口内炎が治らず、

私はお腹が緩んだくらいですみましたが、

やはり日々の食事って、大切‥と実感する今週でした。

そして、夫と一緒に大好きな音楽と、ビールを堪能できる時間が幸せ、、、と改めて思ったのでした。

どんだけ旦那さんのこと好きやねん、と自分に突っ込むのでした。

本日のお昼ご飯はお粥にしました。


夏の終わり、身体も夏の疲れがたまっているので、気をつけよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?