見出し画像

NIGHT.162 情念がサイコキネシスを生む 陶酔と散漫はルシファー領域へ

こんにちは。こちらのブログは二日に一度配信される悪魔祓い師 加藤好洋さんの動画を観て自分が感じたことをまとめているブログです。

今回の動画のタイトルから、ルシファーの領域へ行きたくないととっさに感じました。

がしかし、

自己陶酔している時、ルシっている時は自分では分からいとおっしゃっていました。

その時はまっつぐ自分をみれない。

例えばお酒に酔っ払っている時ってまっすぐ歩いているつもりでも歩けていない。

蛇行してますよね(私はよくわかります😅)

飲酒運転、居眠り運転やスマホなどの脇見運転の走行

どちらもまっすぐ運転できないんですよね🚗

でも酔っ払っている人って自分は酔ってない、大丈夫!と思っている。あるあるです。とてもよく気持ちが分かります😅

自分は、分かってない側、気づかない側の人間ということをよーーーく認知しておけよっ😤と自分に言いました(-。-;


加藤さんは陶酔している状態も

意識して防ぐ事はできるとおっしゃっています。

それは自分に起きている現象を見る事だそうです。

結果をみること。

加藤さんの弟子としての課題も、そこに心が入っているか?!

熱が入っているかどうか。

やっつけでやっているかそうでないかで結果が違ってくるのは当然。

耳が痛いです😑

自分や自分の周りの方に大きな変化が起こっていないという事は、自分がやってないと言うこと。

自分の状態は起こっている現象、結果をもって判断する。

小さな変化しかない自分にもできる事はあるか‥

まずは自分の仕事で結果を出すこと、自分の仕事に対して責任を持つ。

自分は主婦なので、家族に美味しい料理を食べてもらいたいと思って料理を作っているのか?

掃除一つのやり方も、流作業的にやっているのと、綺麗な所で過ごしてほしいと思っているのかでは心の込め方が違いますよね。

心を育てるためにまずは自分の仕事をきっちりとやる。

これを習慣にして自分の中で当たり前になるまでやることが必要だと思いました。

自分の場合は旦那さんに喜んだもらえる家事をする事だと思ってます!

日々精進です。

最後までお読みいただきましてありがとうございます


↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA
加藤好洋 lit.link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?