加藤好洋さんのYouTube

ずっとブログやYouTubeをみさせてもらっていた、加藤好洋さんのYouTubeチャンネルができるらしい、、、!

毎週土曜日に加藤さんの話が聞けるとは、めっちゃ嬉しいニュースです。

4〜5年くらい前から、以前に仕事でご一緒させていただいていた素敵な女性のブログにたびたび登場していた加藤さん。

それがきっかけで加藤さんのブログや動画をみる機会をいただきました。

初めの頃は、加藤さんの仰ることが難しくて理解できないことも沢山ありましたが、自分の経験したことや、今の時代に起こっていることなどなど、自分の中で、納得いくことが沢山あるなぁと思い、昨年の秋に初めて、生♡加藤さん!!!の講演会に参加しました。

リアリティのある存在、

これからの時代を生きていく(いかさせてもらえるなら)うえで、案内人なしには露頭に迷うこと間違いなしな、わたし。

大好きな夫を支える為に出会った!加藤さん。

と思ってます^^;

自由意志でいろいろな情報を発信くださる、受け取る自分がどーやねん。って感じですが、これからも魂を磨いていけるよう、精進してまいります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?