見出し画像

NIGHT.620 魔力の授け方 メフィストフェレスとアモン 獣の撃退法

加藤さんが仰っている[憑依されている人が増えている]
もちろん自分にも当てはまるのですが、自分では気が付かない。抜け出すには加藤さんのお力をお借りするしかない。

憑依されていても自分で気がついて抜け出すことは不可能。周りの誰かに伝えて貰えて、気がつくきっかけを頂けたらとてもありがたいことです。
憑依についてはNIGHT.615でも詳しくお話されています。

私は2日前、日曜の夜から急に旦那さんに対してイライラが湧き上がる衝動で、特に大きな原因も無かったので自分でも不思議だと思っていました。
すみません、旦那さんはとても被害を受けてます(--;)
なんでもかんでも憑依されている😈ということに当てはまるかは私には分からないのですが(ただのメンヘラ😳)訳もなくイライラする💢💢という事が最近あまり無かったので違和感を感じました。
よく考えるとその1週間前にもしや…という出来事があり、私に対する違和感を伝えてくださった方がおられました😌その時は心は穏やかで思い当たる事が無かったのですが、私の無意識でやっている行動がありました。
こういったことを伝えて頂けるという事がどれほど有難いことかと思います…🥰

加藤さんは講習会などでお会いする時、いつも笑顔で私たちを受け入れてくださっています。安心感、温かい気持ちになり気持ちも体もポカポカします☺️

いつも健やかでいること。そうでないとイエスの衝動の域へいけない。
心が穏やかでなく健やかではない状態、いつもイライラしていて攻撃的な状態は獣に入られ安い状態という事😱それは避けたいです😵‍💫

自分が良い状態を保つこと。自責でそれを常に意識する事を忘れているとすぐに下に引っ張られると感じたここ数日です。
近い人にほどもっと喜んで貰える、それができる人になりたいです。加藤さんへ1mmでも近ずけるような行動の積み重ね、それが全くもって足りていない出来事だと、NIGHT.620を拝聴させて頂き感じました。
配信ありがとうございます。

お読み頂きましてありがとうございます🙇‍♀️


↓加藤好洋さんのHPはこちらから‼️↓

悪魔祓い師 加藤好洋|除霊・霊障相談〜真理・真実の伝達

↓YouTubeはこちらから↓

https://youtube.com/@kato_yoshihiro

加藤さんのTwitterはこちら‼️
加藤好洋(@kato_yoshihiro_)さん / Twitter

加藤さんのInstagramはこちらから↓

https://instagram.com/yoshihiro_jorei?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://instagram.com/staff.t0305?igshid=YmMyMTA2M2Y=

加藤さんのFacebookはこちらから↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063641709812

最新情報の詳細随時更新‼️Ameba↓

https://ameblo.jp/reborn358/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?