見出し画像

NIGHT.202 次元を跨ぐ イエスの力を使う?ルシ、バール、アシュラに従う?

こんにちは。
こちらのブログはランダムに配信される 
悪魔祓い師 加藤好洋さんの動画

https://youtu.be/Qt2zEQRpWqE

を観て自分が感じた事をまとめているブログです。

真理を受け入れる、そういう魂に霊的な作用が起きる。

それができない、妨げになるものは何か?!

それは、自分にも耳の痛い

頭だけで理解して、実際にやらない人。

加藤さんのおっしゃっていることをやっているか?!

学びとは実践する事

自分の実際の生活に結びつけているかどうか‥

加藤さんからの学びを実践しているかどうか‥

自分のブログやツイッターの出力も、

「こう感じて、こうしていこうと思う」という事が多く、

実際にやってみた事や変化した事を意識的に上げていない。

今回の動画では

自分がやるべきことはまず、

ここに意識向けて、変化をもっと掘り下げてとらえていけると何か今よりも前進出来るのではないかと思いました。

快楽一番、次に生活、3番目にやっと学びがくる

完全にルシファーに持ってかれてます

早く抜け出したいです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。


↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA


加藤好洋 lit.link

https://lit.link/exorcist

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?