見出し画像

霊的な成長とは

課題である「霊的な成長をどう捉えているか」をブログにまとめております。 

私にとって霊的に成長するとは‥加藤さんの場でも伝えて頂いてる、基本的な毎日の生活を丁寧に送れる事からがスタートだと思います。

この課題を聞いて、今日まで考えてなかなかブログにアップできませんでした。

何故かと言いますと、私は

“霊的な成長がしたい” 

と思っているだけで実際のところよく理解していないのが事実で

霊的な成長を目指している自分が好き、みたいな状態なんだと思いました。自分ってほんとにしょうもない人間だと再認識しました。

それを分かった上で、当たり前の事ができること、

人に優しくする

人に興味を持つ

人の喜びが自分の喜びになる

自分がされて嫌な事は人にしない

挨拶する

どんな状況でも、自分が辛くても身について生きていける事が私にとっても霊的に成長する事だと思います。

この世に生まれてきた目的を全うできるように霊的に成長し続けたいと思います。

最後までお読み下さりありがとうございます。


↓こちらが加藤好洋さんに関するサイトです↓

★加藤好洋 公式サイト【NEW】★
https://akumabaraishi.com/
★加藤好洋 ブログ★
https://ameblo.jp/reborn358/
★加藤好洋 オフィシャルFacebookページ★
https://www.facebook.com/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%A5%BD%E6%B4%8B-545158028852998/
★加藤好洋 Facebook★
https://ja-jp.facebook.com/kato.sekaikaetemasu
★加藤好洋 Twitter★
https://twitter.com/kato_yoshihiro_
★加藤好洋 インスタグラム★
https://www.instagram.com/yoshihiro_jorei/


★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?